次回のワンピースフィルムってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:35:46

    やるネタあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:42:43

    万能レベル6くんがなんとかしてくれるから大丈夫だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:43:25

    真面目にならロックス海賊団?
    もしかしたら1000話記念の時に発表するかもね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:43:41

    元ロックス海賊団とかいう便利な連中

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:44:50

    銀斧と王直を信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:45:00

    何のために銀斧と王直の存在を仄めかしたと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:46:19

    ワンピースフィルム IF

    みたいな感じでこれを映画化してみませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:46:44

    銀斧は斧使いってわかるけど王直ってなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:47:31

    >>8

    馬鹿でかい剣を振り回すとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:49:02

    >>8

    覇王色しか使えない覇気使いのバグみたいな存在とか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:50:50

    そろそろ強い賞金稼ぎキャラを敵として出してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:50:53

    海外ではフィルムロックスの偽PVが何個か爆誕するくらい期待してるらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:52:57

    前にここで見たスレのサンジのクローンのやつ好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:55:33

    アニメスタッフお前ゴッドバレーやれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:57:36

    もう一度だけでいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:57:49

    尾田っちが監修する時間が難しいんだと思うから既にシナリオ出来てるエピソードエースをやるのはアリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:59:43

    いざとなったらギャバンを差し出せばいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:08:51

    インペルダウンとかいう人材派遣会社

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:09:17

    エピソードオブゴッドバレーをやるとしてどっちがいいだろう
    ・完全にロジャー&ガープが主人公。濃く描写する代わりに麦わらの一味出演無し
    ・ルフィの現代の冒険に絡む感じでゴッドバレー事件が語られる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:09:58

    ロジャーのクローンが敵になる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:20:03

    エネルと月の映画はよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:20:56

    >>9

    豪快に攻めるパワータイプなのはほぼ間違いなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:26:03

    需要は高そう
    脚本大変そう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:49:42

    >>19

    ゴッドバレーやるなら麦わらの一味無しでもいいよ。


    まぁ粗忽屋さんには出て頂く形にすれば問題はないでしょ。

    大半の人はゴッドバレー映画化するよ、でも麦わらの一味は出ないよ、でも怒らないと思うな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:52:56

    いっそ、STRONG WORLDをリメイクするとか?
    本来の強さの(超弱体化補正のない)シキだったら、今のボスとして不足ないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:57:30

    元革命軍NO.2でドラゴンに恨み持ってるやつとかにしよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:07:18

    >>25

    NEW STRONG WORLDって感じかな?すごい見たい

    シキ側も精鋭の部下揃えてガチ戦争してほしい

    SWでシキは最後までルフィを舐めまくってたから、カタクリみたいに戦ってるうちにルフィの実力を認めて慢心を捨てて全力で相手するって展開が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:09:08

    次の映画はジンベエ船に乗せてくだち…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:09:14

    >>8

    王直属の何か……ってのは単純すぎる?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:21:04

    >>18

    マゼラン達の胃に穴が空きまくるから、もうそっとしといてやれって言いたいw

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:27:59

    >>8

    実直な王なんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:29:09

    カラクリ島みたいに、敵が強くなくていいんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:30:25

    元ロジャー海賊団に加えて新たに元ロックス海賊団という素晴らしい材料も手に入れたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:33:41

    >>28

    贅沢だけどセリフもそれなりに欲しいでち・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:45:24

    ワノ国終わったあと海軍革命軍赤髪黒ひげラフテルとエルバフ行く尺無さそうだからそこ映画化しよう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:52:06

    >>31

    トネガワの黒服新入社員みんな実直な性格の持ち主って設定思い出して笑ってしまったわw

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:52:18

    敵キャラの格に関してはテゾーロとかただの金持ちだったしどうとでもなるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:47:17

    王直ってそういう名前の歴史上の中国人いた気がする

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:48:51

    ここらで細田守にリベンジさせてみてはどうでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:05:36

    正直映画の監修で尾田ッチを疲労させたくないからしばらくやらなくていい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:28:00

    >>37

    テゾーロ連行してたのが海軍じゃなくてサイファーポールイージスゼロだったから、テゾーロも太陽の神ニカに関する何かを知っててそれに勘付いた世界政府がテゾーロ逮捕に踏み切ったんじゃと最近GOLD見直してて思った

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:32:16

    銀斧がモーガンの血縁者だったらヘルメッポも覚醒することになるのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:33:00

    >>8

    横着→王直というダジャレ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:37:37

    >>38

    中国人というか倭寇(日本海を中心に活躍した海賊)の頭が元ネタというまんまの人やで。日本と貿易してて、鉄砲伝来に一枚噛んでた疑惑もあったりして関係は深いぞ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:40:47

    >>44

    麦わらの一味が「花ノ国の歴史を知ってるか?」されるのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:47:30

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:20

    >>28

    ゴッドバレー見たいしやるならルフィたちいなくてもいいけど

    次の映画はジンベエ加入後初映画になるから麦わらの一味メインでやってほしいジレンマ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:23:19

    Madsって新しいネタもできたし大丈夫だろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:24:10

    >>18

    マゼラン「大変だろう?署長…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています