もうやめましょうよ!!あにまんをみるの!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:38:52

    人生がもったいない!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:39:36

    というより睡眠時間

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:41:27

    惜しむほど立派な人生送ってるヤツはそもそもここに辿り着かないのではないかね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:46:04
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:50:15

    人生がもったいないって思ってたら娯楽なんて何もできないと思うんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:52:33

    娯楽の中でも特に無駄な時間の使い方だとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:53:50

    やめましょうよ、自分を卑下するの!!
    ルフィさんなら「好きなことで自分を語れよ!」ておっしゃいます!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:58:36

    >>6

    コビーがどう思おうが無駄かどうかはオレが決める事にするよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:59:20

    娯楽には三種類ある
    今後の人生の糧になる娯楽とならない娯楽
    そして今後の人生を蝕み毒になる娯楽

    あにまんは三つ目

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:02:08

    >>9

    あにまんだけ独立してるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:02:47

    >>1

    半分は当たっている

    耳が痛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:03:48
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:04:38

    でも僕あにまんの事好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:05:15
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:07:14

    全てのあにまん民の為にあにまんを滅ぼさねば…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:08:16

    本家chはまだいいんだよ、見ててコメントするだけだから
    問題は掲示板のほうだ
    スレ立ての魅力がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:08:55

    あにまんなんて滅ぼしてInstagramやTikTokとかキラキラSNSにみんな行くのだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:27:59
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:30:48

    言いたい事はわかるけどここ見なかったからってその見なかった分の時間を有効に生産的に使えるかと言われたら無理だろ?
    最初からそれが出来る奴はこんなとこに入り浸ってない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:35:13

    1は真実を語った罪で同志スターリンにシベリア送りにしてもらおう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:35:14

    >>1

    あァ??誰じゃい貴様ァ

    正しい人間はあにまんにゃいらん!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:38:00

    こういうスレのしょうもない笑いで日々を凌いでいる人もいるんじゃないの
    知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:42:27

    でもまとめサイトのコメ欄とTwitterの煽りカスとレスバしてた時よりは精神が健康になったぞ
    ありがとうあにまん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:44:15

    あにまんを滅ぼしても第二第三のあにまんが現れる…
    血縁を絶てどあいつらの炎が消えることはねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:46:43

    >>16

    本家記事は量の限界があるけど、掲示板はずっとスレが増えるからな。終わりのないのが終わり

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:46:50

    俺の人生があにまんより上等だと決めつけるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:32

    俺を育ててくれたあにまんを馬鹿にするんじゃねえ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:35:41
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:47
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:40:29

    >>17

    怒らないでくださいね

    あにまん民やってるような人間がそんな陽のSNSやるわけないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:23

    まぁでも陰毛のケアの方法とかは他所じゃしれなかったから有意義だったと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:57:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:47

    そう思うならなんでここにいるの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:01:13

    怒らないで聞いてくださいね?
    そんなことをうじうじ思いながらこのサイトを利用するって矛盾じゃないですか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:39

    根本的な話をすればこの世にある趣味のほとんどが生きるために必要なことではないから

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:24

    ぶっちゃけオススメの洋楽とか知ることができて俺にとっては有用なので……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:45

    ある娯楽の時間を削っても、別の娯楽の時間にしか使われないから。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:46

    あにまんまんはあにまんでしか摂取できねえんだよ
    うん人生がもったいねえわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:09

    じゃあ5ちゃんねるやふたばの方が有用とでも?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:06

    >>39

    はいはいあにまんは崇高な掲示板ですよーっと

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:36

    じゃあ漫画やアニメも生きるためには必要のない無駄なコンテンツだから見る必要はないな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:57

    無駄ってなんだ?
    ここにいて楽しいと思ったときがあれば
    それで意味のあることにはなっただろうに

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:12:57

    逆に無駄じゃない趣味って何?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:13:14

    こんなネタスレでもマジレスの嵐になるなんてみんなあにまんを愛してるなあ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:13:58

    この話題でなぜワンピースカテゴリなのかがよく分からん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:27

    小説読もうと思っても気づいたらここにいるんだ…
    最近ずっとここにいるからしばらく封鎖してくんねえかな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:39

    これカテゴリちがくね?
    通報したほうがいいかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:15:48

    さすがにこれネタスレでしょ!?
    みんな落ち着こうよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:09

    映画見る予定の時間を此処で潰した時は翌日まで引きずった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:40

    ワンピースカテゴリにするな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:18:53

    「こんな掲示板見てる俺らってマジで時間無駄にしてるよな」っていう太古からある自虐ネタなのにこうなるの、マジであにまんが初掲示板って層多いんやなって

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:19:57

    これマジ?マジレス多すぎるだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:30:56

    上級者がマウントとりにきてる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:09

    反論出来ねェ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:50

    嘗めるなよ
    こっちはそれくらいの“覚悟”をしてここにいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています