【閲覧注意】ハトの求愛行動には……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:50:12

    「ラブゲロ」って呼ばれる吐き戻しの行為があると聞いてからハットリのことが頭から離れないんだけど
    ルッチもハットリからラブゲロ貰ったりすんのかな……

    オウム?とかインコもするらしいけどすげーなって

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:51:43

    ハットリにメスとして見られてるネコ・ルッチだって?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:52:35

    >>2

    別にメスじゃなくてもラブゲロもらうっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:53:14

    >>2

    ハットリが女の子かもしれないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:53:33

    なんなら自分の足に興奮して吐くとかあるらしいからすごいねってなります
    それはそれとしてルッチはラブゲロもらうんか日夜考えてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:55:51

    よく見たら肩口がゲロまみれになってるルッチかぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:56:02

    あっでも、最初にラブゲロ貰った時に病気かと勘違いしてあたふたしたことがルッチにあったらそれはそれでいいかもなと思ったスレ主

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:56:48

    >>6

    ハットリは頭いいから迷惑になる渡し方はしないかもしれん……手とかかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:57:22

    ハットリお酒飲めたり割と行動が人間寄りだから、ラブゲロしないor少なめな気がする…どうだろ🤔
    それはそれとして、ハットリからルッチに対しての愛情表現は山ほど見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:59:00

    >>9

    そうなんだよね。ハットリ人間っぽいから実際するかどうか悩むところ

    多分画面外で俺らが知らないところでルッチにいっぱい甘えてるハットリは健康にいいので見せて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:00:22

    普段は人間基準に合わせて我慢してるけどルッチが寝てる間に我慢できずにラブゲロするハットリ君か……
    よい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:01:09

    人の鳥見た時にたまにオエエしてたのってそういう理由か

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:03:22

    >>11

    それもまたよい……人の迷惑を考えれる有能ハト(片付けが必要なのはおいといて)


    >>12

    俺は見た事ないけど結構頻繁にあるのかな

    一応ラブゲロと具合悪い時のゲロは違うらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:07:44

    でもまぁ、どんな方法であれルッチに求愛行動するハットリとそれに応えるルッチがいたらスレ主はそれだけで健康になるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:16:40

    ルッチもハットリからの愛情表現へのお返しに、キュートアグレッションしかけて何とか理性で止めて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:10:46

    >>15

    わかる!

    なんならキュートアグレッションで噛み付いて避けられたこととかあるかも?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:21:33

    求愛嘔吐、動物のお医者さん(漫画)で覚えたなぁ
    蛇口に映る自分を仲間だと勘違いして戻すインコかなんかの話だった
    ハットリは賢いからやらないだろうけど鏡にゲロリンしていた時期もあったりしたら切なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:56

    >>17

    ありそう……あとから鏡の概念を覚えて切ないって思ってるハットリありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:10:37

    扉絵見るに同類とはあんまり仲良く無さそうだから、鏡に向かってションボリしてるハットリなんて見かけたら、ルッチが慌てそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:25:33

    インコのラブケロは口からデロ…ネト…って感じで出てくる
    体調悪いときのゲロは頭を左右に振ってゲーッと撒き散らす

    まあそこまでいかなくても親愛の情としてルッチの髭とか髪を羽繕いするハットリは見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:39:48

    >>19

    人に飼われて人の匂いが着いちゃったら同族から迫害されるってのは聞いたことある

    ハットリが落ち込んでて慌てるルッチ見てーなぁ……


    >>20

    ふむ……そういう違いがあるのか。なるほど


    羽繕いするのは確かに見たい……

    ハットリがやるならルッチも止めたりしないだろうし……よい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:58:30

    羽繕いするハットリ…🤔

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:23:05

    >>22

    うわっ神絵師!(お久しぶりです某ハットリスレのスレ主です)

    やっぱルッチの髭いじるハットリいるよなぁ




    しかしやっぱハットリ……やっぱラブゲロしててもいいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:37:48

    オスのセキセイインコ飼ってるけど割と軽率にラブゲロする 相手はおもちゃやブランコオンリーで結構情熱的に齧りながらゲロゲロしてるよ
    ハットリはかなり賢そうだから最初の数回で制止されたり心配されたら学習してやらなくなると思うけど、名残で口の周りとかはみはみすりすりしてたら可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:41:58

    >>24

    やっぱわりと珍しい行動ではないんですねぇ……

    スレ主は人間じゃなくとも生のゲロは苦手なので見れないなぁと思いますが()


    確かにやっぱ何回かやってたけど周りの反応見て学習してそうだなハットリは

    そしてそれもまたかわゆい。よい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:46:40

    >>23

    こちらこそお久しぶりです!

    (貴方の絵が好きなので、隙あらば出没します✌('ω')✌)


    もっと濃厚な愛情表現見たい気もしますね………

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:51:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:54:33

    オスのオカメインコを飼ってるけどラブゲロは見たことないので個体差もある気がする
    代わりに?お尻をティッシュとかに擦り付ける行為はよくする

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:55:11

    >>26

    ありがとうございます!

    またそのうち描きますね!


    >>27

    は??? かわよ??????

    なにこれ、もしかしてハットリもこんな感じでルッチ起こしたりする??? するよね???

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:58:13

    >>28

    ふむふむ。求愛行動にも色々あるもんね

    もしかしたらルッチに身体擦り付けるハットリもいるって訳か……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:42:36

    考えてみたらラブゲロした時に普通に(わからないから)心配されてちょっと悲しい顔してたハットリがいた可能性もある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています