何でおじさんはゴリラに挑んだんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:05:26

    怒らないでくださいね
    まるで意味不明じゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:06:00

    ガキ助けた照れ隠しだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:06:14

    ウム…理解出来たらここまでネタになってないんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:06:20

    照れ隠しなんだ
    認めたくないだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:06:29

    子供を助けたかった照れ隠しだと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:06:39

    何だって子供を助けるのが周りに伝わると恥ずかしいからそれを隠すためにゴリラと闘いたかった体にしただけやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:07:25

    >>2

    >>4

    >>5

    >>6

    怒らないでくださいね

    それがマジだったらこの人本当にただのバカじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:07:31

    禁断の照れ隠し乱れ打ち
    ワシもそう思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:07:42

    こういうシーンは普通勝つよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:08:27

    子供を助けたことよりゴリラにボコられる方が恥ずかしいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:08:34

    >>7人生バカばっかりやってきたのがおじさんやんけ

    何今更ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:09:04

    格闘漫画の前々作ラスボスが動物園のゴリラに手も足も出ずボロ雑巾にされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:11:09

    鬼龍なんて自分が臓器譲ってもらったくせに何故か許せなかった…!するバカやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:12:34

    なんか熱が冷めて冷静に読んでると
    嘆きのシオンとかですら牛を瞬殺したり愛のぺーさんですら牛を担いで投げたりしてるのに
    あの鬼龍がゴリラにボロ負けしてる事実がマジでムカついてきたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:14:26

    >>14

    待てよゴリラの縮尺があまりにおかしいんだぜ。

    なんか鬼龍が哀れすぎて擁護しないとやってられないんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:15:37

    >>11

    待てよ…

    待てよ……?

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:21:24

    (おっ こんなデカいゴリラなら俺を一思いに殺ってくれそうだな)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:02

    >>1

    プレイ・ボーイ見返したけど本当に意味不明なんだよね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:13

    >>14

    おそらくあのゴリラならぺーさんもシオンも5秒以内に首へし折れると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:23:54

    8つのメロディーを探していたのだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:25:11

    なんでって…なんだかんだでおじさん戦いの中で自分が犯した罪の分苦しんで足掻いて死ぬのが本望だからゴリラならいけると思ったからじゃないっスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:28:26

    このゴリラが、鬼龍が昼間から動物園にきて「やれるならコイツと戦いたいな~」と辺りをウロウロするくらい凄いゴリラだったんじゃないっすかね
    悪魔王子の挑発にも乗ってくるし、ゴリラ界のバトルキング・ゴリラだったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています