あの…自分経営者なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:54:23

    今すぐ来てもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:55:49

    アホを超えたアホ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:56:09

    怒らないでくださいね
    バカじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:56:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:58:38

    なんだぁ?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:59:01

    はあーっ解雇解雇解雇解雇解雇解雇解雇解雇
    なにっ
    誰もいないっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:59:42

    どうしてあらかじめ人材を確保してから解雇しなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:25

    Twitterはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:25

    クソみたいな職場をさっさと辞めて転職するのは当たり前なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:25


    鹿

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:01:20

    は、話が違うであります
    イーロンマスクは無能を大量解雇してツイッターを良くした救世主のはずであります

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:01:57

    >>9

    ツイッターのエンジニアって実績があるならまあそこそこの待遇は受けられるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:02:14

    久しぶりにクジラが見られるのはちょっと楽しみなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:02:21

    これでクソSNSが潰れてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:02:30

    イーロン・マスクには人の心が無いのです

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:02:41

    世界的に使われてるSNSを買収し自分好みに変えるんだ
    これはセ○クス以上の快楽だッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:02:41

    ワ、ワシこの大量解雇の末路に見覚えがありまくるんや…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:15

    成金野郎にふさわしい結末なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:34

    >>11

    へっ何が救世主や

    結局政治トレンドは消えてない上に認証マーク絡みで混乱の方が起きてるくせに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:04:15

    一週間前イーロンを持て囃していたマネモブに哀しき今…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:04:17

    >>18

    待てよ 多分イーロン自体は末路にはならないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:04:40

    えっどういうことなのん?
    お恥ずかしながら自分Twitterもやらないし試験近くてニュースも観てない蛆虫だからなんもわからんのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:04:46

    >>11

    全員(誇張なし)無能だっただけやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:04:55

    Twitterが無くなるとTwitterアカウント経由の認証が使えなくなって困るんだよね
    おらーっ はよ何とかせんかいイーロン

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:04:58

    待てよ 待てよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:05:21

    イーロン「ゴングを鳴らせっ ハードワーク開始だっ」
    エンジニア「ならやめて転職します あざーっス」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:05:49

    >>23

    ふぅん 無能にはイーロンマスクも含まれていたわけか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:06:48

    周りをイエスマンで固めればハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:07:08

    もしかしてtwitterに就職するなら今なんじゃないんスか?
    しゃあけどこんな1月も立たんうちに経営ボロボロにした奴の下で働きたい好き者はおらんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:07:44

    >73人のうち3人


    冗談みたいな減りっぷりで笑っちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:07:58

    これを機にSNS・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なるSNSの誕生だっしてほしいですね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:08:16

    >>15

    先見性もないですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:09:07

    このままTwitter有料化→ユーザー激減で大損して破産して欲しいのん
    一回地獄見るべきっスよコイツ
    ウリ専に身をやつしてケツ穴ガバガバになって欲しいっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:09:44

    しゃあけど・・・これでTwitterが改善されようものならやめた人間は無能を超えた何かってことになるわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:09:54

    イーロン・マスクの御功績だあっ

    ・有料化に向けて文句付けたユーザーに対して煽り画像作成
    ・認証マークを安易にばら撒いて公式アカウントなりすましが練り歩く
    ・社員大量解雇でツイッター終了説がアホほどトレンド入り

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:10:51

    >>34

    ったく……じゃあ改善するエンジニアはどこにいるんだよえーっ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:10:53

    イーロンが蛆虫なこととTwitterJPが無能なことは両立し得るから仕方ない本当に仕方ない
    単にどっちがまだマシかってだけの話じゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:10:58

    このままだとほんとにTwitterが荼毘に伏しそうなんすけど...いいんすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:11:42

    怒らないでくださいね
    認証マークのために八ドル払わずフラペチーノは飲むなんてバカみたいじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:11:48

    広告担当の連中は金喰い蛆虫やったからしゃーない
    技術者に逃げられるのはアホを超えたアホ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:12:35

    >>34

    すいません

    改善できる人材は他所に行ったんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:13:12

    ちょっと前まではイーロン有能と賛美してたじゃないですか
    いいんスか、これ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:13:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:13:38

    イーロンがビッグマウス発言や煽り連発でスポンサー企業もビックリしてスポンサー降板だあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:14:09

    >>42

    待てよ まだ無能と決まったわけじゃないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:14:49

    >>42

    おいおい今が普段できない成金野郎を愚弄するチャンスでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:15:03

    そ、その人は何者なのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:15:31

    >>39

    あの…年額換算したら一年96$

    日本円にしたら13473円なんスけど…

    教えてくれ、誰でも手に入れられる認証マークにそんな価値はあるか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:15:47

    もしかして退職したエンジニアが結束して新しいSNSを立ち上げるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:16:20

    イーロンはメチャクチャワーカホリックで超ワンマンだから怖すぎるんだ
    少しでも意に添わない気に入らないと即刻クビなんだ
    テスラ社でも独裁者で長時間労働しないのは即クビなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:16:39

    トレンドがイーロンマスクのおかげで浄化されたという風説は撤回された
    急げ 政治トレンド・ラッシュだあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:17:56

    イェイッ 成功者が落ちぶれて行くのを見るのがこれほどの快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:18:06

    認証マークが誰でも使えるようになってなりすまし被害が続出したから慌てて下に小さく公式って補足してるデザインがマジでダサすぎてセンスない上に視認性も低いから笑っちゃうんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:18:47

    あ、あいつ…たった1ヶ月で国際的SNSを解体しおった

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:19:42

    こんなんでもオタクはまだイーロンを支持してるんだ
    まあイーロン支持しててもツイッターに金は払って認証マークは付けないんやけどなブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:20:04

    >>53

    デザインの敗北を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:20:18

    >>54

    不思議やな…Twitterを滅ぼしたと表現すると武勇伝に聞こえるのは何でや

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:20:20

    “m”だ… “m”が正体を現すぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:20:59

    そうか!君は経営がよくわからないから解雇することでしか改革が出来ないんだね!
    かわいそ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:22:07

    まあイーロン自身が認めてる通り発達だからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:24:00

    一週間前はイーロンはツイッターを変えた救世主だったのになあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:24:16

    イーロン氏が改革していくと言ったのは好感が持てる
    ◇この雑な人員整理は・・・!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:25:08

    もしかして追放系なろう小説なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:27:16

    Twitterに代わる次世代のSNSとして老人からお墨付きをいただいている

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:27:47

    みず…ほ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:27:59

    >>64

    古き者…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:28:08

    あかんやん…人材見つける前に大量解雇なんかしたら
    システムの保守がしづらくなる上にユーザーが不安がって他所に移住しようとするし広告載せてるスポンサーも金払わなくなるで…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:28:21

    >>64

    欺瞞だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:28:35

    元々イーロンは即解雇の人なんやで
    テスラ社でも大量解雇ラッシュして訴えられているんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:29:05

    人材整理は反対から読むとリスク…
    安易なリストラ・ラッシュでえらいことになった企業は死ぬほどありたすよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:30:01

    >>69

    自動車会社とSNSの会社だと影響はまったく違うと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:30:24

    >>69

    もしかしてイーロンの首を刈った方が業界的には平和になるんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:30:54

    もしかしてこれから大移動と新設が連続するSNS戦国時代が始まるんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:31:11

    ツイッターで働いていた実績あるエンジニアならわざわざ待遇悪いツイッターに残るより他のSNSに行く方が好待遇で働けると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:31:25

    >>72

    イーロンにスタン・ハンセンを放てっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:31:41

    大量解雇したのは自分なのに懇願って…もうメチャクチャだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:31:46

    なんか週80時間働けはデマでオフィス出勤40時間だけが確定、これで悲鳴あげるとかツイッター社員は雑魚みたいな話聞いた覚えがあるんスけど…この有様だとマジで80時間勤務要求してるんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:31:47

    でもね俺Twitterは消えて欲しくないんだよね
    何かのサービスに新しくアカウント作るとき便利でしょう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:31:48

    >>71

    組み立て部門だけでなく自動運転部門とか研究開発部署がメチャクチャ解雇されてるっス

    解雇の理由が経済の見通しが不安定だからという理由だけっスよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:32:53

    しゃあけど… このアクションでもし結果を出したら手のひらを変えさせて貰うんだ
    ネット民なんて基本尻軽なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:33:23

    …ったく
    じゃあTwitterユーザーはどこに行けばいいんだよえーっ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:34:04

    トランプの復活投票なんかやるよりやることあるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:36:04

    イーロンの正体見たり!
    冷酷な経営者の真の顔は自分から解雇した社員に懇願してるとかいう情けない無能だったのかあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:36:24

    >>81

    しゃあっ ブログ開設!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:41:08

    >>80

    その時はイーロンを愚弄していた連中を嫌でも愚弄させて貰いますよククク…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:42:32

    >>81

    Geo…Citi…es…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:43:43

    しゃあっ Google+復活!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:44:09

    >>11

    救世主どころかトラブルばかり起こして挙句の果てに人員がいなくてTwitter存続の危機だなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:46:01

    5兆円使って自分の大好きなSNS破壊するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:48:34

    あのう、自分ワーカーホリックなんスよ
    週80時間働いてもらっていいスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:49:22

    >>84

    おいおい、先にテキストサイトでしょうが

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:53:00

    Twitterなんて日本でしか人気ないようなオ●コンSNS別に滅んでもいいんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:04:06

    teacup…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:13:02

    すごい数の終了したウェブサービスが集まってきている

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:13:17

    いいんですか?
    小銭をピカピカに磨いて近所の神社にお賽銭として使用する以外の趣味が無くなっても

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:14:57

    ここまでスレが進んでも擁護されないTwitter Japan広告部に悲しき現在…なんてあるわけねーだろ!(ゴッゴッ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:17:02

    >>81

    あに…まん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:18:43

    >>95

    俺なんて空いた時間で近所のゴミ拾いをする暇つぶしを見せてやるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:43:43

    Twitter潰してもイーロン・マスクはそんなに困らないんだよね 酷くない?
    イーロン・マッスル「日本人が築き上げてきたSNSを数日でぐちゃぐちゃに潰すんだ これはもうsex以上の快楽だっ」はガチでありそうなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:26:06

    >>99

    すみません日本人は全く構築に関わってないんです

    JPは完全無能だしユーザーはサーバーに以上な負荷をかける蛆虫なんだ、悔しいだろうがバルスもそういう扱いなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:42:24

    >>99

    お言葉ですがTwitterは元々アメリカ資本で海の向こうの政治家も度々いらない発言ry利用しているSNSですよ

    冗談抜きで視野と認識が狭くて日本語記事を鵜呑みにしかしない悲哀を感じますね

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:46:55

    イーロンマスクは人より成功したかったら人より長く努力しろなんて正論言ってくるから嫌いなのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:47:51

    >>99

    築き上げてきた…?

    思い上がりも大概にせなあかんでチンカス

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:03:40

    広報そのものを消したから真贋を確かめようにも誰もTwitter社に連絡つかないし噂を打ち消せなくなってるのはわらうのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:14:10

    Twitter社にある程度蛆虫がいるのは認めるけどそ…そんなに蛆虫が多いのん?
    イーロンに「(Android版が重い現象に対して)改善は無理です。古いコードで運用されてますから。」ってリプ飛ばしたエンジニアとかは解雇されて当然スけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:39:00

    >>99

    日本スゴイも大概にしろやチンカス

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:44:26

    陰謀論者のNTUYの発達のオタクに乗っ取られたSNSに哀しき今…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:46:36

    別にイーロンがやらかさなくても数年以内に滅んだやんけ 数年早まりそうなだけでなにムキになっとんねん

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:48:29

    所で現役の経営者のイーロンより経営に詳しいマネモブはいるんスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:57:59

    怒らないでくださいね 「内情が酷すぎるから買わない」って言ってたイーロンに裁判ちらつかせてまで無理やり買わせてこの結果ってバカじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:02:55

    >>89

    しゃあけど5兆円あっても無理そうやわっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:03:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:15:05

    Twitterが荼毘に伏した今 天下を取るのはあにまんタフカテなんじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:16:10

    おそらく残ってくれた3人と共に最終決戦の場に赴きピンチになったところでみんな駆け付けてくれる熱いシチュエーションが待っていると思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:17:44

    やっぱり理想はTwitterをイーロンのパワーで完全に破壊して掃除した後に別の思想に偏りのない経営者に任せて細々とやることだよねパパ

    いけーっITの息子!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:46:06

    見た感じ優秀な人材が何人か残りそうッスね
    ふうん
    数より質ということか

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:55:08

    どうして嫌がるイーロンに無理矢理せまったの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:56:42

    なんかメール見た感じだと
    やる気ある奴は残れ、残らなくても退職金とかはちゃんと払う的な意味だったんすけど何処が懇願なんスか……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:56:41

    >>109

    社会人は結果が全てなのでおかしなことをやれば愚弄されるんだ

    経験知識は論点のすり替えなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:59:06

    skeb「よしっメールアドレスでもログインできるようにしてやったぜ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:01:21

    >>120

    お見事ですスケボー

    やはりあなたは私が見込んだ通り強かなサービスだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:15:51

    ワシ…この流れに心当たりがあるんや
    みずほ・銀行や!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:19:00

    >>118

    これはその後の話じゃないスか?

    懇願というよりは残ったやつはやる気があるんだから俺の要請にすぐ答えるだろと思ってるだけだとは思われるが

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:20:32

    イーロンマスクがやりたいことやるならTwitterなんて買収せずに自分のやりたいサービス立ち上げて戦えばよかった気がするのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:22:58
  • 126二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:25:25

    >>51

    もしかしてそれは“トレンド欄”じゃなくて“あなたへのおすすめ”欄なんじゃないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:30:19

    ちい・かわと松本先生ェのツイートが見られなくなると思うとちょっと悲しいっス

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:41:17

    暴言、嘘吐き、差別主義、陰謀論好き、経歴詐称、障害・者弄りがイーロンを支える…
    ある意味"蛆蟲"だ
    日本人ヲタは情弱だからイーロンがこんな蛆蟲だってこと知らずに持ち上げてたんだよね 猿くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:43:48

    >>126

    結局いらんもんおすすめしてくる前と変わらんやんけ何ムキムキマッチョマンの変態

    51が政治蛆虫の可能性もなくはないけどな(ヌッ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:18:35

    これからTwitterがどうなるのか楽しみで仕方ないのは…俺なんだ!
    このまま存続するにしても崩壊するにしてもおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:20:48

    やっぱり在宅禁止はやだよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:20:57

    >>128

    へっ何が持ち上げてたや

    両方愚弄してたくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています