魔王討伐RTAのチャートの関係でパーティ追放された俺が重要アイテム持ってた件

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:50:56

    終盤存在思い出してももう遅い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:51:40

    そのアイテムメガトンコインじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:52:56

    フラグアイテムを捨てられるようにしてあるゲームとかもれなくクソだから
    エリクサー系ならまあ…うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:55:01

    「高値で売れるけどその拾えるダンジョンの特定地点まで持ってると入口まで叩き返される」とかいうむしろ売り飛ばすべきフラグアイテムは珍しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:55:13

    追放してないのに足引っ張るのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:55:34

    (1敗)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:56:07

    この後全て上振れすればベストタイムが狙えるので続行です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:56:28

    HP成長の引きが最悪だったけど今さらリストラできないからもう遅い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:58:04

    RTA中BGMの特定のタイミングでメニュー開くとエンカウント抑制できることに気づいたがもう遅い
    いや再走しろバカ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:00:58

    御三家の個体値が引くほど低かった(激ウマギャグ)ですがとりあえず続行します

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:02:03

    はいオリチャー発動

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:04:01

    ま、まあがガバり続けてなお走った先が失踪したゴリラよりはマシだ・・・。

  • 13sage21/10/28(木) 09:06:00

    ロバロバ君かな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:07:10

    再送案件なので世界はリセットです
    俺くんのせいで世界は滅びました

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:08:29

    だから、売りに戻る必要があったんですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:10:00

    アイテム欄確認!メガトンコインは無い!売ったな!ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:10:15

    >>12

    ウンチー理論を生み出したのでセーフ

  • 18sage21/10/28(木) 09:12:07

    メガトンコインが振りからオチまで完璧すぎるけどあそこ見るべきは咄嗟のリカバリーだよね
    チャートは本当に洗練されれるのにどうしてオリチャーは発生するんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:27:54

    >>18

    まずここまでやっても尚リカバリーができるのは凄いんだけどあまりにも芸人過ぎて

    メガトンコインRTAなんてものが作られたからな・・・。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:32:58

    >>9

    普通に大発見なのでセーフ

    よって続行します

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:34:53

    メガトンは咄嗟に捨ててリカバリー出来るのはプロやなって思う
    問題はそのあと
    何で絶対効かない草笛を連打するんです?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:38:40

    シドー倒した後どこに行けばいいかわからなくなる流れ狂おしいほどすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:38:47

    そもそも再走案件なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:42:01

    >>12

    この人結局失踪したんか…

    RTA動画としてじゃなく普通のプレイ動画としてみる分にはウンチー理論とか色々と面白かったのにもったいない

  • 25sage21/10/28(木) 09:43:06

    >>22

    どこにいけばよかとですか狂おしいほど好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:52:35

    RTAをただの競技からエンタメへと変えて自らも最底辺として実践することで道を示した星の開拓者

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:55:42

    もう遅い(落下)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:58:04

    >>21

    メガトンコインは擁護できても、草笛は擁護できない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:29:01

    >>19

    メガトンコインRTAってたしか「手に入れた後に売りに戻る」と「氷結城ボス用のアイテム変換」を除いてるのに親より40分も遅かったんだよなぁ・・・

    やっぱ兄貴はガバに見えて偉大だわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:33:54

    >>26

    最底辺(使用する素材)

  • 31sage21/10/28(木) 10:57:21

    チャートがガチだからガバが輝くんだゾ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:24:56
  • 33sage21/10/28(木) 17:49:11

    >>32

    重たすぎるコインで顔中草まみれや

  • 34sage21/10/28(木) 17:58:13

    >>29

    実際ニコ生記録としては走者が他にいなかったってのもあるけど中々塗り替えられなかった作品多いんだよな

    後続であるほど基本有利なもんなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています