ここでハゲは生物学的に劣ってるから差別される

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:48:58

    身長180ワイ(でも何でチビがここで差別される事はないんだろう)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:49:24

    愛玩動物としては優秀だからだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:49:41

    身長は尊重されるべき個性だから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:49:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:50:16

    やめろカカシその術は俺にきく。
    やめてくれ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:50:59

    ハゲのくせに頭が高いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:51:01

    ハゲとデブは予防も改善もできないことはないけど、チビだけはホントにどうにもならないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:51:30

    ハゲでもイケメンだったら差別なんかされないよ
    結局顔だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:51:38

    ハゲとチビの醜い争い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:54:55

    ハゲでもかっこよければ許す
    汚ねえハゲは滅びろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:00:22

    あにまん民にハゲは少ないけどチビは多いから
    以上

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:00:26

    ハゲてきたからいっそのことスキンヘッドにするわ!って実行した友人はその姿勢もカッコ良かったしスキンヘッドも似合ってたよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:04:27

    >>8

    本当に髪の毛似合ってなくて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:05:25

    >>12

    スキンヘッドもハゲ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:06:00

    俺はブスも許したつもりはねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:06:35

    スキンヘッドかつチビの僕はどうしたらいいんですか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:06:40

    ビジュアルの問題だな ハゲは往々にして見た目が良くない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:07:03

    加齢の特徴としてのイメージ強いし
    あとなんか腐りかけのゾンビみたいじゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:07:24

    生物学的には消費カロリーが少なくてコスパが良いから

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:09:07

    「ハゲ」も「チビ」もなんの問題も無いよ
    もっと人間としてよほどダメなことを教えてやる。「あにまん掲示板利用者」だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:10:29

    こういうスレでよくいる「○○は許す」とか「○○は許さない」って人は何様なんだろうと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:13:27

    >>1

    中学生で180cmってすごいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:22:03

    正直言うと男のチビは悲惨すぎてネタにしにくいんだよ
    だからハゲネタで矛先ずらすね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:22:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:23:09

    かぅこいい人はいるじゃんねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:23:36

    ハゲいじりする奴はクマに八つ裂きにされるぞ
    聖書にもそう書いてある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:24:26

    ハゲだからだろ。調子乗るなよハゲのくせに

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:24:28

    必要のないものが無くなってるんだからむしろ進化した人類だぞ、崇めよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:26:03

    つまりここでハゲ差別してるのはチビってことか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:26:22

    いくら髪があってもイケメンじゃなかったら何の意味も無いんだ🥺

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:26:27

    >>8

    >>25

    上澄み中の上澄みを例に挙げたら一般ハゲが可哀想だと思わんか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:27:33

    >>31

    じゃあもっと比較対象の多い髪ありはどうなっちゃうんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:27:51

    日本人のハゲ→髪にしがみついている
    アメリカ人のハゲ→髪すら置き去りにしている

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:27:58

    >>16

    いっそのこと太ってミートボールになったら?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:28:08

    ハゲがスレ立てるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:28:16

    顔の彫りが深いとハゲだろうがデブだろうが格好良さに補正かかるからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:28:48

    ハゲはバスケが上手い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:29:57

    バーコード禿は正直みっともない(過激派)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:42:58

    >>33

    人種は言い訳にならねえんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:45:13

    顔の造形とかはさておき、潔く丸坊主とかスキンにしてる人は普通に髪あっただけの連中より格好いいと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:46:38

    ハゲイライラで草。さらに禿げるぞ

  • 42 21/10/28(木) 14:49:01

    ハゲかたによるんだよ。
    もう薄くなってきたら、いっそスパッと短くすりゃいいのに、未練タラタラでバーコードみたいにするから…

    ワイの親戚もむしりたい頭してんもん。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:51:25

    今までついて来てくれた髪なんだからちょっと後退したからって全部取っちゃうのもかわいそうだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:55:26

    ちょっと後退してきた程度ならともかく、もう横だけとかてっぺんだけとか落ち武者みたいな残り方しかしてないハゲは、いっそスキンヘッドにしてくれた方が好感度が上がる

    正直、フサフサの髪=スキンヘッド>未練っぽい微妙なハゲ

    だわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:59:18

    トリビア
    ハゲもチビも漢字で書くと同じ文字

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:00:16

    結論から言うと似合ってるかどうかなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:00:43

    まだチビは高身長よりも寿命が長いってアドバンテージもあるからなぁ
    ハゲって何かフサよりアドバンテージになる要素あったりすんのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:01:37

    >>47

    喧嘩で髪が掴まれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:02:50

    男だと優勢遺伝、女だと劣性遺伝に切り替わるらしい
    単純計算では遺伝的に禿げないほうが少数派になるから案外遺伝以外の要因も大きいんだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:06:04

    禿(はげ)
    禿(ちび)
    で同じ漢字だよ

    由来は筆が使い過ぎて毛量が"ちびる"から
    同じ領域だね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:07:13

    >>49

    つまり自分がハゲるかどうかは父系を見たほうがいいっこと?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:11:43

    >>51

    男限定の優勢遺伝だから父系母系関係なく家系に誰か薄い人いたら可能性ある

    どちらかと言えば母系は盲点になりやすいからかえって隔世遺伝で有名な感じ

    けど統計と合わないからやっぱり遺伝子的には不利なだけぐらいに考えた方良さそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:16:33

    >>1

    ハゲのくせに背高くて目立つとか最悪では?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:16:46

    >>52

    自分の性別次第で顕在化するか否かが変わるってだけのことかなるほど

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:19:26

    >>48

    掴まれてるんですが

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:25:57

    >>53

    大男のハゲは威圧感の方が先に来ることをお前に教える

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:27:05

    >>55

    そいつはちゃんとあるんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:27:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:31:03

    >>56

    たぶんその人の威圧感はガタイのせいだと思うんだ

    アンガールズみたいな体型のハゲだと気持ち悪さしかないよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:42

    男性ホルモンが多いとハゲる
    男性ホルモンが多いと筋肉をつけやすい

    つまりマッチョのハゲは雄アピールができてるから格好良く見える

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:33

    ハゲをかっこよくするには筋肉しかねぇからジム行ってバーベル上げてこいや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています