[百合]テイネイ(テイオー×ネイチャ)について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:31:27

    ネイチャからテイオーへの激重感情いいよね
    アニメ2期の有馬記念でも1着を取ったテイオーに最初に抱きつきにいったのはネイチャだし。
    アニメだとお昼ご飯もよく一緒に食べてるよね!!
    もっとテイネイ流行ってくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:42:04

    いいよね
    あの関係

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:44:42

    テイオーとネイチャは同期だからねぇ(ついでに言うとターボもだけど)
    ホーム画面の
    ネイチャ→テイオーきらきらしててかなわんわ
    テイオー→ネイチャ後輩に慕われてて羨ましい
    がすごく好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:46:17

    テイオーがいたらなんて言わせない本当に好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:07:30

    ここで知って好きになったCP

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:07:58

    俺は闇のテイネイ推し
    テイオーが他の人(トレーナーやマックイーン)と付き合うことになって初めて恋心に気づくネイチャが見たい
    感謝祭でアウト・オブ・トライアングルを歌ってる時に無意識に涙を流して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:22:32

    >>6

    俺は光のテイネイ推し

    曇らせてから救いのない展開など要らぬ…

    テイネイは普段は仲の良い友達の一人同士でしかなかったのに、コケて唇が触れただの大浴場でバッタリ会って背中洗う事になっただの、ささいなキッカケを元に相手にエ口ティシズムを抱くようになり、関係がギクシャクして互いを意識するようになるんだけど、お互いまだ子供だから恋心に素直になれなくて互いと一緒にいるとドキドキするとかそういうプラトニックな関係でいて欲しい

    ギクシャクした関係を修復しようと積極的に関わりに行くんだけどドキドキしちゃってマトモに話せなくなるテイオーと、受け身で顔赤くして目を逸らしながら会話するネイチャが後日なんやかんやあって流れで付き合ったけど普通に幸せであってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:31:41

    私はただのネイテイ推し
    今日も推しがかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:45:59

    俺は光堕ちした元闇のテイネイ推し
    テイオーがネイチャに告白する時に
    「でも、アタシなんかじゃテイオーに釣り合わないよ」って自信なさげに言うネイチャに対しての
    「もう!ネイチャだって…ボ、ボクと同じくらいキラキラしてるんだよ」ってテイオーの言葉を聞いてネイチャが顔を真っ赤にしながらもOKして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:51:25

    俺は闇の百合好き
    テイオーがマックイーンばっかり見てるのに嫉妬してテイオーを襲うネイチャが好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:02:13

    俺はテイオーを振り向かせるために弁当作ったり甲斐甲斐しく世話を焼いてアプローチするネイチャが…みたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:30:35

    僕はネイチャはヘタレ攻めだと思うんですが
    かまいませんね!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:05:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています