ギャラファイで再登場してほしい奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:38:23

    コスジャスがピンチ之時に駆けつけて共闘したらめちゃくちゃアツい展開だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:52:27

    もうそろそろ全盛期のレイブラッド星人が出てきてもいい頃だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:00:25
    #ウルトラマン ツルギ - 雪鼠のイラスト - pixiv胸のあたりの構造とか腕のパーツの装飾に工夫があったりとか繊細なデザインに感嘆したwww.pixiv.net

    トレギアの過去編でチラッと出てきたけど、もう一度勇者の鎧として身にまとって闘う姿が見たい

    欲を言うなら何らかの経緯でメビウスブレイブで戦ってるメビウスの元に駆けつけて、ナイトブレスを受け取ってからバーニングブレイブと並んで戦って

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:39:41

    ギャラファイならどんなキャラが出てもおかしくないからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:40:56

    >>2

    出すならタルタロス経由だけど従わないの分かりきってるから勧誘しないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:44:07

    ウルトラマンUSAは来ると信じてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています