【超閲覧注意】シーザーとさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:08:41

    イチャラブS○Xしたいんだけどモブ彼氏俺くんの設定とシチュエーションが思いつかない
    どうか有識者の皆さん教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:10:33

    男の娘

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:10:36

    シーザーが作った実験体とか⋯?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:11:13

    まって?シーザー×♂なの?♂×シーザーなの?ねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:11:21

    承認欲求が強いんだしなんでも褒めるタイプのよしよしお兄さんとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:11:54

    身長は300㎝は欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:11:57

    シーザーとイチャラブ出来る人間……?同じぐらい人格捨ててないと駄目だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:12

    まぁガルバにのめり込んでるってことはアナルもガールズよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:13:52

    ガールズシップに紛れ込んでみるとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:15:44

    >>8

    むちゃくちゃで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:16:28

    シーザーの顔色が悪いからオレくんは黒光りさせよう
    あと立派なハネと触覚もつけよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:17:04

    金のない花売りだけどシーザーにだけ心を開いていて裏サービスまでする仲
    クズだった親は薬物中毒で死んでる

  • 13122/11/20(日) 00:17:18

    >>4

    個人的には俺くん♂×シーザーだと思ってたけどシーザー×俺くん♂でも可

    それよりも

    シーザーに近づく→仲良くなる→彼氏になる→イチャラブS○Xする

    までのプロセスが思いつかない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:19:14

    イチャラブの所だけが書きたいなら正直お近付きになった経緯とかは省いちゃってもいい気がする
    知り合う難易度高くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:19:51

    >>13

    うーん…ガルバでの3p二穴差しから抱いた女の感想戦でゲスな事とか下世話な事とかで仲良くなっていって「そう言えば男のケツって女よりもいいらしいぜ?試してみるか?」って冗談で言っていたのが酔っ払った勢いでとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:20:17

    >>13

    リバは地雷なので俺くん×シーザー固定で

    適当に倉庫に連れ込んで一発やってから仲良くなればいんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:21:29

    >>16

    仲良くなれるか?それ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:21:34

    まず倉庫に連れ込めるのか?

  • 19122/11/20(日) 00:26:55

    これまでの意見をまとめると
    俺くんのステータスは
    ・シーザーの悪友的存在(人格がシーザーレベル)
    ・シーザーのヤバい研究を良く褒める
    ・身長同じくらい
    みたいな感じがいいんすかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:20

    イチャラブなのに倉庫に連れ込むって脳バグりそう
    おうちにしない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:31:01

    いや倉庫という最低ラインから始まってどんどんLOVEが上昇していくんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:33:00

    承認欲求強いし開発した兵器とかをめちゃくちゃ褒めて好意的に接すればコロッと堕ちそう
    それはそうとイチャラブえっちする仲になってもコイツは見捨てる時は見捨てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:33:40

    始まりはそんなんなのに徐々にイチャラブになっていく感じ?いいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:33:43

    ガスガスでさ?いい感じにフワフワな手触りのあるガスにしてさ?俺ちゃんを優しく包んでフェザータッチな感じで責めるのも良くないさ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:37

    通りすがりだけどおれくん一般成人男性くらいのサイズがよくない?
    シーザーにしがみついてセッしたくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:36:30

    >>25

    よくある逆駅弁とか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:37:28

    セミみたいにへばりついて腰ふる俺くんかあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:39:04

    おれくん「お前デカイし倉庫狭いから自分で脚持って広げろよ」

  • 29122/11/20(日) 00:41:49

    皆色んなシチュを出してくれて本当にありがとう


    >>22

    確かにシーザーはヤバくなったらごめんな俺くん〜って泣きながら普通に見捨てそう


    >>24

    >>25

    シーザーのガスボディに包まれる平均身長俺くん…アリだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:42:32

    イチャラブだと海楼石で拘束は難しいか
    でもマスターシーザーは基本ガス体か体の一部足元などが常にガスだから俺くん覇気使えないとシーザーが怖気付いて逃げ出したら何も出来ない
    あとイチャラブ希望ならジョーカーにハート飛ばしちゃうシーザーの存在を教えておく(ちゃんと原作)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:43:38

    今のところ出てる案がイチャラブから程遠くて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:44:17

    >>30

    …海楼石ディルドという可能性。なんなら一つの穴で二つ刺すとか一般的だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:45:49

    平均身長だけど鍛え上げた身体とテクニックで体格差をものともしない俺くん
    体格差のせいでいつもシーザーのほうが余裕あるのが悔しい俺くん
    普通にシーザーよりでかいし筋肉もあるから毎晩ぐちゃぐちゃのドロドロに出来る俺くん
    体格差だけでも無限の可能性がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:50:01

    シーザーとイチャラブする悪趣味な俺くんだけどお顔は好青年だったら癖

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:50:30

    シーザーとの関係性は第一候補パンクハザードの部下もしくは助手がなんやかんやでマスターとお近づきに
    第二候補しがない一般科学者もしくは助手(MADSでも海軍特殊科学班でも両方でもどちらからかパンクハザードにまでシーザーを追うでもなんでもあり)
    ガールズシップからは自分は思いついて無かったけど自然な流れで良いよねと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:51:13

    シーザーはぶっちゃけ流されやすいタイプだから薬キメちゃってもいいと思うよ
    精神か肉体ぐちゃぐちゃになったら無理やり抱く。そんである程度以上満足させたらその後も殺されたりしなさそうだし、どうせ一回やってるから精神でずるずると関係続けてくれそう。ただこの時点で俺くんがシーザーの中で格下扱いだとプライドに障って殺されそう
    まぁシーザーは性格的に薬盛る難易度低そうだしな…いや、ガスガスって本人も毒効かないんか…?

    最初はいちゃらぶじゃなくなったが、これならえっちなことへの持ち込みが早くてええぞ

  • 37122/11/20(日) 00:51:24

    >>30

    まあシーザーは恋人いても普通にジョーカーにハート飛ばしそうだし…


    >>33

    おお…身長設定だけで色々妄想できますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:57:09

    ちょっと出てるけどシーザープライド高いからライバル心が全く燃えない俺くんがいいんだろうな。それか劣等感とかを慰めてくれるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:01:15

    洗脳催眠がありならマラマラの実のマジカルチ○ポ人間になれば良い
    見せ槍するだけでガチ惚れ・発情・服従させる奴

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:05:07

    イチャラブセッ……が目的だから
    殺戮兵器ガス開発特化のシーザーに対して
    媚薬効果兵器開発特化の俺くん
    ガス人間だから薬取り込んでも体内で成分を中和出来ちゃうかもしれないので中和させないように開発頑張れ俺くん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:06:03

    無様感が欲しいのかほしくないのか、アリなのかナシなのか。それが問題だ

  • 42122/11/20(日) 01:17:13

    >>39

    洗脳催眠はあんまり使いたくない…


    >>40

    媚薬専門科学者俺くんいいね


    >>41

    いつもはシーザー褒めbotの俺くんとのエッチが想像以上に気持ち良くて

    コイツ結構上手いな…悔しい…と多少わからせられるぐらいの無様感は欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:25:04

    元はシーザーの実験台として連れてこられた俺くんだけど、シーザー的に顔がめっちゃタイプだったから試しに一回寝てみたらハマっちゃって抜け出せなくなって彼女面してくるシーザーとか?
    俺くんは「どうしてこうなった?」と思ってるが、彼女ムーヴにちょっとずつ絆されるみたいな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:25:29

    シーザーが見そうなところに男性同士の性交がめちゃめちゃイイゾ!知らないやつは…バカ!、みたいな内容の記事置いとけばなんとかできそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:26:38

    >>44

    著:ベガパンク

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:33:34

    シーザーの年齢は?現在軸でいいの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:41:13

    聞いてる限りめちゃくちゃチョロい薄情なヤツじゃないですか
    いちゃラブになるんですかねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 04:07:07

    媚薬でも酒でもいいから一回気持ち良くさせれば2回目以降ありそう
    俺くんが滅茶苦茶女顔で直前迄女のふりして着衣ックス前戯でシーザーがいい感じになった所でハメちゃおうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:05:36

    >>7

    いっそ「M」を信じきってる人間とか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:11:30

    シーザーをめっちゃ褒めてくれてめっちゃ資金提供してくれるパトロンの息子

    シーザーとしても無碍に扱うわけにいかないから多少の愛想は見せてくれると思う
    そこから仲良くしていくのはどう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:24:01

    >>47

    倫理観死んでる人とはこれくらいでいちゃラブなんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:13:56

    >>50

    これが正解なのでは?

  • 53122/11/20(日) 17:34:16

    色々意見出しくれてありがとう


    >>50

    パトロンの息子俺くんが滅茶苦茶研究を褒める上、追加でどんどんお金を出してくれるので絆されてしまうシーザー…みたいな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:05

    クソ性癖の自分じゃショタシーザー無知シチュ倫理観ゼロックス~大人になっても身体は覚えているの~しか浮かばねぇからみんな頑張って

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:19:14

    >>54

    それはそれで見たくて草

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:55:03

    出れない部屋でヤったら気持ち良かった的なあれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:42:00

    >>54

    それは普通に見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:49:54

    ガールズシップのお姉さんにやったら怖い人に〆られそうなプレイを提案とか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:53:14

    もう最終的に合意ックスならアレな始まりセフレでもいちゃラブ判定にならない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:14:31

    ショタのシーザーを無知ックスに持ち込んで「天才♡才能あるよ♡」っておだてながらあんなプレイやこんなプレイしてもう普通の身体に戻れないとこまで堕として
    大人になってから「なァ~にが才能あるだこの変態野郎!幼気なおれ様によくもあんな真似をしてくれやがったな!」って怒られつつ
    「そう、で?する?」って聞いたら
    「………………する」

    って言われたい俺くんはお~れ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:55:52

    シーザーと昔からセフレの研究機器の業者の俺くん
    「身体で払うからまけてくれ♡」って言われてわからセッするんだ
    四十路になっても可愛い子ぶるから"可愛いがって"やるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:59:42

    シーザーにはまだMADS時代ティーンだったという美味しい情報があるからいけねぇや…
    MADS時代の先輩になって色々教えてあげたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:08:51

    スペックはシーザーに数歩劣る普通に優秀同僚俺くん、話に付いてはくるしいつでも「さすがシーザー!」と崇めるように褒め称えるので悪い気はしない
    ある日三大欲求の中で性欲をどれだけ抑えられるか?の研究を手伝ってほしいと言われくだらねェがつまらないことは言わない奴だ、話くらいは聞いてやるかと招き入れられた研究室で行われた実験とは……

    みたいなのも好きでござる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:36:33

    俺くんの年齢どれくらい?成人したてくらいだと助かる
    シーザーに「ガキ」って呼んで欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:08:25

    「シュロロロロ!一丁前におっ勃てやがってマセガキィ」
    「お前、この間面白い発見をしたらしいな?」
    「どうだ…?お前のだ~い好きなこの手で"それ"を可愛がってもらいたくはねェか?」
    「そうかそうか!持つべきものは優秀な同僚だよなァ!」
    「なァに、たっぷりサービスしてやるよ」

    とか言われる俺くん!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:19:55

    >>61

    可愛いこぶる四十路いいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:44:40

    オメガバースでも生やして発情期いっとく?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:13:32

    様々な方面から恨みを買ってるシーザーに雇われて、用心棒やったりガールズシップで酔い潰れたシーザーを回収したりする俺くん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:23:10

    クズ相手なら別の切り口でいきたい
    ハンサムで好青年で可愛い彼女(結婚も考えてる)おれくんがクズにハマってちくしょう…ちくしょう…と言いながら欲望に負けてシーザーを抱く破滅のオーバーチュアが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:27:09

    ガールズバーの男を雌に開花させるタイプのお姉様とそういうプレイをしてじっくり可愛がられた結果、本物が欲しくなるシーザーどうですかね
    あくまで女性優位なのを楽しんでるつもりだったのに自分から欲しくなる…ってのがみそです

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:18:15

    興味はあるけど金払って野郎を買うなんて絶対したくないので自分より立場も才能も劣る俺くんをそそのかして仲良ししちゃうシーザー?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:32:58

    導入はガールズシップを呼んだつもりが手違いでボーイズシップを呼んでしまった
    とかなら自然な流れではないだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:56:24

    イチャラブするけど見捨てる時は見捨てるシーザー概念を受けて

    見捨てたにも関わらず偶然出会したら
    「よォ~!生きていたか!なんだ元気そうじゃねェか、シュロロロロ そう怒るなおれのこと好きだろ?」と何食わぬ顔ですり寄り平気でイチャラブしようとする姿に腹を立てるが下半身は正直な俺くん
    わからせてやってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:35:02

    カラッとしてるのいいよね
    常に自分以外は捨て駒として認識してるから普通に見捨てるし普通に擦り寄る
    むしろカラッとしてるからいちゃラブ出来るのでは?一時の快楽的な感じで

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:42:25

    クズを相手にするなら頭のネジの1本や2本ブッ飛ばさなきゃな!
    ということでクレイジーな俺くんの実験に巻き込まれて(性的に)開発されるシーザーも乙だよね
    毎回「もうてめェの実験には付き合わねェからな(泣)!」って喚いては取っ捕まってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:49:46

    全てを許し受け入れ肯定してくれる理想のお兄さん
    ATM機能もある
    落ち込んだ時は慰め
    研究成果を見せれば褒め倒し
    欲求不満を訴えればいつだって満たしてくれる
    ただただ自分に都合の良い存在
    ストレス解消の癒しグッズの様なもの
    そんな甘やかしてくれる系俺くんならどうだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:50:37

    小汚いガキを拾ってモルモットにでも使ってやるかと思ってあれこれ投薬してたらなんか耐性得るし戦闘力も凄いしでこれはとんでもない原石を拾ってしまったのでは!?とウキウキしてるシーザー
    俺くんはどんな非道な実験されても最後は褒めて甘い言葉をくれるシーザーに依存している
    ここからどうやってイチャラブセッに持ち込むんだ?
    スキンシップの延長か?性教育中の暴走か?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:44:49

    広告で見た発情クラゲとか大量発生させてみる?

  • 79122/11/23(水) 21:01:00

    めっちゃ色んな俺くんが増えてる…ありがたや
    自分も1つシチュを考えてみた

    上流階級の為に媚薬や回春薬を作ったり性的に興奮させる無力化薬的なものを作ったりしてる同僚科学者俺くん

    ある日媚薬ガスを作った際にシーザーから
    「シュロロロ そのガスおれに分析させろ」ガススッー
    「え!?ガスを体に取り込んで大丈夫なんですか!?」
    「おれはガスガスの実の能力者だぜ?ガスに負ける訳がねェ」
    「それならいいんですが…」
    「ふむ…成程○○○と✕✕✕の2種を興奮作用の主成分てして…」

    ガスを分析してから1時間後にガスがメチャクチャキマったシーザーが俺くんの研究室になだれ込んでくる
    「ふざけんじゃねェ責任取れ!!」
    そこからえっが始まって媚薬&体の相性で凄く気持ちよくなっちゃうんだよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:09:07

    >>79

    エッッッッッッッ

    かたじけのうござる!!かたじけのうござる!!

    偉そうなこと言った手前自分でなんとかしようとしたのかなとか身体が疼いて何も考えられなくなったのかなとかどうしようもなくなって俺くん頼りに行ったのに口を衝いて出たのが「責任取れ」なとことかほーーーーーーんとこいつ~!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:13:34

    すまん興奮しすぎた
    後遺症、後遺症はありますか
    あるいは媚薬は完全に抜けたのに身体が求めて止まないシーザーが居たりするんですか

  • 82122/11/23(水) 21:51:53

    >>81

    後遺症が残った結果ガールズシップを呼んでも発散出来なくなり限界まで悶々としてるシーザー


    後遺症なんかこれっぽっちも残ってないけど俺くんとのエッチにドハマりして度々「おい!後遺症どうにかしろ!」と抱かれに来るシーザー


    どっちも良い…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:58:39

    今思ったけど、シーザー結構ピチピチの服来てる割には股間膨らんでないよね
    股間もガス化しているのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:20:39

    >>82

    どっちも美味しい…前者はコントロールできない身体に振り回され、後者は抑えられない欲に抗えない…いじらしいな


    >>83

    よくわかんないけど股間もガス化とかいうとんちき単語でも興奮できるもんだなと思いました

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:25:46

    >>83考えて思ったけど、シーザーの周りガス化した体がまっている感じだから、そのガス口に含んでもぐもぐしてうまく行けば遠隔プレイができるのではなかろうか…

    いやでもこれシーザーを堕とす方法であってイチャラブかどうかは少し怪しいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:45:37

    シーザーって割とハードというか特殊なプレイは似合うというか想像しやすいんだけど、
    イチャイチャラブラブしてるとなると途端に脳が動かなくなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:47:07

    理解者であり優越感をもたらす存在であり承認欲求を満たし常に欲しいものを欲しいだけ与えてくれる俺くんならシーザーもイチャラブしたくなるのでは!?
    便利な道具と変わらないそれを愛だと信じるシーザーの歪んだ認知を受け入れ全てを捧げる俺くんはとても愛情深いのでは!?
    もしくは堕落へ導く道程を愛だと偽りシーザーを囲い込む俺くん

    イチャラブとは…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:18:27

    なんだかんだぎゃんぎゃん喚いてるシーザーが俺くんにはいはいわからセッされてるのが一番真っ当にイチャラブしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:27:54

    >>83

    えっって思って画像検索したらフィギュアの股間がちょうどガスで隠れてて草

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:27:22

    ガスを口に含むプレイをする俺くん…?
    あるいはガスで口を弄ばれる俺くん…
    上で出てたガスガスフェザータッチイチャイチャ概念も好きなんだ
    好きなだけ気持ちいいことしてキャッキャしながらイチャイチャしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:40:58

    >>89本当に草

    イラストで比べてみると完全にシーザーはガス化してる気ガスるんだけどな…

    ここはやっぱり俺くんに風呂覗いてきてもらうしか…(マスターガスだから風呂入る必要あるのか謎だけど)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:21:57

    よし!ここはワイがモブ海賊としてガスマスクと海楼石ガチガチコーデでシーザーを襲うから、俺くんはそこでワイをぶっ倒してくれ!
    名付けて、泣いた赤鬼作戦!(?????)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:22:57

    >>92

    尊敬するよお前

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:26:02

    >>91風呂覗きから始まるイチャラブ…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:01:47

    >>92

    それ俺くんワイくんと一緒にモブレに加わらない?

    プレイの一環だからカスも喜ぶかもしんないし(イチャラブ要素)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:08:53

    >>95なんでや…ワイはただ俺くんとシーザーが結ばれるための当て馬になりたいだけなのに…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:03:34

    >>92

    ワイくんを倒した俺くん…しかしそこには既に先っぽを入れられて震えるクズの姿が

    俺くんは情動のままに近寄る「入れられたのか俺以外のクズに…」クズとクズとクズの熱いmidnightが始まる

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:09:11

    >>97イチャラブ要素皆無で草

    俺くんはガスへの耐性をある程度つけてる設定が欲しいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:26:48

    今のところ出てきた、俺くんから行動する系のシチュエーションが
    ・倉庫にぶち込む
    ・媚薬盛る
    ・海楼石で拘束
    ・性的に開発する
    ・モブ海賊ワイくんから助ける
    だけどイチャラブいけるかこれ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:29:35

    俺くんの容姿が気になるな
    設定固まったら描いてみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:59:36

    なんにせよ俺くんとのS○Xにどハマりしちゃうシーザーは健康にいいのでどんな形でイチャラブに持っていっても美味しい
    最終的にシーザー(の身体)が喜んでいればそれでいいのだ
    Win-Winなのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:04:14

    俺くんのお顔はワンコ系好青年がいいなあ
    シーザーは別に絆されないけど何で俺くんあいつと付き合ってんの⁈とか同僚に言われちゃうやつ
    あと単に好青年がシーザーを倉庫連れ込んだり媚薬盛ったり風呂覗くのが癖…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:46:38

    俺くんとのセッでグズグズに溶かされて何も考えられなくなっちゃうシーザー…いい
    普段よく回る口が喘ぎ声しか出せなくなっちゃうし、なんだかんだ気持ちよかったから何度でもイチャラブ出来るんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:57:50

    幼馴染みになって悪友としてバカやる延長線上でセッ…くらいしか思い付かなかった

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:30:37

    好青年俺くん妄想して描いてみたけど、途中で(媚薬盛る好青年…?)ってなったからかよく分からない絵が生まれてしまった

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:16:59

    >>105

    はよ貼れください

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:20:03

    >>105

    待ってるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:38:41

    どうしようもないクソ絵だけどいいんか…?
    俺なりのシーザーの同僚好青年(?)俺くんや

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:38:33

    >>108

    🍢

    🍲🔫🐉

    🔥


    貼ってくれてありがとう!卑下することはないんだぞ!

    この優しそうな顔立ちの俺くんとのイチャラブセッにどハマりするシーザー…ええぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:04:32

    >>108

    え…好青年の上に美青年やんけ

    この爽やか俺くんが倉庫連れ込んだり媚薬盛るの⁈

    最高じゃん‼︎

  • 111122/11/26(土) 00:17:38

    >>108

    まさかこんな素敵な俺くん描いてもらえるとは思ってなかった

    本当にありがとうございます!


    後自分も一応俺くんのイメージ的なもの描いてみたんですけど貼っても大丈夫ですかね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:21:54

    >>109>>110ありがとう超嬉しい

    ガワは好青年なのに色々と悪趣味な俺くんははっきり言って推せる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:23:39

    >>112ありがとう!

    めっちゃ見たい!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:24:49

    すみません上のレス間違えました!

    正しくは>>111です!

  • 115122/11/26(土) 00:44:23

    >>79次元での俺くんのイメージです

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:45:35

    >>115

    ええやん!!いい感じにメカクレでいい感じに常識はありそうで気安い!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:49:03

    >>115

    優しすぎない好青年っぽくてすこ この俺くん好みやわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:49:50

    >>115すごい好き!

    その俺くんも描きたいから色を教えて貰いたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:50:04

    Dr.Oreにジワジワくる

  • 120122/11/26(土) 00:53:25

    >>118

    金髪ぐらいしか考えてなかった…

    シャツとネクタイはご自由に

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:57:21

    俺くんどっちもめちゃくちゃええやん
    108もスレ主も絵上手っ!!

    えっこの俺くんとシーザーがイチャラブセッ……を?やばい推せる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:11:57

    身長差がめちゃくちゃ良い…イチャラブしてくれ しろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:31:41

    んおおおおメカクレ没個性俺くんもいいぞ!
    身長差もありがとう!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:59:33

    シーザーを振り回しそうな俺くんもシーザーに振り回されそうな俺くんもどっちも好き
    イチャラブさせがいが出てきた

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:50:43

    スレ主の俺くんも描いてみた!
    社員証?描き忘れてしまったのが無念…
    多分これはシーザーに呼ばれたときの俺くん

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:17:05

    >>125

    良い〜!!!見上げてるのがたまらん…瞳の色がシーザーとお揃いなのすごく好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:32:38
  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:29:41

    好青年イケメン俺くんダウナー金髪俺くん…どちらもいい
    もうどちらも存在させて俺くん2人でシーザーを可愛がってやって欲しい性的に
    多分クズは俺くんたちのLOVEを利用すると思うから2人で分からせようぜ

  • 129122/11/26(土) 22:52:34

    >>125

    初めて自分のオリキャラ?描いてもらえた

    本当に感謝してもしきれません!

    素敵な俺くんのイラストありがとうございました

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:05:54

    わあありがとう…!
    ダウナー俺くんと好青年俺くんが同時に存在する世界線良いな…
    嬉しいからさっき描いたゲス顔の変態好青年俺くんも貼っちゃう
    (髪の色ちょっと変えた)

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:43:52

    >>130

    風呂を覗くぜ草

    俺くんはこうでなくっちゃな! 最高‼︎

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:56:29

    >>130

    この俺くんはシャワーの成分こっそり変えるくらいしそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:07:57

    ここまできたら二人の俺くんの名前考えたいな
    ファミリーネームはダウナー俺くんがOreで好青年俺くんがOleで行こう()
    後はスレ主に決めてもらうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:46

    >>133

    そこまで行くとモブ彼氏俺くんから外れてしまうのでは?

    イチャラブ彼氏のモブとは…という疑問も生まれるが

    キャラデザは好きだしオリキャラスレも好きだから文句があるとかではない

  • 135122/11/27(日) 18:25:35

    >>130

    黒髪俺くん新作ありがとうございます


    >>133

    >>134

    個人的に名前は黒髪俺くん/金髪俺くんぐらいでいいかなぁと思ってます(Dr.Oreはノリで書いただけなので)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:39:28

    二人の俺くんが同時に存在する世界線なら二人の関係はどんな感じなんだろう
    顔とかで判断すると性格とか全然違いそうだけど、案外シーザーの話で盛り上がってたりするのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:08:33

    今更ながらに>>79のえちちssのマスター描いてみたけどうまくいかなかった…😇

    消すかも

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:29:39

    >>137

    なおこの後めちゃくちゃに抱き潰される模様

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:49:59

    やっぱ消さない!
    ちょっと修整したえ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:51:01

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:58:46

    黒髪俺くんの場合のシチュ考えてみた


    イラスト見る限りマスター大好き()でガワは好青年な部下って感じだから、最初は素直に真っ直ぐとシーザーに愛を伝えていく

    でもシーザーは捻くれているから、どうせご機嫌取りなんだろうな、もし本気だったとしてもそれはそれで利用しやすいから丁度いい。まあいつか切り捨てるんだけどみたいに思っていたんだけど、毎日毎日俺くんが真っ直ぐな目で告白してくるから段々絆されていって、最終的にはちょっと付き合ってやってもいいか…ってなる

    それでいざやるぞってなったとき、シーザーは今まで大人しい好青年な俺くんしか知らなかったからてっきり自分が上だと思ってたんだけど、ついに俺くんが>>130みたいな本性を表して油断していたシーザーをめちゃくちゃに抱いてほしい(願望)

    この後シーザーは俺くんに対してお前なんて嫌いだ!っていう態度になるけど気持ちよかったのが忘れられなくて、自分から俺くんを誘ってそこからイチャラブえっに繋がっていく


    深夜テンションで欲望の赴くままに書いたからおかしなところいっぱいあると思うけど気にしないで

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:10:26

    風呂覗き俺くん、仮に見つかっても能力者だから心配で…の言い訳ができるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:21:16

    >>141

    どうせ経験なんてないだろうと思ってちょっと煽りながら押し倒したらあっという間にひっくり返されてひんひん言わされるシーザーいいぞ

    プライドと性癖をぐちゃぐちゃにされたシーザーがおねだりさせられるの最高だよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:49:11

    黒髪俺くんのシチュもそうなんだけどシーザーってなんか即堕ち2コマが似合う感じある

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:16:18

    黒髪俺くん、普段は僕とか私とか丁寧な一人称だけど本性表したときに俺になったらワイが喜ぶ
    それでも一応上司と部下の関係だから敬語は外れないとなお良し
    モブ海賊としてワイが襲ったときには普通に敬語外れるるといいな…「マスターのこと襲っていいのは俺だけなんだよ!!」みたいな感じで

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:33:47

    素直にお誘いできないシーザーが俺くんの身体にガス巻き付けるのいいなって
    「なァ……おい、無視するなよ」
    「おれも少しは認めてやってるそのおつむを使いやがれ、察しろ」
    「最近ご無沙汰だったじゃねェか、お前も溜まっ……真顔で震えながら笑ってんじゃねェ!」
    「『必死すぎて草』ってなんだわけのわからねェこと言いやがって!!いいからとっとと抱けよチクショウ!!」

    意地悪したくなる俺くん

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:00:19

    >>146良い…意地悪な俺くんすごい良い…

    シーザーが自分より立場の低い人間に翻弄されているっていうのが本当良い…(語い力)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:00:45

    金髪俺くんはメカクレなので見下ろされる形だと普段隠された目が見えるんだよな
    つまりベッドの上の雄の目しか知らないシーザーも居るかもしれない
    そのせいで日常でチラッと見えてしまうと思わず生唾を飲んだり身体に疼きを覚えるシーザーも居るかもしれない
    メカクレってワンダーランド

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:57:09

    苦手な人は申し訳ないが個人的にグッとくる設定

    もし金髪俺くんが手入れしないと無精髭生えるタイプだったら
    好感度低い時はだらしない、汚ならしいと思っていたのに
    付き合って好感度上がってからは忙しい時に剃れなかった髭とか整えられなかった寝癖とかちょっと緩いネクタイとかにうっかりキュンとしちゃうシーザー大分イチャラブ適性が高いのでは

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:54:26

    今さらだが黒髪俺くん立場逆転わからセッに移行できるってことは懐に海楼石の首輪でも仕込んでたんか?
    強かすぎるな
    でも前戯の段階でとろとろにされてふわふわしてる内に頂かれちゃったシーザーも居たっていい
    なんか変だぞって思ってるはずなのに気持ちよくて止められないんだ
    とんだテクニシャンボーイだよ黒髪俺くん

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:50:38

    金髪俺くんはフィジカルで攻めるタイプだろうか
    脱いだら実はゴッツい身体が出てきたら興奮するな
    もやしタイプで毎回イチャラブセの翌日はダウンしてたら「なんでてめェの方がへばってんだよ!」どつかれててもいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:40:13

    もやしだろうが隠れマッチョだろうが3m超えのシーザーはすっぽり被さるんだよな
    うざ絡みするイチャラブシーザー見たい
    たまに忙しすぎてキレた俺くんにそんなに構ってほしいなら今夜バチクソに抱いてやりますから大人しくしててくださいって言われてほしい
    夜になるまでずっとドキドキしててほしいしバチクソに抱かれてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:19:16

    お互い真面目に研究してるとこ見て好感度イベント発生しないかなとか思うけど如何せんマッドサイエンティスト
    もう致死量の数値が0.05mgも下がった!って目をキラキラさせてるシーザー見て可愛い~ってなる倫理観ゼロカップルにしかならねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:34:03

    幼馴染み好きとしてはやはり幼馴染み俺くんも捨てがたい
    同じ道を歩んでもいいし支えられる道に進んでもいいしまったく違う道に進んでもいい
    最終的にイチャラブに落ち着くのでどんな俺くんも倫理を理解していてもシーザーを選ぶのだと思うと純愛っぷりにときめきますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:26:17

    俺くんを自分好みの男に育てるシーザーも俺くんの好みの身体に育てられるシーザーもいいぞ
    褒められると普通に照れたりしてたから優しく開発されたらすごく伸びると思うんですよ
    褒めてほしくてどんどんえっちになるシーザーに研究者として刺激を受ける俺くん……!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:55:32

    外道のマッドサイエンティストのくせに泣いたり笑ったり照れたり怒ったりと感情豊かなシーザーが可愛いのでからかって意地悪する俺くんは彼氏力高いのでは?
    そもそもあのシーザーにからかって意地悪することを許されてる時点で"彼氏"を見せつけて来てるのでモブワイが陰で泣いてる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:42:26

    シーザーの好物はブドウ糖とガスパチョ
    科学者らしいイメージに合った好みと駄洒落に寄っているもののなかなか素敵な料理を食べていますね
    料理を作っているところが想像しづらい彼ですが黒髪俺くんはエプロンとミトンが似合う男だと思うので俺くんの手料理とか食べているかもしれません(媚薬入り)
    金髪俺くんが作った媚薬タブレットとブドウ糖タブレットのケースを取り違えて大変なことになるシーザーも見たいですね
    責任取れ案件です

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:35:04

    ただでさえ扉絵で供給されている今
    新たに本編で登場したらどうしようと震えている
    過去編が濃厚だが考察もとい妄想の材料が増えてしまったら
    俺くんには頑張ってもらいたい
    どんなシーザーが来てもその彼氏力を見せつけてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:35:02

    媚薬タブレットケース取り違えシーザー、ブドウ糖をちまちま食べるとは思えないので結構な量をガリッと噛んで味の違和感ですぐに察して青ざめてほしい
    そんな時に限って不在の俺くんをめっちゃ罵倒しながら一人で頑張って発散しようとしてぐずぐずしててくれ
    やっと現れた俺くんにぐちゃぐちゃの顔のまま「なんとかしろ……」って弱々しい声で縋って俺くんを困惑させるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:21:00

    >>159

    普段あんなにぎゃあぎゃあ五月蝿いのにぐずぐずに溶けきってでも満足出来なくて消え入るような声で助け求めるのえっちだね、滅茶苦茶に抱く

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:39:42

    >>160

    取り違えたのはシーザーなのに責任取って滅茶苦茶に抱いてくれる俺くんはいい彼氏だよ


    やかましい奴がしおらしくなる瞬間たまらない気持ちになる

    シーザー体温低そうだけど火照った身体の熱で真っ赤になっててほしいし思考が働かなくて唸ることしかできなくなっていってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:42:02

    このレスは削除されています

  • 163122/12/03(土) 21:42:56

    皆最高のシチュ書いてくれてる…

    本当にありがとうございます


    ここで出た媚薬タブレット取り違えシチュのSS書いてみました

    SS書くの初めてなのであんまり上手くないとは思いますが

     俺くん✕シーザー「おーい、俺くんいるか?」

    カードを読み込ませ研究室に入る。中には誰もいない。そこでようやくシーザーは、彼が新製品を売り込みに出張に行っていることを思い出した。

    「シュロロロ…これが言っていた新製品か」

    机にあった資料を勝手に読む。

    『新製品元気バリバリタブレット』

    『一粒でよく効く!自信回復!』

    『タブレットで服用しやすい、即効性持続性よし』

    「ふーん、金持ちの色ボケジジイども相手にすんのも大変だな」

    シーザーが気になるのはそんな売り文句などではなく、薬効成分であった。彼は自分には及ばないが優れた科学者であるし、非専門分野だが彼の作る薬品の組成や製法には興味があるからだ。

    成分表示欄を読みながらいつものように机に置いてあるブドウ糖タブレットを手に取り、一気に噛んで飲み込んだ。

    「!!!」

    違和感を感じたが遅かった。これは…いつものタブレットじゃない…!手に取った容器には「新製品」と記してあった。




    今日のプレゼンも大変だった。精力剤を欲しがるような富裕層の老人達に、製品を売り込むのはなかなか気苦労が多い。動物実験の結果等で必死にアピールしたがイマイチなようであった。

    部屋に入ろうとしてモニターを見ると…
    telegra.ph
  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:35:42

    >>163

    百万回感謝した

    ごめんねいま興奮と感動で震えてて

    恋人同士だぁ……!ちゃんと恋人同士だよこれ!

    身体を震わせながら息を吐いて目を潤ませるシーザーがありありと目に浮かぶ…!

    理不尽にも思えるのに自分を頼って、甘えてくれる恋人に俺くんが感じている愛おしさが伝わる!

    わあああああ神SSありがとうございます!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:04:39

    >>163

    最高 語彙力無いから具体的に言えないけどとにかく最高

    煮込むね… 🍲🔫🐲

          🔥

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:17:11

    >>164

    >>165

    感想ありがとうございます

    普通に嬉しい…ポロッ

    気力があったらまたSS書くかもしれません

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:54:28

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:59:03

    シーザーの服の構造を理解していないので断言することはできませんが彼の服はあれファスナーとかボタンとか見えないだけで付いていたりするんでしょうか

    何も付いてないなら脱がなければ局部を露にすることもできないわけで

    発散しきれずベッドで丸まって苦しんでいるシーザーの服はどうなっているんでしょうか

    裸白衣かとも思いましたがまさか産まれたままの姿……

    気になって夜も寝られません


    >>166

    その一言で明日に希望を持つ人間もいます

    しかし無理はなさらずに英気を養ってください

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:41:28

    体格差を活かして俺くんを翻弄するシーザーも体格差を物ともせずにシーザーを攻める俺くんもいいな
    自分が優位だと思ってるところを崩された瞬間の慌てる顔が見たいぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:25:30

    シーザーが俺くんの俺くん可愛がる時の手袋問題ってどうなってますかね
    外すだろうとは思うけれどだって手袋ってえっちじゃん…!
    でも外した時だけそういうことしてるならシーザーの素手にうっかり興奮しちゃう俺くんがいるかもしれない

    そんな色々を踏まえるとスレ画のシーザーめちゃくちゃえっちじゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:41:30

    シーザーより身長高い俺くんも見たいっちゃ見たい
    見下ろされるのが嫌で能力使って物理的にマウント取るシーザー可愛いと思うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:32:27

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:33

    高身長俺くんに不調のシーザーを悪気なくお姫様抱っことかしてぎゃんぎゃん騒がれてほしい
    能力も使えない状態のシーザーに乱暴する気か!人でなし!って喚かれながら優しくベッドに運んでテキパキケアしてほしい
    我が儘を言いまくるシーザーを最低限甘やかしてやってくれ
    元気になったシーザーに塩対応(恋人としては扱っているつもり)してくれ
    そうしてまたぎゃんぎゃん言い出すシーザーはいいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:35:41

    シーザーより身長が低い俺くんは逆に悪気なく高い高いされて凹んだりしてるのだろうか
    悪気あって高い高いされても反応はドライっぽい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:44:10

    俺くんを膝の上に乗せてイチャラブしてくれねぇかな
    穏やかな顔しながらこの間実験したモルモットがどうとか完成した兵器の威力がどうとか楽しそうに話しかけててくれ
    話してる内にだんだん興奮してきて勢い余ってハグするイベントがあってもいいと思うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:30

    いつもは全裸なのに裸手袋白衣で事に及んで思い切り手袋と白衣を汚す
    翌日別のきれいな手袋と白衣なのに昨夜のことを思い出して恥ずかしくなってしまう俺くん

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:47:18

    扉絵みたいな雰囲気でデート……してる画が思い付かないけどシーザーが膨らました風船とか持ってたら微笑ましいなって
    こんな二人が外道な実験してたり倫理観ゼロの研究してたりイチャラブセッしてるんだと思うと興奮するな
    末永くクズであれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:45

    普段はシーザーから誘ったり事故ってベッドにもつれ込んでそうだけど俺くんから誘うことあるのかな
    ここぞとばかりに煽り散らかすシーザーとか誘われるのがレアすぎてドギマギするシーザーとかちょっとハシャいじゃうシーザーとか
    いたりするのかな!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:43:31

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:52:56

    たまにはシーザーの方から媚薬を盛ってもいいと思うんだ
    終始主導権を握って俺くんを可愛がってやるシーザーもいいし
    理性のタガが外れた俺くんにわからセッされるのもいい
    謝りながら顔をぐちゃぐちゃにするシーザーも見たいし
    絶対に謝らないシーザーがどこまで意地を張れるかも見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:25:13

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:36:27

    敬語の俺くんも趣深いがタメ口の俺くんもいいと思う
    高身長俺くんシーザーにタメ口利いてくれないか
    イチャラブセッの最中で頭ふわふわのシーザーに「いい子だな」とか言ってくれないか
    普段塩対応の俺くんに甘やかされて心も身体も喜べシーザー

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:03:09

    成り行きで持った関係をそのまま続けている俺くんが居ても平気でガールズシップ楽しんでそうなシーザーだが
    情が湧き始めた頃には一切嫉妬だとか苦言を呈してこない俺くんにもやもやするようになれ
    晴れて恋人という関係に進んだら今度はシーザーが色んなことに嫉妬するといい
    どの面加減が最高にいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:57:32

    俺くんは媚薬を自作してるけどシーザーはそういった成分のガスを出せるのか
    俺くんのおかげでそっち方面の知識も伸びて気まぐれに作ってみた媚薬ガスの完成度が思った以上で納期に追われた俺くんがちょっと恨めしそうに見てくる日もあったかもしれない
    「悪いなおれが天才なばっかりにお前の劣等感を刺激しちまって」とかすげぇムカつく顔で言ってほしい
    成分や効能を詳しく説明させられながらわからセしてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:13:37

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:07:13

    シーザーとのカプって誰とだろうと、窮地に立てばシーザーに切り捨てられるという絶対的な信頼があるから面白いな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:00:12

    どんなにイチャラブだろうが見捨てるし囮にもするし売ったりもする
    生きてたら(自分にとって)ラッキーだし死んだら惜しい奴を亡くした…と(自分のために)悲しむ
    なんなら条件に合うモルモットいねェかなって悩んでた時にたまたま話しかけてきた条件一致の俺くんにキラキラした顔を向けてたりしたらとてもいい
    しかしそんな性癖は置いといて二人のイチャラブを見ていたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:38:05

    ショタの頃からクズカスのシーザーに性癖ぶっ壊された俺くんが暴走しながらシーザーを振り回すタイプのイチャラブ(倫理観は0)はアリなんだろうか
    シーザーのためにとか言って人攫いしてそうだなこの俺くん

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:55:41

    そういう夢?小説pixivにあるで
    幼馴染腐れ縁もの(腐?ではたぶんない)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:16:30

    俺くんが嫉妬するのはガールズシップの女の子たちよりベガパンクになるんだろうか
    恋愛的な意味ではないが確かな執着を感じてどうしようもできない想いを抱えたりするのか
    それはそれとして恋人は自分なのであんなことやこんなことができるのは自分だけなんですけどねってスタンスのつよつよメンタル俺くんでもいい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:14:41

    お互いおもしれー男と思ってそう
    いやあの世界おもしれー奴しかいないけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:28:32

    MADSの過去編来るか来ないかの状況だがこのスレも終わりそうだな
    媚薬研究してる俺くんのパトロンは金持ちの変態ばっかだろうから俺くん結構稼いでそう
    部位ごとにとか部分的に効く薬のアドバイス(有償)をやったら早速試されるシーザー…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:52:09

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:44:47

    大人の玩具の開発もしてねぇかな
    開発(意味深)されるシーザーとか貞操帯付けられるシーザーちょっと見たいと思ったけどその貞操帯漏れなく海楼石製じゃん
    対能力者向けの捕縛兵器開発してたらそっち方面にスカウトされたとかかな 嫌だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています