うさみトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:40:37

    ゴルシとタッグでクマ吉くんをシバいてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:46:38

    うおおおおおおおお!!!!フラワー!!!!!!うおおおおおお!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:48:59

    クマ吉ダスカのおっぱいに欲情してそう
    下着盗みに行きかねない(もちろんその下着はつける

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:50:01

    トレセンの信用問題に関わると思うのは僕だけでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:50:55

    うさみちゃんは問題ない、ただ確定でついてくると思われるクマ吉がやばい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:52:51

    クマ吉「トレセン学園に不審者出没かぁ、物騒な世の中だねうさみちゃん...って久々に会ったのにいきなりそんな目しないで?!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:01:53

    今レースの特訓時間外だけど事件が無くて暇ね〜〜、ちょっと首とれなさいよクマ吉君 

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:04:46

    マックへ
    今日 おまえの
    部屋に入って
    やるぞブモモモモモ
    モモモ ゴルシ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:13:34

    >>8

    ポカリ吹いたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:24:26

    クマ吉がトレーナーになったらすぐウマ娘へのセクハラ不祥事起こして資格剥奪になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:52:17

    マックに手を出してうさみちゃんゴルシ双方からシメられてそうだなクマ吉 

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:44:00

    クマ吉のスピードでウマ娘達に追いつけるかどうか...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:02

    クマ吉君は仕事は物凄く有能だけどセクハラが洒落にならないってイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:11:54

    うさみちゃんもヤバいぞ。事件解決より通報するのが好きだからくまきちにちょっと飛び降りでもしなさいよって言ってたからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:24:22

    僕もウマ娘達に踊らされた犠牲者の1人に過ぎないってことさ...(クズ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています