動画配信サービスってどこ使ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:15:47

    タケノコのようにポコポコ増えたけど、
    料金が安いAmazon
    オリジナル番組が豊富なネトフリ
    自社コンテンツ独占のディズニー
    エロにも強いU-NEXT
    アニメの数が桁違いのdアニメストア

    独自性があるのってこれぐらいじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:17:26

    アマゾンアンチなのでネットフリックス

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:17:48

    アマプラとunext、バラエティ見逃しでtverとパラビ使ってるかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:18:57

    最新映画とかの配信タイミングはどこも似たり寄ったりだから、結局は自社コンテンツの魅力よな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:19:06

    洋画や海外ドラマも見るのでネトフリにした

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:20:24

    アマプラで学割つかってる
    250円

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:21:02

    ネトフリどdアニメ

    dアニメは古いアニメもあるのえらいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:21:38

    UNEXT以外1のやつ全部入ってるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:22:10

    バ、バンダイチャンネル・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:23:17

    dアニメよりU-NEXTのほうがアニメが多いと聞いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:23:57

    エロにも強いU-NEXTってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:24:07

    アマプラとdアニとテラサ(見るとは言ってない)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:25:22

    日本の公式アカウントがキモいのでネトフリアンチです…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:25:29

    見たいものがある時だけ使って、常に使ったりはしない感じ
    でもアマプラが最近ここでウォッチパーティー部ってのやってて楽しいからしばらく使いそうー

    今月はアンを見たくてNetflix登録してたけど、他の作品は見なかったなぁ・・・
    ディズニープラスも定期的にMCUとかSW作品見たくて時々登録してる
    限定ドラマのファルコン&ウィンター ソルジャーとかマンダロリアンはクオリティ高いので超オススメしたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:25:58

    >>11

    U-NEXTにはH-NEXTというAV見放題のコンテンツがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:30:05

    U-NEXTはたまに独占配信があるから侮れない
    只、アフィがあるのか各社比較サイトとかで頻りに登録誘導するサイトが多いのはウザい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:33:34

    >>16

    独占配信だとラヴクラフトカンパニーすごい見たかったので嬉しかった

    ドゥーム・パトロールも良かったし、DC系の作品を独占していくのかな?


    スターガール配信決まったらまた登録しよう・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:38:26

    他と比べてU-NEXTは月額高いのがな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:39:23

    >>18

    逆にアマプラは安いのでありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:40:00

    ディズニーが先日値上げして、自社コンテンツ以外も配信し始めたけど
    日本のアニメとかドラマが混ざってるの何か違和感あるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:41:38

    >>20

    もともとディズニーチャンネルでけいおん!とか放送してたの知ってる身としてはそこまで変に思わないな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:46:33

    全く名前上がらんけど、Huluってどうなん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:47:20

    Huluは他と比べると特撮が多いような

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:47:23

    ネトフリしか契約してないけどhuluなんかで見たい映画配信されてると発狂しそうになる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:48:05

    Huluは日テレ系だからドラマに強い

    本国Huluの独占コンテンツ配信してくれないのなんでかなあ!!ネトフリとディズニーを見習え

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:48:43

    Huluはホントに微妙よね
    たまによその動画配信サービスで見れない海外ドラマとかやってるぐらいの印象

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:49:56

    ネトフリとアマプラ
    まぁネトフリはオリジナルアニメとオリジナルドラマがここでしか見れないので…
    アマプラ安くていいよね。あにまんウォッチパーティ部?は知らなかったから検索してみるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:50:27

    >>20

    それで他の動画配信サービスが要らない!ってほど増えてるなら嬉しいけど、さすがにそこまではいかんだろうなぁ・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:50:56

    dアニメ一択
    月額も安くてアニメの数が多すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:52:17

    アマプラは動画視聴がメインじゃない層もいるし安いから強いよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:53:09

    アマプラはプライム特典であれを出せるのが強い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:55:09

    最近クレジットカードなしで支払えるようになったおかげでやっとディズニープラス入れた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:56:08

    今はSWとマーベル押さえているディズニーが強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:57:31

    コメントが流れるDアニメのニコニコ支店です

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:16:27

    >>34

    コメント無いと見るの辛いときそこそこあるから結局普通のdアニメから戻ってきちまったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:19:53

    Huluは日テレが日本では運営してる関係で正直ね…
    HBOがU-NEXTなのが残念

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:58:14

    dアニメニコニコ支店って品揃えdアニメと一緒なの?
    有識者教えてください

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:53:21

    アマプラとディズニープラス
    ただ、ディズニープラスがアップデートしてからダウンロードした時の日本語字幕と吹き替えが無くなって絶望してる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:55:32

    >>37

    加入しようか検討しているので気になる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:57:31

    アマプラ、dアニメストア、DAZN

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:58:33

    dアニメ、ディズニー、TTFC、ツブラヤの四つだわ

    知り合いの子供の面倒みるときに地味にありがたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:59:59

    U-NEXTのエロは期待しすぎるなよ。あくまでもオマケでエロも見れるよって程度だから。
    エロ目的なら素直にFANZAとかにした方が良い。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:00:04

    >>38

    なんだそこクソ仕様・・・

    そ、そのうち直るよね・・・?(ふるえ)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:00:28

    元々アマプラ使ってたけど
    dアニも検討してる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:00:58

    >>33

    逆にそれ興味ない人にはあんまり・・・感はある

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:34

    コンテンツ重視だから見たいものが多いものと契約してる
    今ならネトフリかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:37

    >>38

    設定方法が変わっただけで普通にどっちもあるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:13:50

    >>37

    俺はニコニコ支店しか登録してないけど基本的に同じだと思う

    「作品名 dアニメ」で検索して普通のdアニメのページがヒットした奴でニコニコ支店になかった奴は今のところ見たことない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:35:15

    >>47

    まじで?

    スマホとかにダウンロードして見てるんだけど、そもそも選択肢に出てこない

    どこから設定できる?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:14:53

    >>49

    再生中の動画の画面をタップして、右上に出てくるアイコンから

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:31

    クレカ持ってないと加入しにくいところが多くてなぁ…
    ケータイ料金親が持ってるから、キャリア決済もしずらいし、コンビニ払い対応してるとこ増えないかなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:21:09

    >>50

    ストリーミングだとその方法でてきるんだけど、ダウンロードして見ようとするとそもそも選択肢に日本語がないんだよね

    作品によるのかもしれんけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:37:02

    名前さえ上がらぬdTV

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています