やけくそチムレ更新の儀を始める!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:12:14

    カフェ爆死!!!!
    というわけでイベ周回も兼ねてヤケクソで血塗れのメンバー更新していきますわよ〜!!
    運良く1回だけクラス6に上がることができた無課金エンジョイ半年選手ですわ!!!
    ダート短距離バ尽く爆死で正直キツいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:12:41

    だから脚質バラせって言ってんだろハゲ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:15:50

    さっそくお叱りの言葉をいただいてしまったんですが長距離の追い込みかぶりはなんとかなるとして短距離の差しかぶりはなんとかなります???

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:17:03

    バクシン逃げ副会長先行とか聞いたことあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:18:17

    短距離は逃げススズ 先行バクシン 差しエアグル
    マイルは逃げダスカ 先行ウオッカ 差しグラス
    ダートは逃げマルゼン 先行エル 差しウララ
    中距離は…中長距離碌なのいねぇなこれ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:18:32

    なんでエルが差しなんだ…?

  • 7121/10/28(木) 10:19:33

    モルモットとしてタキオンは絶対に中距離エースにします(鋼の意志)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:19:47

    中距離先行クリーク 差しフラッシュ 追込タイシン、長距離は逃げ黒饅頭先行タキオン追込ゴルシかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:20:40

    >>7

    イベスペ持ってないなら簡単に金回復3積めるタキオンは長距離の方が育成楽やで

    盛ってるならクリーク長距離でいいけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:22:43

    >>3

    キングの覚醒金スキルの電撃は差しにしたところでろくに使えないし固有は短距離残り200mで五位以下でかかりなしとか言う発動時点で負け確とまでは言わんがあってもなくても変わらんので開き直って先行にしよう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:22:51

    中距離エースって画面の真ん中に推し!ってアドのためだろうしそこは動かないだろ
    長距離逃げマック先行クリークゴルシ
    中距離先行タキオン差しテイオーと……追込タイシンか?

  • 12121/10/28(木) 10:23:47

    イベスペ無凸勢です

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:23:55

    タイシンは中距離に回した方がいいと思ったりする、ゴルシが長距離で優秀やしね。
    後スズカかダスカどっちかを中距離にするべき、家は逃げダスカを中距離にしてるな。キラーチューンが良い感じ。
    短距離はいっその事バクシンを先行にしてマルゼンさんを逃げにしてみたら?でもダートが死ぬよな……それかキングを先行だけど固有が死ぬんだよね……うーん悩みどころ
    まあでも長距離と逃げが優秀そうな面子だからそっちに力入れたらいいんじゃないかなーとは思う。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:24:01

    >>7

    君は正統なモルモットだ

    Sランクタイキを貸してやろうヴィクトリーショットと超光速のプリンセスをつけるがよい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:24:42

    oh......サポカ未遂マンか……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:26:23

    そこそこサポカ引いてるっぽいけどSR(特にスピード)の凸具合はどんな感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:26:42

    短距離逃げスズカはマジでおすすめ
    逃亡者有効発動しやすいのが助かる

  • 18121/10/28(木) 10:27:10

    SRです

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:27:57

    正直な話このレベル帯なら金スキル盛るよりステ盛って勝ちを狙った方がいいと思うしSRサポカ次第やな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:28:10

    フラッシュとスイーピー完凸、ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:28:12

    >>17

    でも逃げってアングリつけないといけないから自前でセイちゃん持ってないと魔改造むずくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:28:31

    ええやん!スピードもスタミナもSR優秀!

  • 23121/10/28(木) 10:31:37

    たくさんのアドバイスありがとうございます!

    どこを更新すべきか決められないので

    1なら短距離〜5ならダート

    dice1d5=5 (5)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:32:43

    うん
    まずはダート因子の厳選だな!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:32:55

    ダートはとりあえずエルを先行で育成しなおすだけか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:33:09

    とりあえず賢さスピード育成が出来るのが判明しただけで強い。

    短距離からダートマイル勢は

    スイープ フラッシュ (フレ枠)
    マーベラス ファイモ(SSR) ダスカ

    で割と脳死育成出来んじゃねえかなぁ…フレ枠はたづなさんかキタサンでキタサンにしたならフラッシュをタキオンに変えるとかでいいと思う

  • 27121/10/28(木) 10:34:35

    >>18

    関係ない話なんですが…

    サポカ一覧でタキオンとカフェちゃんが並んでると…その…フフ…笑顔になっちゃいますよね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:35:19

    >>27

    わかる^ ^

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:35:46

    チーム画面で並べるともっと笑顔になれるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:36:37

    >>29

    …………すぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:37:13

    あそういや主の凸結晶ってどうなってるの?もう使っちゃった?

  • 32121/10/28(木) 10:38:16

    凸結晶も交換チケも全部使い切ってます

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:38:59

    >>29

    道徳心が足りていませんね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:39:45

    >>32

    まあいいと思う、好きなのに使ってけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:40:29

    短距離エアグルーヴしてるのはえらい
    えらいけど脚質はバラけさせないか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:40:56

    12時からイベントだからTP溢れるとかじゃないなら2時間ほど待った方がお得だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:43:46

    先行は好位置ボーナスを貰いやすいからいた方がいいぞ

  • 38121/10/28(木) 10:44:35

    エンジョイ勢なのでイベサポが優秀なら周回と更新兼ねるかもしれないです
    とりあえず暇な日にレンタル分だけ回す予定…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:44:57

    とりあえずエルを先行ダートで考えるか。


    そうなると


    スイープ フラッシュ マーベラス

    ファイモ ダスカ たづな


    でどうにかなると思う。

    たづな>>フラッシュ>賢さサポ>スピードを意識したらいいんちゃう?(脳死)

    後はスピードスターを取れるように祈ってステータスをあげてスキルを取ってからたづなさんの最後のお出かけをする事。コンセの貰える確率変わるからな。知ってたらスマン


    >>36

    マジ?もう始まるっけ?サポカ構成考えないと

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:46:05

    >>39

    このレベルだとたづなでコンセ貰うよりキタサンでステ盛った方がポイント高くなるはず

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:46:42

    いやコンセチャレさせるよりキタサン乗っけてフラッシュをタキオンにした方が良いかもしれん。そこは主好みだな…ただコンセはあるとほぼ確定で発動だし安いスキルなのでオススメしておく

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:46:50

    チムレ1位の人のウマ娘見ると????ってなるよね
    なにこのスキルの数とステータスと出走数って

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:47:42

    上振れ次第だけどスイープとキタサンでスピード賢さ育成なら1200にちゃんと届く事を教える。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:50:19

    ちょっと参考になるか微妙だけどこれなら真似しやすいんちゃう?
    URAも発動無しでここまで届いたから上振れ次第で行けるぞ。キタサンは借りてもう1枚は賢さ辺りを入れよう

  • 45121/10/28(木) 10:56:45

    今日は先行エル育成を目標にがんばります
    スキル的にはダスカの方が噛み合う気がするんですがタキオンの方がおすすめですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:58:27

    >>45

    ダスカだとレスボ足りなくないか

    ファイン2凸でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:00:39

    >>46

    金スキル盛るレベルならまだしもそこまで気にしなくても良くない?エルだと勝てるか微妙な所も多いしレスボよりトレ性能意識した方がいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:04:35

    ちなサポカ比較はこんな感じ。やっぱファイモ強えわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:05:28

    ファインモーションさん1凸の時点でネイチャ以外全員ぶっちぎるからな…

  • 50121/10/28(木) 11:15:13

    友人なしならこれ+キタサン
    友人入れるならタキオンかダスカをフラッシュと変えるかんじでいい?
    因子はスタパワ盛り?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:17:36

    >>50

    いやスタミナ盛り、パワーはキタサンが何とかしてくれるけどスタミナはどうしようもない。フレ枠に理事長代理を入れる訳にもいかんしそれだと少しスタミナオーバーだから因子でスタミナ盛ってURA爆発ワンチャンに賭けるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:18:21

    >>51

    ごめんスピパワ盛りに見えたわ。うんそれでいいと思う

  • 53121/10/28(木) 11:19:44

    もしや力飯って1凸だとそんなに使えない…??
    中長距離なら使えますか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:30:22

    >>53

    使えるのはトレボ生える3凸からだねぇ

    4凸でさらに5%増える悪魔の構造だから実質完凸運用前提だねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:05

    因子があるならチムレは逃げコンドルパサー+先行マルゼンの方が良いけど、まぁ後回しだな

  • 56121/10/28(木) 12:24:36

    まずは友人なし編成行ってきます!

  • 57121/10/28(木) 12:29:23

    >>54

    マジすか…悲しい…

  • 58121/10/28(木) 13:14:21

    できた!!!
    いろいろ間違えた気がする!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:15:53

    スタミナが足りないようですね

  • 60121/10/28(木) 13:21:49

    スタミナ不足!
    スピードスターあげません!
    プロフェッサーあげません!

    …育成し直しですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:22:50

    はい

  • 62121/10/28(木) 15:07:59

    因子をちょっとスタミナよりにして育成し直しますわ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:17:49

    やっぱ理事長代理いないとどうしてもスタ根足りなくなるよなあ

  • 64121/10/28(木) 15:25:53

    ところでタキオンってめちゃくちゃかわいいですよね
    養いたい

  • 65121/10/28(木) 16:04:16

    うーん…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:45:15

    このレスは削除されています

  • 67121/10/28(木) 20:18:51

    とりあえず走らせてみたら1人目のエルがなんかそこそこ勝ってくれたのでヨシ!!

    というわけで次に行きたいと思います!

  • 68121/10/28(木) 20:20:23

    >>67

    (3回目は下振れまくってここに乗せるのもお恥ずかしい…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています