なんでも一人言スレ148

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:20:53

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:24:42

    スレ立て乙だぞ俺

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:31:26

    カンガルーもいいがアザラシもいいな俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:39:03

    アザラシは氷の上で寝るらしいな俺
    そのせいで寝すぎると体温で氷が溶けて体が氷にはまってしまうこともあるらしいな俺
    かわいいね♥️

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:46:16

    盾乙ザマゼンタ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:46:43

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:48:21

    アザラシはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:49:56

    飯食いに行くかァーッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:50:09

    俺が人間の赤ちゃんスレに貼ったアザラシがいろんなところに貼られてるのみるとほんわかするな俺
    アザラシはいいぞ俺

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:52:32

    緊張するわー
    準備したから大丈夫なはずとはいえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:53:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:54:23

    スレ立て乙だぞ俺よ
    荒らしは死んでくれ虫酸が走るぞ俺よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:55:28

    妙に伸びてるなと思ったら案の定だった…
    消された画像なんでもう一回貼ってんだよ…
    ウマ娘マジモンのアホがいるじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:55:47

    饅頭かな?

  • 15建国神アニマMAN=致死量21/10/28(木) 10:56:20

    悲しいぞオレよ😅

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:57:00

    安価すんじゃねぇよ
    書いてあることくらい守れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:57:43

    カンガルーラッシュ!!
    🤛≡
     🤛≡ 🦘
    🤛≡ 🤛≡

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:57:56

    頭のイタい子供か本物か

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:58:23

    頼むから死んでくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:58:44

    そのうち他スレへの誘導も禁止になるかもしれんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:58:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:59:28

    立て乙だぞ俺
    500とか初めて見たぞ俺
    嬉しいから自慢するぞ俺

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:00:05

    チキンレースは良くないと思うんだよな
    コラ画像とか特に

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:05:19

    あのめっちゃむすっとしたアザラシのクッションちょっとほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:08:47

    .

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:09:01

    気がつくのが遅いんだよなぁ…(ウマ娘見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:10:14

    ここでも下ネタとかがヒートアップしていってどんどん過激になっていったからな
    こういうのは一回でも許されるとどんどん酷い方向にいってしまってチキンレースのようにラインギリギリを攻めてるつもりがいつのまにかライン破ってることなんてあるからねぇ
    まああれは消されてもまた貼ってる辺り感覚がおかしくなってるんじゃなくてただのアホだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:11:38

    えっちなスレ全然覗かないけどそういうのあるって聞くと保存しなきゃ勿体無いかな…って気持ちになるやんけ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:12:23

    知らないおっさんのえっちな体験談とえっちな妄想ばっかりだから大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:13:43

    あまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転ぺこぺこの舞₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:14:14

    なんかどうにかしてラインを探ろうとするやついるけどそもそも普通の人はラインに近づこうともしなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:14:49

    ウマ娘過激派の俺が頑張って浜の真砂は尽きるとも世にウマ娘のエロは尽きまじ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:16:49

    俺は安全な場所で他人の生み出したラインを超えたものを楽しむからよ…お前ら頑張れよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:17:14

    過激派だけど別に止めたりはしない
    カテミュートして終わり
    過激化しすぎたら管理人巨神兵が全て燃やし尽くすことを信じて…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:18:41

    まあ嫌気がさした人は離れるからこういうのってどんどん過激化していくんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:21:29

    ま、まとめサイト時代の頃から健全とは言い難い楽しみ方してたし、今更ネ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:25:22

    故郷焼かれないと懲りないと思うしわざと放置してる
    はよ過激化して燃やされろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:25:44

    まああにまんも割とあれなのあったけど一緒にするのはどうかと思うぞ
    こっちとあっち比べて見てもこっちは酷すぎる
    キャラのこういうシチュどう?じゃなくてこういうシチュをこいつにやらせたいでシチュありきでキャラどうでもよさそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:27:45

    ウマ娘のエロって荒らしとかエロが見たいだけのやつが多いだろうから懲りるもなにも気にしないぞあいつら

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:28:59

    同人イナゴと同じで流行りジャンルでエロ話したいだけの奴らだからウマが消えても別ジャンルに行くだけなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:29:31

    そもそもここエアプ多そうだし…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:31:32

    イナゴのせいにするにはウマ警察の数が足りなさすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:32:23

    懺悔します
    プレイしてるけどキャラ持ってないからあんまりキャラ掴めてないです

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:33:02

    俺はエアプじゃないけど好きなキャラ以外のストーリー全スキップしてるからどんなキャラなのかわかんないやつが多い

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:34:21

    ここで不満に思ってる人全員がお問合せと通報すれば消えると思うぞ
    きっとそうした方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:34:29

    エロに群がるエアプのアホがクソっていう話だから君達みたいな人は攻めてないから気にしなくていいよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:35:24

    してるけど消えないんだよ…
    多分まともな人が消えすぎて人が少ない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:35:36

    描きたいけど持ってないキャラ描くのちょっと嫌だからはよ推し実装しろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:36:29

    朝ター

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:37:41

    俺も推し早く実装してほしいけどサポカすらないからキツいぞ俺

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:38:15

    違反だと思うなら通報するのは大事だが
    晒して誘導して通報を募るのは荒れる原因にしかならんから無言通報して記憶から消去するんだ俺
    PCならカスタムブロッカーっていう拡張機能があるから一月ぐらいスレタイをブロックすると良い

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:38:37

    影も形もなくてもいきなり実装する運営だから信じろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:39:17

    今日は自問自答が多いな俺

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:39:39

    ムチッだのウマッだの気持ち悪い

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:39:51

    まあ弾少ないしいつかは実装されるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:39:54

    ミュートしてるからなんかよくわからんけど、早めに自分達で対応すべきだったのにほっといたんだから仕方ないんじゃないの?(ミュート機能実装前のエロ及びイメ損議論スレ思い出しつつ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:40:04

    きっとそうした方がいいとかいうあんまりに曖昧な俺の主張に巻き込んでもらうのは
    ちょっと待ってほしいっていうかあ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:40:27

    シュクメルリは1から自分で作った方が美味い

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:41:14

    これはダメだなってスレは通報しておいた方がいいぞ俺!
    カスタムブロッカーも色々便利だから入れような!
    使い方が分からないならスレ建てるなりここで聞くなりして

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:41:19

    シチューに間違えてカレー粉入れたけど思ったより美味かった

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:42:07

    ここでオートミール粥作って食べてた人いたからダイエットにいいかなって調べてるけどなんか種類やら多くてめんどくさくなってきたな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:42:25

    猫がグッポグッポ言い出したらすぐに新聞を構えろ。俺は手遅れだった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:42:31

    ホットケーキに砂糖入れるつもりで塩入れたことあるけど死ぬほど美味しくなかったぞ
    一ミリも甘くないホットケーキってあんなに美味しくないんだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:43:04

    直接的なスレタイは流石にやべーだろって思って通報してるけど一向に消されないから、そういうことなんだろうな
    レスも普通にR18なのに

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:43:31

    リモート中のゲロテロ。あると思います

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:43:35

    今日のお昼はカツサンドだぞ俺
    コスパよくてうまいぞ俺

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:43:39

    ホットケーキミックスあれば砂糖いらなくないか、俺よ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:43:52

    エロに関しては危惧してた連中ガン無視してイナゴや荒らしがやってるのが現状なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:44:15

    お問い合わせで削除申請して消されてないなら管理人が許容してるんだろうな
    報告のほうはあんまり意味ないと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:44:16

    メレンゲを極限まで泡立てようと思ったら肩が壊れた

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:44:27

    ホットケーキミックスは買うと粉のまま俺に吸引されるからダメ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:44:31

    ヤドカリをすこれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:44:34

    あと猿ね
    多分一番盛ってる時期の

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:45:00

    誰も!報告していないのである!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:45:26

    お問い合わせでしてるんだけどな
    もう無理だろと諦めてる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:45:27

    他人の猫吸いはキモイが、自分もガッツリやってるのが現状

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:45:51

    小麦粉は加熱しないとお腹壊すぞ俺

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:45:59

    カニカニ〜俺はカニじゃないぞ🦐

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:46:05

    ハロウィンの作品作ろうとしてたのに、気づけばもう28日よ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:46:33

    猫吸いは中毒性あるから危険

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:46:46

    ヤドカリ好きなのでタラバガニ食べたいです

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:46:53

    今スレ主やってるパートスレ埋まったら潮時かねえ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:47:00

    ここにもこうしてエロ猿が話題流そうと必死だし

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:47:02

    吸ってみろ。飛ぶぞ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:47:08

    ハロウィントリノミアス3世作らないと

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:47:11

    トイプードルの胸吸いにしとけ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:47:40

    勝手に猿にされて悲しいウキーッ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:48:11

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹
    スーッ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:48:16

    いうて管理人すら対応してくれないならどうしようもないべ
    ほら早く過激化しろ誰の目にも分かるぐらいヤバく激しく

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:48:17

    猿と聞くと猿先生と思い出すんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:48:21

    チンチンついてるやつはいつでも猿になれる🐒無くてもなれるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:48:38

    じゃあ俺オランウータンね🦧

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:49:02

    ウマ娘はエロの描写だけじゃなくて、キャラクターが性的な事ばかり考えてるみたいなスレもイメ損だと思うしそういうのやめないか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:49:30

    カンガルー🦘は一種類しかないのに
    猿🐒は多すぎだろ
    種族差別やめろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:50:02

    なら多分あれもイメ損かな…やめてくれるよう言ってくるか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:50:30

    一人言ってレスバの参加者になってるの気づいてないウマ娘警察面白いとか煽ってる傍観者気取りけっこういたからな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:51:04

    気に入らない流行りは流石にマジでどうしようもない
    自分で完成度高い清純派ウマ娘ネタ流行らせるしかないぞ俺

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:51:09

    前にキャラのイメ損になりかねないのはいいの?って聞いたら文章は目が滑るからセーフって言ってたし別にいいんじゃない
    今さら慌ててアンチとか荒らしのせいにしても自業自得だし

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:51:27

    うぇーい、俺くん見てる〜?俺の独り言スレ今俺の隣で寝てんだわw悔しかったら俺から取り返してみろよ〜👊

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:51:58

    ここは半分荒れてるスレのヲチスレと化してるんだからそう言うのもいるぞ
    もう半分はカンガルーです

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:51:59

    まとめな方でがっつりエロやってるのない辺り削除依頼が少ないのかもね
    だからといって削除依頼やめられるとちょっと困るが

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:52:25

    それを言ったのはウマ娘過激派の俺じゃないので

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:52:46

    カンガルー🦘はワラビー🦘と統合されてるから一種類じゃなくて二分の一種類だということをお前に教える

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:52:47

    𝓗𝓮𝓵𝓵𝓸 𝓵𝓾𝓷𝓬𝓱 𝓫𝓻𝓮𝓪𝓴 𝓴𝓪𝓷𝓰𝓪𝓻𝓸𝓸

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:52:50

    チャラ男は…こなみじんになって死んだ
    カンガルー空間にばら撒かれたのだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:52:57

    やりすぎない程度のネタスレを許容する程度には懐をガバくしてくれないか俺よ
    俺にはまるで全てのネタスレ根絶でも目指しているように見えるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:53:17

    安価つけなければ何言ってもいいと思ってる俺が多いなエビ-🦐

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:53:22

    初期の一人言は殺伐というか本当に愚痴スレとして機能してたからな俺
    いろいろあって雑談スレになったけど

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:53:22

    別に全員がセーフって言ってるわけじゃないし俺は言ってないんだが…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:53:54

    (一人言スレというのは名ばかりの安価付けないだけのレスバ会場になってる…)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:54:31

    独り言って誰だよ俺
    一人言だぞ俺

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:54:33

    俺のマイブームは給食を再現すること

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:54:33

    (ウマはミュートしてるしエアプだから実際傍観者な俺…)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:54:37

    いつもはカンガルー等を挟みまくるとうまく会話が成立しなくてなぁなぁになってたけど今日は大変だな俺よ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:54:55

    過激派が来ると昔の一人言になるから□□
    興味が無い俺からしたらもっとやって♥

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:55:15

    スレタイになんでもって書いてるぞ俺
    公序良俗に反しなければいいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:55:19

    (ここから出たら荒らしに変生するであろう意見の数々…、まぁここならただの一人言だ)

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:55:27

    ネタスレでも俺によってセーフの範囲が変わってくるぞ俺

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:55:29

    カンガルーとエビでタトバコンボだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:56:07

    3つ目なんだよ俺

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:56:20

    カンガルー🦘×エビ🦐流石にベストマッチにはならないぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:56:29

    まぁレスバも受け入れるのが一人言だからな
    規約違反と安価以外は受け入れるのがこのカンガルー空間だ
    カンガルーの懐の広さに脱帽
    ター坊をすこれ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:56:38

    カンガルー!🦘エビ!🦐

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:57:09

    カンガルー!エビ!ター坊!!タ・ト・バタトバタ・ト・バ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:57:54

    そもそもカンガルーもエビもタでもトでもバでもねーーじゃねかよぉーーー!!!!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:57:55

    いくぜ?俺。
    ああ、俺
    カンガルー🦘! シュリンプ🦐!
    変身!
    さすがに無理がある

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:58:03

    異物混入です

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:58:14

    (ネタスレはいいけどたまには真面目なスレも欲しいぞ)
    (エイシンフラッシュがどんなキャラか未だにさっぱり掴めてないし)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:58:43

    タキカフェ流行れ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:58:53

    ウマ娘に関してはイメ損という言葉を好きな時だけ使って都合の悪い時は結構黙認してる奴も多いし、本当ならそのスレに止めろよとか言いにいったりお気持ちスレでも本当は立てたいけど
    皆が嫌がるからやらないんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:59:33

    これはダメだと思ったら無言で削除依頼すれば良いし、別に言いにいく必要はないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:59:43

    ウマ娘過激派の俺が孤軍奮闘してたあの夜を俺は忘れないぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:59:59

    タキオン!トップロード!バカルディ!
    酒の力、お借りします!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:00:42

    どの夜だよ俺よ
    あの一人言を荒らしたアイツの夜か?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:00:46

    やっぱりチェイサーに水か烏龍茶は欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:01:28

    チェイサーはビール🍺だぞ俺

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:01:50

    本当は気持ち的には納得しきれてないけど理解は出来るんだ
    だからどうしても我慢出来なくなったらここで愚痴を吐き続けるしかないんだ 悔仕方

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:01:58

    チェイサー(追うもの)ってなんだよ
    カッコつけんな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:02:11

    ビール1口三千里(幽体離脱)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:02:27

    やばいぞ俺、百合の摂取しすぎでNLが受け付け無くなってきたぞ俺
    でも百合の摂取はやめられないんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:02:36

    魔進チェイサーいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:02:39

    本当はウマ娘のネタスレというか下ネタとかエロの範囲の意見の擦り合わせをしたいけど立てたら確実に荒れるだろうからなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:02:47

    アイツって誰だここには大前提として俺しかいないだろう俺よ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:02

    ツインターボ見ると某ターボの盾を思い出してキレそうになるんだよね
    ついで悔しいけど〜もアイツを思い出すんだ
    ファック!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:14

    (マシントルネイダーが一番好きな俺…)

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:18

    ライン決めてもギリギリ攻めるやつが出てくるから意味ないぞ
    サイゲ愚弄スレになって終わり

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:23

    こんな所で擦り合わせても決めるのはサイゲだぞ俺

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:03

    ツインター坊とかいう異物を生み出した彼は元気にしてるだろうか…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:05

    瞬間溢れ出す、俺の気持ち

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:10

    というか前にその下ネタとかエロの範囲の意見の擦り合わせのスレを立ったの見てたけど実際荒れまくって話にならなかったぞ
    立てないのは正解だ 何度やっても同じだなありゃ...

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:26

    ライン決めという話ではないぞ俺
    決めたところで守るやついないだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:33

    詠唱するな俺よ
    なんか静かですね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:49

    俺はたっちまったスレの流れに乗るようにした

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:50

    言ってる側もどうせ分かってないだろうからな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:57

    俺はいつでもやるからよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:13

    他所で荒らしにならないようにここだけに留めるなんて偉いぞ俺。流石は俺だな。そんな俺に乳酸菌飲料

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:15

    ここのウマ娘過激派俺はお気持ちスレ立てたいけど立てたら荒らし扱いにされるのが目に見えてるから一人言で頑張ってる可哀想な奴だ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:28

    ター坊といつでもヤるのか…怖いぞ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:38

    最近エッチな男の子キャラが多くて嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:45

    警察が頑張ってもスレ主に勝てないの酷くないか俺?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:46

    俺は止まんねぇからよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:50

    そうか俺がスレ主になって管理すれば管理人すら超越した超特権握れるじゃないか
    ウマ娘雑談スレ建てるか
    レスバ自由だけど長引きそうだったら俺が審判するぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:06:08

    ここの使い方としては正しい
    大変素晴らしい俺イズムだな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:06:19

    だから俺も

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:06:30

    スレ主こそ神だぞ俺

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:06:34

    逆に百合モノにすぐに性的な話に持ち込むものや男ヘイトするものが多過ぎて、百合という文字だけでもう受け付けなくなった俺に悲しき現在...

    地雷ない奴はそのまま幸せで居るんだぞ...

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:06:38

    俺は公平じゃないしなれないからそんなスレ建てないし行かないぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:06:45

    止まるんじゃねえぞ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:06:52

    チョイサー!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:07:14

    ちょいちょい

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:07:24

    地雷はないけど好みはあるぞ俺
    イチャラブハードセッをもっと流行らせるべき
    愛が深いからこそより力強く

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:07:35

    ちぇりおー!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:07:39

    俺は平等に不平等だから大丈夫

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:07:47

    エアフレンドだったりAIにSSを書かせてたり
    着々と人間の作家がいらなくなる時代が来ようとしている…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:07:49

    ちゃあっ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:08:06

    ウマ娘のエロは攻撃的なお気持ちが多いから荒れるのかと思ってたけどそうじゃないやつですら荒らそうとしてたのがいるからやばいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:08:07

    実際極まった取り締まりも荒らしそのものだと太古からの公然たる事実だからな過激派俺よ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:08:14

    それだと人の心がないぞ俺

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:08:28

    ター坊って言われると八神を思い出す俺…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:08:35

    ここの掲示板ノーマルでも百合でもすぐに反対のスレに変えようとする奴現れて両サイドの対立作ってる荒らしいるからなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:09:08

    地雷があるといつダメージ喰らうか分からなくてしんどいのだ
    でも二次創作はもっと見たいから掲示板等使うのもやめられない...

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:09:11

    AIのssだと人間の狂気は表現できないぞ俺よ
    ガチの怪文書の最初らへん入れても再現できてなかったもん

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:09:37

    BLが一番平和まであるかもしれない
    と思ったけど前後戦争があるか

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:09:49

    スレの趣旨にそぐわないコメが来たら趣旨にそったコメを連投して押し流すんだ俺

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:09:57

    正直地雷があるやつは羨ましいし面倒くさいから嫌い

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:09:58

    流行りものなんてそんなもんだぞ俺
    流行りを楽しむときは最盛期よりも緩やかに降り始めたまだまだ数年間はメジャーでいられる時期くらいが一番気が楽に楽しめるぞ俺
    オワコンって声が強くなり始めるとまた内ゲバ勃発するから逃げるかネットから離れるべきだぞ俺よ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:10:11

    AIあにまん民A「ピピピッ、エロスレ、投稿完了シマシタ」
    AIあにまん民B「ピピピッ、イメソン、検出シマシタ」
    AIあにまん民C「ピピピッ、オキモチ、発生シマシタ」

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:10:30

    分母が多いと
    仕方のない事なんじゃ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:10:51

    地雷があるのって羨ましいか?あっても嫌な気分になるだけだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:11:00

    荒らしを無視すると得られる快楽物質と優越感がある

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:11:04

    BLの一番荒れる要因は無差別に貼られるドラちゃんの煽り画像だってそれ一番言われてるぞ俺よ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:11:23

    俺も地雷が無くなったらどんなに良いことかと思っている

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:11:51

    誘導いらんよな確かに
    安価以外のすべてを受け入れるカンガルーのポッケにも入らないものがあるんだなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:11:52

    無敵ならどれほど良かったでしょう

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:08

    お、次の季節かな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:11

    5chだとAIの書き込み多いしここもそうなるかもね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:14

    その前にリアル地雷を無くしてくれよ俺よ
    そのせいで俺は天国にいるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:45

    ザマゼンタをアニマの嫁に!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:46

    天国の回線いい?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:52

    地雷で死ぬとかよほど運が悪いのではないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています