はぁ~~~?違います~~

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:50:21

    セセリア「わたしはやればできる子なんです~~やらないだけです~~~」

    グエル「じゃお前に勉強教えてやる必要はないな」


    セセリア「……………ロウ」

    ロウジ「僕後輩なんだけど」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:52:52

    お馬鹿セセリアちゃん概念いい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:13:42

    せめて同年代をたよれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:14:54

    >>3

    いないんだろ……?

    頼れる同学年が……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:15:26

    >>4

    ちょうどいいところに理事長の娘さんが婚約者である水星の魔女と廊下を歩いているぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:15:51

    >>4

    そんな…悲しいこと言うなよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:17:10

    >>6

    だって常に嫌み言ったり皮肉言っている女だぜ?

    嫌われているよ、そりゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:18:56

    >>7勉強教えてあげる変わりに……………ぐへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:22:03

    >>8

    教えてくれそうな奴がこんな奴ばっかりだから同学年から教わらないようにしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:26:17

    >>5

    (くっ、背に腹は代えられないっすね…)

    「あー奇遇っすねー!もうすぐ試験だってのに大丈夫なんですか~?なんなら私が一緒に勉強してあげてもいいっすよ~……水星ちゃん」


    「そっち!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:31:55

    でも本人からしたら好きでも何でもない奴らから無遠慮な視線を向けられたらウザいことこの上なしではあるだろうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:33:41

    友達と放課後に勉強、はリストに入ってそう(セセリアを友達と思っているかは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:12:12

    (ミオリネとは現状学力に差があるし、水星ちゃんとなら私がマウント取りつつ勉強できるって寸法なのよね~)

    「あっ、セセリアさんそこも違いますよ。………さっきから間違ってばかりですけど、もしかしてセセリアさんってバ」
    「いっ いやいやいや、あえて間違えてるだけだから!間違いを指摘するのってすごく勉強なるっすよ!水星ちゃんの為にあえてだから!」
    「そうなんですか?ごめんなさい」

    (……………)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:02:22

    「よし心機一転、本腰入れて勉強するっすよ~。それじゃ手始めに英語から
    なになに…『I am a Winner.』
    …私はウィンナーです?あははっ!変な例文っすね~」

    (おいおい、マジかこいつ…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:05:33

    ここの世界線だとコイツバカすぎて罵倒されても何も思わねえなになりそうだな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:06:26

    同人誌クイーンもニカに奪われ学力もピンチのセセリアさん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:06:31

    >>11

    実は臆病なのに体があまりにも性的過ぎて邪な視線で見られるから強気に振る舞ってる説

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:40:00

    >>10

    このそっち?って誰のセリフだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:43:48

    どんなに煽られても(でもこいつバカなんだよなぁ…)が頭によぎって怒る気失せそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:16:16

    さぁてと、今日は徹夜で勉強するっすよ~
    ………
    ……………
    …………………………
    うーん、なんか部屋が散らかってる気がするなぁ!
    まずは片付けから始めないとねー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:39:14

    この世界英語が標準語なのに読めないのは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:46:52

    高校デビューして勉強が疎かになったセセリアさん
    堕落していく様がよし

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:22:44

    決闘委員会ってなんか成績いいやつしか入れないイメージだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:22:00

    「ん!?セセリア、両耳を火傷してないか?どうしたんだ?」

    「あーちょっと昨日…。それよりも珍しいすっね~、心配してくれるんですかぁ。ふふっ」

    「いや全然。何をしたら耳なんかを火傷するのか気になっただけだ」

    「…昨日ちょうどアイロンかけてるときに電話がかかってきちゃいまして~、それでスマホと間違えて…」

    「………で、反対側の耳はなんで火傷したんだ?」

    「救急車呼ぼうと思って119に電話しようとしたんすよ~、そしたら…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:09

    >>24

    逆に好きよここまでいくと

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:35:19

    >>25

    普通にしゃべってるということは、この女それがドジ行為であると認識してない可能性もあるな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:37:31

    >>23

    「成績で区別したらかわいそうだろ?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:35:35

    「…セセリア。珍しい100円玉があるんだが見ていかないか?」

    「へ~?どんな100円玉なんですかぁ?」

    「これなんだけど、何と、表の模様が裏に、裏の模様が表に彫ってあるんだよ」

    「へー!面白いっすねー!」

    「今なら特別に1000円で譲るけど、どうする?」

    「買いますーっ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:08:54

    >>28

    セコい詐欺してんじゃねーよw

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:59:55

    エラーコインってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:02:36

    >>30

    しっかりいたせー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:02:40

    >>30

    冗談だよな?

    (表が裏の模様、裏が表の模様=普通の硬貨。そもそも判別方法なんかないのでただの詐欺だよ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:03:48

    I'm home……?
    簡単簡単。「私はホメです」っと
    ホメってなんだろ?まいっか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:05:29

    「全くお前は……」
    「なんすか?これ」
    「今度のテストの対策シートだ。とりあえず最低限それだけは覚えろ、それで赤点は回避できるだろ」
    「なんでそんなものを……」
    「……別にお前のためにやったわけじゃないからな。後輩のために用意した分が余っただけだ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:51:24

    >>24

    いわゆるブロンドジョークかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:56:40

    >>30

    エラーコインってのは50円玉の穴がずれてたり印刷がずれてたりするようなのなんだ。

    表裏逆は別になっててもエラーなんて気づけないし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:01:45

    >>28

    のび太レベル!?

    ヤバすぎだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:12:19

    経営戦略家がバカだったら話にならないだろうがー!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:05:56

    んー、この前は朝まで部屋の片付けしちゃったな~。今日こそ徹夜で勉強するっすよ~
    えーと、教科書はどこだっけ~
    …あー!これは昔集めてた「王家の紋章」!懐かしいっすね~。60巻くらいまで読んでたけどもう全然話憶えてないな~
    …おっと、教科書はっけ~ん。じゃあ勉強開始っすよ~
    ………
    ……………
    …………………………
    …一巻だけ、最初の方だけアレ読もうかなー!
    ちょっと話を確認するだけだから!じゃないと逆に集中できないからー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:02:11

    >>34

    「おいセセリア!この前渡した対策シートちゃんと勉強したのか!?」


    「怖あ~。ちゃあんと勉強したっすよ。馬鹿にしないでもらえます~?」

    「じゃあ何であんな赤点だらけなんだ!?」

    「対策シートの内容が理解出来なかっただけっすよ~。対策シートを勉強するための勉強が必要だったみたいな?」

    「………どうやら俺はお前のことを甘く見ていたようだな」

    「やだな~、あんまり褒めないで下さいよ~照れるじゃないですか~」

    「褒めてねぇよ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:25:25

    >>40

    「せっかくの対策シートもお前には『猫に小判』『豚に真珠』だったな」


    「小判と真珠…」


    (…そこに反応するのか)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:26:41

    >>38

    落ち着け!このスレでの話だ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:29:39

    >>24

    >>40

    >>41

    このシーンのセセリアさんって結構表情豊かだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:31:55

    ドヤ顔セセリア
    このスレを見た後だとすごいアホの子に見える不思議

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:19:39

    今日こそは本当に徹夜で勉強するっすよ!
    今回は徹夜に備えて夜食もいっぱい食べたし準備万端ですよ~!
    ………
    ……………
    …なんか…猛烈に…眠気…が……
    …30分だけ…30分だけ……寝…る…………zzz

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:31:00

    夜食は低GI食品にしよう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:55:39

    勉強の成果見せますよ~グエル先輩

    えーと「Mrs. Green and Susie made it.」…?

    …「ミドリさんと寿司江が作りました」!

    どうっすか先輩、完璧だったでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:11:11

    えっ、聖徳太子は何をした人か?

    たしかコックさんですよね

    こんなの常識問題っすよ~

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:32

    セセリアさん、ここ数週出番がなかったうえに新キャラが登場して影が薄くなりそうなので次回は大暴れして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:36:14

    >>38

    現実の経営学部経済学部を見てみぃ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:16

    グエル先輩なんでこんな面倒見良いんだろ。
    決闘委員会の人たち全員諦めてるよね。
    何で進級出来たんだろうこの子。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:41:13

    >>48

    違うぞ、冠位十二階の代わりにジャージ十二階の制度を作ろうとしたんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:11:01

    □の中に<か>を書き入れなさい。


    3+5×5□4×6+7

    8÷2-1□5-1×4


    馬鹿にしてます~?こんなの簡単っすよ


    3+5×5か4×6+7

    8÷2-1か5-1×4


    はい、楽勝でした~♪

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:55:00

    『消しゴムは100円で鉛筆より10円高いです。鉛筆はいくらでしょうか。』…?

    えーと………

    『店員に聞きます』っと

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:57:01

    >>53

    経営戦略ってことはサ、収支計算とかもばっちりじゃないといけないよね(震え声)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:55:22

    「John Lennon was born in 1940.」

    …ジョン・レノンの骨は1940本だった?

    へぇ~、ジョン・レノンって多関節なんすね~

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:17:31

    >>16

    PixivR18クイーンの座すら奪われるとは思わなかったさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:19:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:41:11

    >>58

    毎回面倒見てるグエグエ聖人すぎひん???

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:25

    画像には映り込んでるけど途中から何も言えなくなるグエル先輩

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:11:55

    「『むしろ』という言葉を使った短文を作りなさい。…か」

    「………『野蛮で横暴な横恋慕さんに挑むしろいモビルスーツ』」

    「ぷふっ、どうですか~グエル先輩♪」


    「…セセリア、分かってて態と間違えてないか?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:56

    「(よーし!今日の試験は会心の出来っす!)」

    「ふんふふんふ~ん♪……あ~水星ちゃん、試験お疲れ様で~す♪水星ちゃんは今回の試験手応えはどんな感じ?」


    「あ、セセリアさんお疲れ様です。そうですねー、表面は簡単だったんですけど裏面が難しかったのでちょっと自信ないです」


    「…………え?…………裏面?………え?えっ???」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:39:39

    セセリアさんは学籍番号的にグループ内でNo.1企業であろうジェターク社の一族にガンガン喧嘩売ってたり
    「親が偉いと決闘の負けも無効にしてもらえて」とか「結局バックの大きさが勝敗を決めるってことで」
    みたいな発言からして権力を振りかざす連中には何か思うところがあるのかな
    自身はあまり格式高い家の出身ではないのかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:15:56

    ああ見えて周りを見返すために相当努力して決闘委員会入りしたのかもね
    だがこのスレではアホの子でいてもらう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:52:58

    シャディク「セセリア、お前もう委員会降りろ」


    セセリア「こっわ~」


    シャディク「お前決闘の時もずっと煽ってるだけじゃないか 本当はバカなんだろ?」


    セセリア「はいは~い」


    シャディク「グエルやエランからも苦情が来てるんだ、お前がいやらしい太ももしてるってな」


    セセリア「それ、私が悪いっすか?」


    シャディク「大体お前は何ができるんだ?煽ってるだけだから分からないぞ」


    セセリア「でもグエル先輩だって負けてばっかりじゃないですか~?それにロウジやハロだってエラン先輩だって~」


    シャディク「グエルは強いぞ?ロウジは頭がいい。ハロは・・・名脇役だからな」


    セセリア「あははっ!名脇役って」


    ロウジ「明日ラウダさんが加入するからそこで荷物まとめて降りて下さい、あとみんなに挨拶しておいて下さいね」


    セセリア「えっ!? ロウジ?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:25:23

    「あ~水星ちゃん。エアリアルがガンダムだったってホントっすか~?」


    「……そう…だったみたいです…」


    「あはっ!そりゃめでたいっすね~♪」


    「えっ?めでたいって…何でですか?」


    「ん?だってガンダムって『祝いのモビルスーツ』なんでしょ?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:27:17

    >>66

    劇的にとは言わないまでも地味にスレッタの好感度上がりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:59:57

    >>65

    同じ寮でかつ(物理的に)距離の近いロウジにこれ言われたら

    流石のセセリアちゃんも泣いちゃうかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:07:00

    真面目にセセリアは決闘委員会でなんの仕事を担ってるんだろう
    5話の「燃えてるよー、消火ー」はセセリア?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:01:01

    >>69

    そのセリフはセセリアさんだね

    あと劇中でセセリアさんが仕事した描写があるのは1話の決闘相手再変更の処理手続きくらいかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:29:51

    >>66

    これが「祝福を君に」か

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:17:17

    あっれ~?どうしたんですかグエル先輩、難しい顔して?
    え、保健体育の過去問で詰まってる?
    へぇ先輩が試験問題で詰まるなんて珍しいっすね~。ちょっとどんな問題か見せて貰っていいですか~?

    『次の文の( )にあてはまる語句を書きなさい。』
    『男性は,( 1 )が発達し,( 2 )が起こるようになります。
    ( 2 )とは,性的興奮などによって( 3 )を外へ放出することで,( 4 )がともないます。
    自ら生殖器に刺激を加えて( 4 )を得ようとすることを( 5 )といい,健康や発達に悪影響を及ぼすことはありません。』

    ???めちゃ簡単じゃないですか?
    1は『精巣』、 2は『射精』、3は『精液』、4は『 性的快感』、5は『マスターベーション』っすよね?
    この程度の問題が解けないとかどっか具合が悪いんじゃないですか?
    そういえば何か顔赤いっすよ?熱でもあるんじゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:12:54

    保健体育は苦手なグエル先輩と保健体育は得意なセセリア

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:19:09

    ん!?

    『ピザが12ピースあります。
    A君は2ピース、Bさんは7ピース食べました。
    あなたは何ピース食べられますか?』

    何この問題!
    こんなの即答っすよ!!

    『ダイエット中なので食べません!』

    最近制服がキツいんすよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:37:52

    >>32

    待てよ旧五百円玉(側面にNIPPONって彫られてるヤツ)なら判別つくんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:02:26

    今日は出番あるかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:10:41

    >>76

    あったよ!出番が!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:57:02

    >>77

    ほんとに出番ちょっとだけだったけどドン引き顔で印象に残ったからまあいいか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:00

    >>78

    ドン引きしてるのがセセリアってのがヤバさを際立たせているから名アシスト

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:11:12

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:31:55

    >>79

    そだね。少ない出番ながらもかなりインパクトがあったし珍しい表情も見れたし何より面白かったしね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:19:11

    「委員会新人のラウダ先輩に大事な決闘立会人は任せられませんよー!」

    (ふっふ~ん、実はず~っと立会人やってみたかったんっすよね~♪)


    『双方、魂の代償をリーブロース!』

    『あーレア・焼くと・ベスト!』


    (………あれ?なんか微妙な空気に……)

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:10

    引き続き立会人はこのセセリア・ドートが務めるっすよ~


    どうせ『両者睾〇』とか『セック〇リリース』とかァ言い間違えるんだろォォォォォ!!!

    アハハハハハハハハァッッ!!!なんて下品な女だァァァァァァァァ!!!!!


    『両者、向顔!』

    『フィックス・リリース!』


    ……つまらない女だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:56:20

    >>83

    下品なのはおめえだよラウダ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:39:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:39:39

    『以下の問題は日常生活で出会う化学的な疑問に関するものです。

    あなたの学んだ化学の知識をもとにして考え、文章で簡潔に答えなさい。

    なお、特定の化合物名などを示す必要はありません。』

    『汗で汚れたインナーを洗剤を使わずに水洗いだけして干しておいたら酸っぱい臭いがした。何故でしょう。』


    あっ!これは分かるっすよー!!


    『水洗いで落ちなかった皮脂汚れが酸化して悪臭を放つため。』


    どうですか~♪

    現在進行形で体験中だからすぐ分かったっすよ~


    あれっ?ロウジ?なんで距離取ろうとするの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:54

    >>86

    そういえばグエル先輩もたま~に距離取りますよね~?なんでっすか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:25:26

    >>87

    オイオイオイオイオイオイオイーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッ!!!!!!

    オイ脳みそ太もも女ァァ!!!兄さんに余計な気を使わせるなよォォォォォッッ!!!!!!

    紳士な兄さんが仮にも女のお前に下着が匂うだなんて言える訳ないだろうがァァァァッ!!!

    まぁ個人的には嫌いな臭いじゃないけどなァァァァァァァァッッッッッッッッ!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:01

    「運転免許取りたいっす。てな訳で学科試験の勉強するよ~」
    『Q1.原動機付き自転車は公道で50km/h以上で走ってはいけない。』
    「えーと…30km/h以上で走ってはならないから×かな」
    『Q2.夜の道路は危険なので気をつけて運転しなければならない。』
    「うーん…昼夜問わず気をつけて運転しなければならないから×っと」
    『Q3.標識のない道路を運転する時、100km/h以上で走行してはいけない。』
    「これは…原付は30km/hまでだから×でしょ」
    『Q4.公道を一般自動車で運転する際には必ずシートベルトを装着する必要がある。』
    「たぶん…一般自動車でなくてもシートベルトをしなくてはならないから×じゃない?」
    『Q5.制限速度30km/hの道路では、その制限速度を超えて走行することは許されない。』
    「あー…非常時はその限りではないから×だよね」

    (全問正解してる…。セセリアさんってこういう捻くれた問題は得意なんですよね)

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:25:06

    >>89

    「あっれ~?全部×なっちゃったっすね?」

    「う~ん…そんなわけないからQ2とQ5は〇に変~えよっと」


    (あっ!?…セセリアさん…余計なことを…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:51

    >>82

    セセリア英語の授業で発音わからないからそれっぽい言い方で誤魔化そうとするタイプの生徒だな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:52:11

    英語の発音苦手なんだよね~…

    『I need you.』

    ア…アィ…ニィ…ジュゥ…?


    !?

    コラコラコラコラコラコラコラーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!

    「アアィニィジュゥ」!?「アニイジュウ」!?!?「兄移住」!?!?!?!?!?

    コラコラコラッ!!兄さんを勝手に移住させるなやッコラーーーーーーーーッッッ!!!!!

    兄さんとは!この学園で!卒業まで!一緒に!添い遂げるんだよォォォーーーーーッッッ!!!!!

    分かったか!?分かったのかッ!?このォポンコツ女ァァァーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:31:21

    あれ?おバカセセリアちゃんじゃなくて狂人変態ラウダくんスレになってる?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:30:12

    ラウダくんにスレを乗っ取られない為にも、もっとアニメ本編でのセセリアさんの出番下さい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:30:11

    「おいセセリア、この前の試験ほぼ満点だったそうじゃないか!良く頑張ったな!!」

    「……いや……えっと……あはは……」

    「うん?どうした?随分と歯切れが悪いな…ってお前まさか何か不正を!?」

    「ちっ、違うっすよ!ただ試験終了間際に気付いたんですけど…マークシートの解答欄ほぼ全問ズレて記入してたみたいな~」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:25:26

    「セセリアがAMラジオを買ったそうじゃないか」

    「ええ、午後も使えるって気付くまで一ヶ月かかったらしいです」

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:39:40

    今週は決闘回じゃないから出番なさそうだなセセリアさん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:34:57

    出番あったねセセリアさん
    ロウジを探す姿にそこはかとないポンコツ味を感じる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:08:48

    >>98

    割と本当にアホの子かもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:25:25

    「ロウジ!テレビばっかり見てたらダメだよ~!
     最近の子供はメディアに影響され過ぎ!
     外に出ていろいろと実体験しないとおかしくなるよ~!」

    「急になんですかセセリアさん…そんなこと、どこで聞いたんです?」

    「テレビでやってたの!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:47:07

    せセリアはロウジをずっと頼るし、逆にロウジは「自分がいなきゃダメだ…」ってなるほど世話を焼いて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:05:35

    >>95

    10問ごとに見直せ

    無理なら一門ごとに指でなぞって確認しよう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:50:11

    >>99

    ロウジが見守っててあげないとなんかダメそうな感じがちょっとあったね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:51:40

    >>95

    俺の友達もマーク式でギザギザにやってったら80点近く取れてたから、ありの戦術なのかもしれねぇなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:23:45

    カップラーメンが大好きな先輩がいます
    彼女はスープまで飲み干すのが何よりの楽しみだそうです
    そんな彼女ですが、ある日健康診断でこう言われてしまいました
    『貴方は塩分の取り過ぎだ。摂取量を半分にしなさい』
    この日以降、彼女はスープを二倍に薄めて飲む様になりました

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:25:00

    あの太ももはカップめんで出来ていたのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:48:41

    >>65

    シャディク「グエルやエランからも苦情が来てるんだ、お前がいやらしい太ももしてるってな」


    セセリア「それ、私が悪いっすか?」


    ここだけはグエルとエランが文句言ってるだけじゃねぇか!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:57:22

    >>105

    全部飲むのか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:50:33

    ロウジとセセリアって会話するとき敬語なの?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:58:40

    >>96

    アメリカンジョークみたいなやり取り

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:04:41

    >>110

    >>24>>96はどちらもブロンドジョークのはず

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:51:11

    「…え~それマジで言ってる~?…あははっ!そりゃ傑作っすね~…はいは~い、じゃ~ね~」ピッ!

    「あれ?今の電話30分で終わりですか?セセリアさんにしては短かったですね。いつもなら最低でも2時間は喋ってるのに」

    「あ~今のは間違い電話だからね~」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:06:54

    >>112

    新喜劇でよく見るコント!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:09:09

    (…ったく!昨日は地球寮のヤツらが一日中PV撮影してたから試験勉強に集中出来なかったじゃん…)


    (…ふぅ、まぁ終わったことはしゃーないし切り替えて試験に集中するよー!)


    (え~と『インド独立の父と呼ばれ、「非暴力・不服従」を武器に権力と戦い、インドを独立へと導いた人物を答えよ。』?)


    (ん~と確か………ガン……………ガン…………………………………………………………………ガ~ンダム~♪ガ~ンダム~♪希望の光~♪)


    (!?ダメだ、思い出そうとするとあの歌が自動的に頭に流れてくる…)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:55:05

    一日中PV撮影してても文句言うだけで追い出さないセセリアさん優しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:55:05

    >>114

    学年:2年  専科:経営戦略科  名前:セセリア・ドート


    問1.インド独立の父と呼ばれ、「非暴力・不服従」を武器に権力と戦い、インドを独立へと導いた人物を答えよ。

    答 .ガンダム


    問2.ヒマラヤ山脈の南側、インド亜大陸の北東部を流れる全長約2525kmの大河を答えよ。

    答 .ガンダム


    問3.唐の僧侶で奈良時代に帰化し日本の律宗の開祖となった人物を答えよ。

    答 .ガンダム

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:25:25

    グエル先輩が突然行方不明に………
    ホントどこ行っちゃったんだろう………
    ハァ~…からかう相手がいないとイマイチ調子でないっすね………

    ………………………………
    ………………………
    ………………
    …………
    ……

    …それはそうと、あの清掃業者のボブさん、先輩そっくりっすね~

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:01:55

    「セセリア、まさかロウジに課題を手伝わせてたりしてないだろうな」

    「まさか。全部ロウジにやらせてるっすよ~」

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:05:15

    そういえば一人称不明と言えばラウダくんだけどセセリアさんとロウジも不明なんだっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:01:59

    セセリアとロウジは台詞自体少ないから…
    ロウジは十中八九「僕」なんだろうけどセセリアはまだ分からんな
    「わたし」か「あたし」の可能性が高いが「うち」とか「自分」とか「セセリアは~」とかの可能性も無くはない

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:47:51

    セリフが少ないといえば何でかロウジがタメ語でセセリアと話してるって思い込んでた
    そんな会話もしてないのに何で思い込んだんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:37:36

    1話で
    セ「こっちも派手っすねぇ」
    ロ「ロゴも見当たらない。ハンドメイドかな?」
    ってやり取りがあったのと、ハロにはタメ口なので親しい人にはタメ口っていう印象があるのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:47:36

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:39:39

    「…セセリアさん、ちょっと言いにくいんですが最近太り気味じゃないですか?」

    「!?ちょっとロウジ、いくらうちらの仲でも失礼だよー!!
     だいたい健康診断結果の備考欄に『健康には100キロ必要です。』って書いてたんだからー!!」

    「えっ!?そんなわけ…ちょっとその備考欄見せて貰っていいですか?
     ………セセリアさん、『100k』じゃなくて『look』です
     『You must look to your health.』(健康に注意しなければならない)ですよ…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:17

    「八代将軍吉宗は、その政策から何将軍と呼ばれていたか答えよ。」
    あ~この前テレビで見たっすよ~
    「暴れん坊将軍」っすよね~

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:29:30
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:55:11

    >>127

    なんで江戸城のヤツらがラウンジにいるわけ?

    ねえロウジ、ロウジ~!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:31:28

    >>125はどゆこと?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:11

    昨日、セセリアさんが記憶力がよくなる本を買ってきて真剣に読んでいた
    今日もまた同じ本を買ってきて読んでいた

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:31:12

    「セセリアがモビルスーツを操縦出来るようになったそうじゃないか」


    「ええ、操縦を覚えるまでに大分かかりましたけどね」


    「どの位かかったんだ?」


    「デミトレーナー3台ですよ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:26

    >>69

    >>70

    そのセリフの口調からしてあれがセセリアの素なんだろうけどエランには敬語使わないのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:59:19

    >>132

    あの台詞は特定の誰かに向けた物じゃなくて半分つぶやきみたいな物じゃない?

    でも3年の中でエランにだけタメ口だったらそれはそれで面白いけどね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:29:39

    『□の中にどの助詞を入れると良いですか。()の中から一つずつ選んで書きなさい。』
    『私□友達□、家で犬□飼っています。』
    『(を は の)』

    「そうっすね…
     『私は友達の、家で犬を飼っています。』
     こうでしょ♪」

    「ブリオン寮はペット禁止ですしね」

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:01:15

    >>134

    控えめに見てマイナス一点はもらえるな

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:25:55

    >>134

    (もしペットが飼えるならタヌキもいいっすね~)

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:16:26

    「No smoking」を日本語に訳せ。…?

    「横綱はいない」っすね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:16:21

    『次の日本語の意味を表すように、英文を完成させよ。
     「このウェブサイトはもう利用できません。」
     This website _____________ 』

    「え~と…『This website is 404 Not Found』じゃない?」

    (これはこれで正解かなぁ…)

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:20:49

    何かを眺めるセセリアコラが意外と汎用性あって笑う

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:20:20

    「あ~もうっ!せっかくサプライズでクリスマスパーティの準備したのに
     グエル先輩は行方不明だし
     シャディク先輩は『決闘ゲームは終わり』とか言って顔出さなくなるし
     氷の君はナンパしてくるしで台無しじゃん!!」

    「…セセリアさんと二人だけのクリスマスになりましたね」

    「ん?ハロもいるでしょ?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:14:29

    >>140

    オイオイコラコラオイオイコラッ!

    なに二人きりでいい雰囲気なろうとしてるんだコラッ!!

    兄さんの弟をハブってんじゃァないぞォォコラッーーーーーッッッ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:00:00

    クリスマスだからボブサンタが保守をプレゼントだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:59:00

    セクシーサンタが保守するっすよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 04:52:01

    理想


    現実

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:19:55

    「セセリア、どうして委員会に遅刻したんだ!」


    「実はここに向かう途中で水星ちゃんが100円無くして困ってまして~」


    「ほ、ほう、スレッ…水星女の探し物を手伝っていたから遅刻したってことか?それは感心だな!」


    「いやいや~、100円の上に立ってたんで動くわけにいかなかったんですよね~」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:28:37

    グエルもシャディクも身内に甘そうだからなんかこうすーっと馴染むこの概念

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:28:11

    「このタブレット、セセリアさんが使いました?」


    「ああ、そうだが…どうして分かったんだ?」


    「画面に修正液の跡があるので」

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:55:00

    「ねえロウジ!ブリオン寮のあの高い花ビン、

     わたしが割るんじゃないかって、いつもハラハラしてたよね?」


    「ええ。それがどうかしましたか?」


    「もうハラハラしなくていいよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています