ワンダーアキュートとトレセンで過ごす 本番

  • 122/11/19(土) 22:18:24

    ワンダーアキュートと出会って3ヶ月。
    ガチャが実装されて3日。
    おいっすーとどこからか声が聞こえてきそうな3の連続を前に、ようやく180連目でワンダーアキュートに手が届いた。
    何の因果か3の倍数であることについては目をつぶり、とにかく俺はいよいよワンダーアキュートとトレセンで過ごす。

  • 222/11/19(土) 22:19:31
  • 322/11/19(土) 22:21:01

    まぁまずは下準備です。
    では今ある女神像を使って

  • 422/11/19(土) 22:21:31

    これでよし

  • 522/11/19(土) 22:23:52

    頭デカそうな成長補正してます

  • 622/11/19(土) 22:30:19

    ちびアキュートがんわいいいいいいいいい
    ぺろぺろぺろぺろぺろ好きだああああぁぁぁ

    すり抜けたカレンチャン、どぼめじろう、カワカミ、フラッシュあとたずなとハローでやってやろうかと思いましたが、赤鬼に勝つためにやめました

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:32:35

    応援してます

  • 822/11/19(土) 22:34:02

    ロードが長いです
    通信の重さは愛の重さですね
    何言ってんだはよいけ

  • 922/11/19(土) 22:38:44

    病院から始まりました
    アストンマーチャンといい最近のトレンドは病院なんでしょうか
    それはそうとこれを老老介護って呼んだ野郎の家の前にはロケット花火を仕掛けます

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:40:39

    引けたんか
    おめでとさん

  • 1122/11/19(土) 22:40:56

    ばぶー!!!ばぶー!!!!!!!
    はい

  • 1222/11/19(土) 22:43:14

    なんという的確で強靭な信念…やはりダートウマ娘は皆そうっぽいですね。みんな初めから確固たる目標と信念、そしてそれを追うパワーがある


    >>10

    >>7

    ありがとうございます!なんとかやっていきたい…!

  • 1322/11/19(土) 22:45:02

    さらっと病院に迷い込むな

  • 1422/11/19(土) 22:46:15

    こいつは和田竜二(仮名)
    見ての通りワンダーアキュートのトレーナーだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:47:24

    前スレの「これ俺じゃん!!!」→「お前和田竜二だろ」の流れ爆笑した

  • 1622/11/19(土) 22:47:53

    げえっ!!!!!赤鬼!!!!!!!
    嘘つけお前去年芝のチャンミで見たゾ

  • 1722/11/19(土) 22:53:18

    向こうにはファンが3兆人いる
    物量で攻められるとまずいので本人を先に倒さねば
    まんまるより尖ったものの方が強い、ピタゴラスもそう言っていた気がします

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:58:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:59:26

    もう和田竜二呼びしてて笑う

  • 2022/11/19(土) 22:59:35

    アキュートの入ったプールの水、ウッメーーーーーーー!!!😁😁😁😁

  • 2122/11/19(土) 23:02:10

    この並び好き
    間に挟まったら砂粒にされそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:03:12

    そっか、グラライだといやでも赤鬼といっしょにいくせいしてくのか(URAしかしてなかったから忘れてた)

  • 2322/11/19(土) 23:05:15

    やる気ダウンかと思って身構えちゃった
    和田竜二お前ガリガリだから食わせてやりたい所だがここはアキュートに食べてもらう
    ちゃんと太らず食べきれて偉いねぇ…飴ちゃんあげようねぇ…(追い討ち)

  • 2422/11/19(土) 23:06:34

    和田竜二にも食わせてやれとパンチ喰らった
    前が見えねェ

  • 2522/11/19(土) 23:10:29

    は?????ぶかぶか勝負服アキュート????可愛すぎんか???????
    "和田竜二"お前がサイズを直せ

  • 2622/11/19(土) 23:11:35

    なそ
    にん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:11:58

    もう完全に和田竜二なの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:12:48

    >>26

    スレンダーアキュートとムチムチアキュートが両立する……!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:13:29

    ワンダーアキュートとトレセンで過ごす和田竜二とそれを見守りつつ茶々を入れるスレ主になっちまってる

  • 3022/11/19(土) 23:15:15

    ワンダーキリッとすき
    真剣そうな顔しててどっかしらふんわりしてるの可愛すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:15:25

    体重:不安定 と書かれているだけある

  • 3222/11/19(土) 23:16:56

    桐生院!?!?
    お前ライトハローに殺された筈じゃ…

  • 3322/11/19(土) 23:18:51

    あっ、良かった普通に存在してた
    卑しか力(ぢから)で負けて以来消息が掴めてなかったから心配したぞ

  • 3422/11/19(土) 23:21:08

    禁断の "和 田 竜 二 闘 魂 注 入 肩 た た き"
    "二度打ち"

  • 3522/11/19(土) 23:25:54

    ウマ娘のガチ顔はがんに効く
    学会でもそう示されている​─────違いますか?

  • 3622/11/19(土) 23:29:03

    今日はここまで
    おやすみなさい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:29:53

    >>34

    タフって言葉は和田竜二のためにある

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:14:44

    落ち着いてくれ
    それは和田竜二じゃない
    「おまえ」だ

    自我を他人に渡しちゃいけない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:23:05

    狂ったオタクは見てて楽しいな
    何言ってんだお前

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:29:15

    38のとうりだ…
    主さんのトレーナーあるいは「主さん」がアキュートを育てて「主さん」の物語を作るんだ…

  • 4122/11/20(日) 09:52:48

    >>38

    …ハッ!?お、俺は一体…

    目が覚めましたありがとうございます

    では今日のやっていきましょう

  • 4222/11/20(日) 09:55:22

    朝アキュートは健康にいいです幸福ホルモンのセロトニンの分泌を促進すると学会にもある
    それはそうとアキュートのシナリオ、トレーナーの養成学校といいなにといい設定が次々と開示されてゆく

  • 4322/11/20(日) 09:57:21

    ここの「頑張るよぉ」の声張りがありすぎてビビる
    おばあちゃんでありながら若々しい
    ワンダーアキュートマジキュート

  • 4422/11/20(日) 09:58:52

    あぁなるほど…だからガチャでもすぐは来てくれなかったのか
    のんびりなところも好きだよアキュート

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:01:57

    のおんびりさんであることは長所だけどそれに甘えて5~10年単位無自覚に引き延ばしてるクソボケに言われるとちょっと…釈然としないな…

  • 4622/11/20(日) 10:02:23

    人間は夜寝る時にコップ一杯の汗をかくと言われています
    起き抜けの白湯は健康にいい。つまりは
    ワンダーアキュートの入ったプールの水、ウッメーーーーーーー!!!!!!😁😁😁😁😁ごくごくごくごく

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:04:12

    変態さんなぁ…

  • 4822/11/20(日) 10:04:17

    わ、和田…ワダワダ…(衝動)
    やっぱ繋がりあるんだね
    というかみんなアキュートさん呼びなの笑う 貫禄の差

  • 4922/11/20(日) 10:09:32

    どうやらアキュートが巾着袋を作ってくれるようです 俺と2人の生活も作らないか
    ちなみにオペちゃんの言うタミーノとパパゲーノはモーツァルト最後のオペラで有名な「魔笛」の登場人物ですね 曲の影に隠れがちですが、台本を書いたエヌマエルもいい仕事をしたと個人的には思っています

  • 5022/11/20(日) 10:12:26

    オペラオー、自分の強さと美しさ以外に関してはきちんと相手を尊重して評価してるとこ好きです
    自分のやれることやれないことについてはきちんと自己分析できているのが彼女の魅力ですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:13:38

    ちょいちょい教養があるのを示唆されてビビる
    ちゃんと狂気の中でじっとしていてくれ

  • 5222/11/20(日) 10:16:02

    ばあちゃんは夜早いことはみんな知っているね?
    すやすや寝ているほっぺたをつつきたい
    ワンダーまんじゅう、いただきます
    ほーれもちもちもちもち

  • 5322/11/20(日) 10:18:50

    ニシノちゃんの言うとおりです。
    だからこそ、俺はワンダーアキュートを星五にするんですね
    ちゃんと時代に適応するおばあちゃん、努力を続ける姿勢大好きだ

  • 5422/11/20(日) 10:21:49

    ここの「やらねばね」ボイスも若くてやばい
    ワンダーアキュートの若さを実感すると同時に俺の寿命が縮んでゆく〜

    ワンダーアキュート、これは契約だ
    俺の寿命をやる だから、君の夢を俺に見せてくれ

  • 5522/11/20(日) 10:25:09

    疲れた系ボイス、聞きたくなかったがこればっかりはしょうがない 本気の証です
    それはそうと罪悪感で俺が滅ぼされそう

  • 5622/11/20(日) 10:28:09

    ファン数千人に届かねえバカアホジャワティーミスが発覚したのでカトレア賞に行きます
    メイクデビューでは固有を見れなかったので ここで見たいですね

  • 5722/11/20(日) 10:31:16

    出ませんでした
    でも実況の「ッワンダーアキュートッ!」が印象的だったので良しとします 俺もこれからアキュートを呼ぶ時はッワンダーアキュートッ!と呼んでやりましょうか

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:32:15

    固有結構でないんよね…2周目のJDDくらいまでかかった記憶ががが

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:35:39

    このレスは削除されています

  • 6022/11/20(日) 10:38:01

    ア゛

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:38:37

    こいつこれだけのことをやっておいて田舎編では「ん、恋とか愛とかではないけど?」ってツラしてるのか
    こいつ……

  • 6222/11/20(日) 10:42:17

    >>60

    がわいいいきいいいいいいいじぬうううううなんだそのマチタンぐらいでしか見た事ない動きぃぃぃぃああああああぁぁぁ

  • 6322/11/20(日) 10:43:24

    この俺に冬の雨の中のGIにワンダーアキュートを送り出せと!
    いいぞやってやろうじゃねえかよコノヤロウ

  • 6422/11/20(日) 10:44:27

    ワンダーアキュートマジキュート!ワンダーアキュートマジキュート!!ワンダーアキュートマジキュート!!!
    よし終わった。行くぞ

  • 6522/11/20(日) 10:45:13

    わほーすき
    俺の頭の中もわほわほする

  • 6622/11/20(日) 10:48:58

    Numberお前次の表紙これな

  • 6722/11/20(日) 10:50:44

    キマキタキタァァァ!!!!!!!!
    やったぜ全日本ジニア優駿!!あんた俺の父さんだ!!

  • 6822/11/20(日) 10:52:25

    Numberお前再来月の表紙これな

  • 6922/11/20(日) 10:53:15

    おめでとう!!!!!!!!!𝑺𝑼𝑲𝑰𝑫𝑨

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:53:44

    こいつガッシュも通ってきてやがる

  • 7122/11/20(日) 10:55:25

    Number
    言わなくてもわかるよな?

  • 7222/11/20(日) 11:02:10

    ウイニングライブ見ようとしたけど!!
    読み込みが!!遅い!
    そりゃ当然です アキュート以外ではろくに見てないのだから
    まぁ終わるまで修学旅行の夜よろしく雑談しましょう
    お、お前らさぁ…好きなウマ娘とか…いんのかよ

  • 7322/11/20(日) 11:06:20

    俺?俺はなー…ワンダーアキュートがさ?ちょっといいかなぁって思ってんだけどぉ…
    最近さぁ、田舎でワンダーアキュートと過ごす夢見んだよな…一緒にこたつ入ったり布団で寝たりして…向こうが俺の事好きなの気づかないでさ、そのくせ言うこと全部聞くんだよな
    お、お前らなに笑ってんだよ!////

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:08:18

    ハハッ…そっか…(ヤベーなコイツ)

  • 7522/11/20(日) 11:11:00

    こら!お前ら何してる!

    げっ!先生!いいじゃないすか、せっかく…

    先生も混ぜなさい

    せ、先生!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:12:42

    ロード長いな
    やっと半分て

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:13:48

    幻覚と狂気と教養を反復横跳びするタイプのスレ主

  • 7822/11/20(日) 11:15:30

    先生は…そうだなぁ…なぁお前ら、アストンマーチャンって知ってるか?

    …?いえ、聞いたことはないっすね

    はは、まぁ当然か。じゃあこれから先生が話してやるよ。絵もあるんだ…ってお前らなんだその顔 俺意外と得意なんだぞ?まぁ聞いておけって

  • 7922/11/20(日) 11:16:26

    ロード終わりました
    見ましょう

  • 8022/11/20(日) 11:17:25

    ここおばあちゃんと孫

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:17:52

    は?

  • 8222/11/20(日) 11:20:07

    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛あ゛あ゛あ゛ア゛ア゛ア゛ア゛かわいすぎいいいいいいいいんむりもうしんどあいいいいい

  • 8322/11/20(日) 11:21:56

    本命も!!!!大穴も!!!アキュートにいっちょくせえええええええええん!!!!、!

  • 8422/11/20(日) 11:24:06

    顔が良すぎる…顔の良さの次元が違う
    確かにこいつは可愛いを超えた美しい…まるで女神だ

  • 8522/11/20(日) 11:29:13

    来ちまったな…この時が

  • 8622/11/20(日) 11:33:51

    アキュートからのお年玉!?!?れ?!?!?
    く…いやさすがに自分で使ってほし…アキュート…

  • 8722/11/20(日) 11:37:20

    風圧で6m弱吹っ飛びそう

  • 8822/11/20(日) 11:41:01

    うわぁ…ジャパンダートダービーっつったらあの夏合宿一日目にぶち当たるもう少し前に時期をずらして欲しいGIの堂々1位じゃないか…たまげたなぁ…

  • 8922/11/20(日) 11:45:47

    どうやらアキュートは調子が悪いようで
    生来のあがり癖は人型になって緩和されたにせよ、やっぱそれ相応のデメリットはあるのかね

  • 9022/11/20(日) 11:46:05

    !!!この声は!!!

  • 9122/11/20(日) 11:46:54

    えぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:47:37

    夏休みだ!合宿だ!
    からのJDDはやる気下がるし勘弁してよねって…

  • 9322/11/20(日) 11:57:22

    オペちゃんが併走してなんとかしてくれるらしい
    若きウェルテルの悩みは割とわかりやすいがサドラーって誰だ
    サドラーズウェルズ劇場ぐらいしか知らんぞ あれ確か薬みたいな水が湧くとこが関係あった気もあるしそれかな…うーん…情報求みます!

  • 9422/11/20(日) 12:00:16

    こいつ役立たねえ!!!
    うーん…やっぱ俺がなんとかするしかねぇな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:02:19

    >>93

    確かこれはオペの血統の話だったかな?

  • 9622/11/20(日) 12:04:16

    ウマ娘じゃなくてトレーナーが曇ってどうすんだお前ぇ!!!!
    成功ありきの失敗!成功無くして逃げと失敗はただの挫折だ!!!

  • 9722/11/20(日) 12:07:10

    >>95

    ググってみたらサドラーズウェルズっていあ競走馬があるんですね!オペちゃんのおじいさん

    ありがとうございます!

  • 9822/11/20(日) 12:12:35

    トレーナーはね
    迷わないわけじゃないし 失敗しないわけじゃないし 完璧超人でもないけど
    常にウマ娘に寄り添ってないといけないの
    それが出来ないのなら…俺が死ぬ

  • 9922/11/20(日) 12:23:46

    覇王ドヤキュートすき

  • 10022/11/20(日) 12:24:27

    うおぉ…これは覇王の器

  • 10122/11/20(日) 12:25:49

    やっぱお前役に立つわ
    自分の世界に閉じこもった上で窓から世界を見てるナルシストは強い

  • 10222/11/20(日) 12:38:24

    俺和田竜二に…俺和田竜二だった…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:40:36

    >>102

    しっかりいたせー!!

  • 10422/11/20(日) 12:41:42

    馬鹿じゃねえのなんだその名前
    …ハッ!?俺は何を…

  • 10522/11/20(日) 12:47:22

    アキュートは爪が薄いそうです
    あの馬鹿みてえな名前の軟膏が効くと良いのですが

  • 10622/11/20(日) 12:48:06

    うぅ…あきゅーとおばあちゃん…好きだ…がわいい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:49:10

    ウマ娘界の製薬会社のネーミングセンスが終わってるのはTSでご存じのハズ…

  • 10822/11/20(日) 12:53:01

    はっ!!!???!!?!!?!?る?!!?!あ!?!??????????????
    馬鹿な…リークはされていたはず…!!!手元にあるだけでこの破壊力…!?萌えが9000兆…百骸…200恒河沙…どんどん上がってゆく…!こ、これは…グアアアーーーっ!!

  • 10922/11/20(日) 12:55:31

    お昼はここまで ではごきげんよう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:41:35

    引けたのか。良かった。クラシック期はオペラオー×リュージ劇場なので感情がジェットコースターになるんよ。

  • 11122/11/20(日) 18:15:31

    では再開です
    これ俺のモナリザね

  • 11222/11/20(日) 18:18:06

    リッキーが細く見えるって相当だぞ

  • 11322/11/20(日) 18:19:25

    和 田 竜 二 闘 魂 注 入 J D D

  • 11422/11/20(日) 18:20:37

    危なげなく勝利
    この謎のにょろにょろ〜ってモーションすき

  • 11522/11/20(日) 18:26:53

    砂にも走りやすい走りにくいがあるそうです
    今はただアキュートの頑張りを評価してあげたい

  • 11622/11/20(日) 18:27:48

    オペちゃん……いや覇王!!

  • 11722/11/20(日) 18:28:46

    ありがとう覇王!!!!
    なぁやっぱこいつ和田竜二では…俺は…俺は一体…うごご

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:31:37

    >>117

    落ち着け、お前は和田竜二ではない。柴田大知だ(錯乱)

  • 11922/11/20(日) 18:32:14

    オ ペ ラ オ ー 闘 魂 注 入 オ ペ チ ョ ッ プ

  • 12022/11/20(日) 18:34:28

    う、うわあああああああ不意打ちの赤鬼だああああああぁぁぁ(椅子から転げ落ちる)

  • 12122/11/20(日) 18:36:18

    ダッツハーゲン!?!?おばあちゃん特有のお金をかけたお菓子…すきだ

  • 12222/11/20(日) 18:41:27

    まるすき
    アキュ腋センシティブすぎる

  • 12322/11/20(日) 18:42:20

    ヒグマVSホッキョクグマ
    タルマエ肌白!!!!!!いやリッキーが焼けてんのかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:44:05

    北海道は雪雲で日光薄いから…

  • 12522/11/20(日) 18:45:04

    トントン拍子でやって来ましたシリウスステークス
    アキュートのファンはいくらいても困りません 同担は受け入れる主義

  • 12622/11/20(日) 18:47:28

    こいつ俺か?
    いや待て、じゃあアキュートを育成してきた俺は?俺とは一体…うごごごご

  • 12722/11/20(日) 18:48:45

    勝ちました。さて次は東京大賞典
    …の前に

  • 12822/11/20(日) 18:54:32

    JBCクラシックに出ます。
    固有レベルを上げるにはダートの場合
    バレンタインに4万、ファン感謝祭で6万が必要です
    ですので目標外でもレースに出る必要があります
    ではいざ!

  • 12922/11/20(日) 18:54:56

    ねえ赤鬼いるんだけど

  • 13022/11/20(日) 18:58:23

    参りました
    どんくらい参ったかと言われるとかなりまいりました
    マジで固有イベとかも無かったのでなんでいるのかわからんけど行かないことには始まりません ではいざ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:04:44

    >>126

    多分そこで出てきているアキュートに似たウマ娘はワンダースピード(実際にシリウスSで対戦したことのあるアキュートの半兄)説が濃厚なのであるトレーナーはスピードのトレーナーと思われるぞ

    お前はお前だ 胸を張れ

  • 13222/11/20(日) 19:07:57

    >>131

    >>118

    ありがとう おかげで自我を確立出来ました

    確立したのでアキュートも勝てそうです

  • 13322/11/20(日) 19:09:04

    やーーーりぃ!!!
    でもシナリオ的にこれでいいのか!?普通に終わったあとも記者さん出てきただけで終わったけど…
    まぁいいかぁ!よろしくなぁ!

  • 13422/11/20(日) 19:12:47

    鬼も追いつけりゃあただの人の子 ウマの娘
    等身大でやり合いましょう (正直でたらめステータスじゃなくてホッとしてる)

  • 13522/11/20(日) 19:16:40

    垂れウマ!固有!もちもちほっぺ!!!!!!
    最強の布陣です特に最後!!!!いざ鬼退治!!!!

  • 13622/11/20(日) 19:18:31

    2分の1馬身で勝利
    やりました…ほんのちょっとを埋められましたね
    田舎で過ごす条件をひとつクリアです

  • 13722/11/20(日) 19:26:03

    ついにファル子とアキュートのUnlimited impact を聞けます 俺ファル子持ってないのよ
    ◇ところでこのフンギャロは…!?

  • 13822/11/20(日) 19:27:54

    なんだこの服!?!?!?!?
    え?!ブレザー!?ブレザーアキュート!?!?どう思うブラザー!!??Hey!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:33:44

    ナカヤマとアキュートだけブレザーあるのズルいなぁ…妬ましいなぁ!?
    ってお兄ちゃんは思うよ

  • 14022/11/20(日) 19:44:52

    振り付け キス顔とかヤバすぎるやろ
    サイゲはこれを通過させるのか?正気か?どうです内閣総理大臣

  • 14122/11/20(日) 19:55:01

    寒さが苦手 ワンダーアキュート ふわふわほわほわで可愛いです

  • 14222/11/20(日) 20:17:43

    正月なので これからは
    俺が神になる

  • 14322/11/20(日) 20:21:13

    リスさんみたいでかわいい
    沢山上げてたくさん太らせてたくさんトレーニングしてまた痩せさせてあげたいです
    そしてまた沢山食べさせる…
    永久機関が完成しちまったなァ〜〜〜!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:22:14

    来るぞ…2月が!!

  • 14522/11/20(日) 20:23:03

    待ってお前その福の神の格好のままコンビニ行くの?いやまーちゃんの着ぐるみ着て町内一周したマートレよかましか…
    中央トレセンに入れるトレーナーってのは…頭のネジがぶっ飛んでるやつだ

  • 14622/11/20(日) 20:24:57

    >>139

    カレンチャンのブレザー姿確かに見てみたいですね シナリオのアプデとか来るのかな…いや普通にサポカイベが無難かな


    さぁ福引です。めちゃめちゃ可愛いブレザーアキュートとともにいざ

  • 14722/11/20(日) 20:25:59

    ア゛ーーーーーーっ!!!己の運勢のなさが憎いです

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:26:38

    ティッシュ「チッ」

  • 14922/11/20(日) 20:27:48

    >>148

    寝てろ


    やっぱアキュートもこのポーズやりますね!うれしいいいい田舎で過ごすを予言書としよう

  • 15022/11/20(日) 20:30:38

    「チャンピオンの輝きを拝むところまで」
    「"出られて"よかった」
    無礼めるなよ アキュートはそんなもんで終わるウマ娘じゃあない
    今に度肝を抜いて お前ら有象無象だって特別だってことを知らしめてやる

  • 15122/11/20(日) 20:32:07

    はい…田舎に行ったトレーナーとアキュートを今すぐにくっつけます…ハッ!?あぶねえ気圧されるところだった
    3年間は結婚させません 絶対に

  • 15222/11/20(日) 20:35:47

    カリスマはあとから着いてくるものです。凡百の将であれ担ぎあげられれば神輿になります
    大切なのはどれだけ自分に酔えるか
    自負が強ければ人は折れません 自論ですが

  • 15322/11/20(日) 20:36:45

    鈍いな君ぃ いつかじゃなくて今と言いなさい

  • 15422/11/20(日) 20:39:00

    少し不安はありますが 無茶は承知の上な以上こちらがビビっていては始まりません
    いざたまへ

  • 15522/11/20(日) 20:40:04

    ああああああぁぁぁき、来ちまったあああああああぁぁどうにかシリアスで誤魔化し誤魔化しきたがここで手が震えてくる
    どうなってしまうんだ持ってくれ俺の体

  • 15622/11/20(日) 20:42:14

    思ったよりワイルドな渡し方してきたね
    可愛いよありがとう 君に執っちゃお歳暮だもんな
    いただきましょう

  • 15722/11/20(日) 20:45:39

    花束!!!を!!こちらが送!!!!!る!!!そう来たか!!!れ!!!!!いいね
    薔薇には本数それぞれに花言葉があります
    これは…見たとこ八本で、「あなたの思いやりや優しさに感謝します」ですね!

  • 15822/11/20(日) 20:46:57

    ウケる。撮っとこ

  • 15922/11/20(日) 20:54:11

    可愛い…ワンダーアキュートの結婚式でも彼女はこうしてブーケを持つのでしょうか…結婚式にトレーナーとして参列してもいいぞ俺は
    ハナミズキかpretender歌います

  • 16022/11/20(日) 20:55:47

    ファル子ゼミが鳴いてますね
    もう今年もそんな季節でしょうか

  • 16122/11/20(日) 21:03:12

    やりぃ
    史実通りならこのあとファル子は海外へ行きますが…さてさて

  • 16222/11/20(日) 21:05:33

    ええ子や…
    本当に顔のシャープさ以外欠けてるとこがないですねこの子

  • 16322/11/20(日) 21:07:20

    やった!!!完全な偶然ですが特殊イベントありました!JBCクラシックに出たのがよかったみたい
    3連勝でボーナスです!これからアキュート育てる皆様は是非

  • 16422/11/20(日) 21:11:01

    こ゛ん゛な゛に゛っ゛可゛愛゛い゛ア゛キ゛ュ゛ー゛ト゛も゛っ゛
    見゛ら゛れ゛ま゛っ゛ア゛ッ゛ア゛ッ゛ア゛ッ゛ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 16522/11/20(日) 21:13:26

    やはり行ってしまう…そして史実通りだとこれは…
    いや、去るもの追わずです
    ワンダーアキュートは調子を取り戻すのに苦戦しているらしいので、それをサポートしましょう。そして…

  • 16622/11/20(日) 21:15:38

    フェブラリーSに出ます
    ファン数が足りないのもあり、ちょうど友情もなかったのでちょうどいいです いざ

  • 16722/11/20(日) 21:17:30

    特に危なげなく勝ちファン感謝祭です
    アキュートは何をするのでしょうか 一緒にカフェとかやってて欲しいですね のんびりトレーナーと過ごしても良い

  • 16822/11/20(日) 21:17:54

    嘘でしょう

  • 16922/11/20(日) 21:20:20

    なんかシャドーボクシングもやってます
    そしてまた設定が開示されてますね もうなんか情報量の渋滞でワケわかりませんが、アキュートはゴルフをゲートボールだと勘違いしてたことだけ言っておきます

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:22:34

    >>164

    へぇ

    LOVEうちわ


    田舎でも農作業してる旦那さんにふりふりして「お昼ご飯だよぉ」って言いそうだね

  • 17122/11/20(日) 21:26:17

    危なげなく固有レベルも上がりました サンキュー理事長 今回は学生との触れ合いを重視してくれたみたいで何より


    >>170

    いいですね!夏には「これしかうちわが無いんよ〜」ってぱたぱた仰いで欲しいですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:27:56

    >>116

    今気づいたけどbravoじゃなくてちゃんと女性形のbrava(ブラーヴァ)になってるのすごく細かいな

  • 17322/11/20(日) 21:29:45

    かしわ記念です
    何やらキレが戻らないアキュート、ダメそうならその時は…と考えているようですが、俺がそうはさせまさん
    いざたまへ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:30:16

    ※なお赤鬼は海外に旅立つ設定ですが、グラライしてたら普通にライブにやってきます

  • 17522/11/20(日) 21:31:46

    危なげなく勝利 アキュートの覇道は俺が守ります
    しかし最後にめちゃくちゃ突き放されていた子がいました 一体誰…
    …ミギー…ぼ…防御頼む…

  • 17622/11/20(日) 21:34:23

    参りました アキュートは終わりたがっています
    そうマーチャンを思い出しますが、しかし彼女はまだ走りたいという思いを杖に取り戻しました
    しかしアキュートは走る目的の全てを叶えてしまっています どうしたものか…

  • 17722/11/20(日) 21:36:24

    >>172いや、さすがにそんなはずは…

    おい左上

  • 17822/11/20(日) 21:41:27

    >>177

    安価ガッツリ間違えました

    >>174です アキュートのピンチに体が焦っている

    どうに可能にか心をつなぎ止めるため帝王賞です

    いざ

  • 17922/11/20(日) 21:44:07

    やりました 大差勝ちです
    しかしアキュートの心はここに在らず
    俺の心はアキュートに奪われたので、アキュートの心がここに在らずだと俺の心もどっか行くことになります それはどうでもいいですが 何とかしなくては

  • 18022/11/20(日) 21:46:38

    う、ウソやろ…こんなことが…こ、こんなことがあっていいのか

  • 18122/11/20(日) 21:50:38

    やだ!!やだねえ小生やだ!!!!!
    本人が自覚なしに終わっていく姿性癖だけどやだ!!!

  • 18222/11/20(日) 21:51:21

    !?!?
    ◇このウマ娘は…!?

  • 18322/11/20(日) 21:55:15

    ◇このふとももは…!?
    ◇この肩幅は…!?
    ◇このロコドルは…!?

  • 18422/11/20(日) 21:57:43

    成程。彼女はこちらを追ってきていたと。
    アキュートがファル子を追うようにこちらを
    だがしかしそれだけでは…

  • 18522/11/20(日) 22:00:09

    ………

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:11:56

    なんかね、川崎以降は、引く前の想像以上に老いの要素が全面に出てて、「思てたんと違う…」ってなったよ。シナリオにビター感ある

  • 18722/11/20(日) 22:34:08

    ………

  • 18822/11/20(日) 22:36:51

    >>186

    ですね。ウマ娘があんまり曇らせる系ではなかったためにトレーナーが徹底的にその役を担ってたと言いますか。いやしかし、タルマエ…

  • 18922/11/20(日) 22:38:08

    だが道を譲るほど弱くもない 行くぞ

  • 19022/11/20(日) 22:39:25

    ワンダードヤキュート好き
    タルマエが唯一9バ身まで追い上げてきました

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:55:01

    アキュートさんのふと眉好き

  • 19222/11/20(日) 23:15:51

    この後すぐにチャンピオンズカップがあります!気が抜けない

  • 19322/11/20(日) 23:16:57

    因みにチャンピオンズカップの直後は東京大賞典で、この時に18曲集めてないと実質詰みです
    おれはなんとかなりました 皆様ご注意を

  • 19422/11/20(日) 23:17:54

    えんやこラァ!!!やりました!!!!大差勝ち!!

  • 19522/11/20(日) 23:18:52

    重賞をとる度に銀細工を送る約束をしました
    壁一面を覆うほど勝ちたいですね

  • 19622/11/20(日) 23:23:45

    …最高です(にっこり)
    とにかく、アキュートはシナリオの最後に滅茶苦茶印象的な言葉を言います。
    それは彼女なりの自分の競技人生への感想であり、決意です
    それは…ぜひ自分の目で!兎に角、タルマエに感謝を。リッキーシナリオで塩を見せてこっちで温める…見事やな…

  • 19722/11/20(日) 23:26:04

    あとURA予選ではなんとオペラオーがいました。びびった
    決勝では多分高確率でタルマエがいますので、是非見てみてください めちゃくちゃ揺れます マジで

  • 19822/11/20(日) 23:30:54

    んがんわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃイイ最高最高最高裁
    判決キュート罪 情状酌量
    !!!!!!!!

  • 19922/11/20(日) 23:33:51

    最後駆け足になりましたが、いかがでしたでしょうか。
    正直泣きましたよ俺は
    こことかGIRLSLEGENDS U の「君と勝ちたい」とマッチして本当に胸が溢れかえる思いでした
    書ききれませんが、皆さんもぜひ育成してみてください 難易度は多分高いですよ!

  • 20022/11/20(日) 23:36:22

    3年経つのは確定したにせよ、まだまだ道は続くものです。彼女はきっと予想を超える。最推しの座はきっと揺るぎません。大好きだアキュート
    ダート娘は東京メガイルミのイベントもあるっぽいので、それも楽しみですね
    …まぁ何にせよ、俺は兎に角
    ワンダーアキュートとトレセンで過ごした。

    では皆さん、田舎で会いましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています