【クリア後ネタバレ注意】これってそういう事だよね!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:55:55

    ドが付く声がデカくてスキンシップヤバくて変な呼び方するウザいオヤジってもうあの人しか居ないよね!?

    実家がガラル地方にあるって校長も言ってたもんね!?


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:58:09

    DLCが仮にあるなら…シャクちゃんと一緒に来ていいんだぞ?ローズさんも連れてきてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:59:19

    牡丹と芍薬か

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:00:06

    立てばシャクヤ(ク)座ればボタン歩く姿は百合の花...ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:00:09

    座ればボタン…ってコト⁉

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:02:12

    自分の娘がイジメられて引きこもりってあのおじさん暴れださないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:06:32

    容姿的にはあんまにてないけど母親似なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:09:48

    >>6

    てょわわわぁ~んしてる場合じゃねえ!と思ったけど時系列が別だよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:31:25

    ボタンが一人留学してたからシャクちゃんに構ってたのか実は歳が離れた姉妹で剣盾時空ではまだ産まれてないのかどっちの可能性もあるっちゃある

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:18:00

    これ適当に読み流してたからピオニーだって気づかなかったわ
    娘がいじめられてたあたりでは怒りそうだけど、そこでスター団結成やそのあと自ら全て責任負ったのを見て涙流して喜んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:40:45

    イーブイリュックもしかして手作り?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:34:03

    >>11

    そういえばあのおじさん手先器用だったな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:14:01

    芍薬も牡丹も英名ではピオニーなんだね
    そこから関係性を読みとれなくもなかったのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:14:43

    シャクちゃんと話してる所見てえなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:18:17

    >>10

    陰キャだけど行動力の化身なのはあの一族譲りと考えれば納得しかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:20:39

    >>11

    どこ見ても店売りしてなくてブチギレたけどあのピオニーの手作りなら納得行くわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:52:14

    高くてもいいから販売してほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:30:25

    探検セット手作り出来るならイーブイリュックくらい作れるわな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:34:28

    >>7

    仮に親子なら髪は染めてると見れば母親似かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています