メスガキターボ概念SS

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:37:30
    もしやターボってあのぴっちりスーツ普段着なのか…?|あにまん掲示板これ多分勝負服のインナーと同じあのスーツだよな…?bbs.animanch.com

    このスレに出てきたやつです


    「はやくぅ~~~!!」


    地下鉄駅から地上へ出る階段でも、ツインターボというウマ娘は大逃げをかます。

    お買い物に付き合ってやるという約束だったけど、元気いっぱいの彼女に合わせられる人はそうはいないだろう。

    自分は彼女のトレーナーであるから、そのうちにバテる瞬間もあるということを知っているが。


    ……それにしても今日買った服といい、着ている服といい、どうしてこうターボのセンスはこうなんだろう。

    オーバーサイズのぶかぶかした上着が一枚、下半身には恐らくタイツがあるだけというのが普段からのファッション。

    だから、こうやって下から見る角度になるとひらひらしていろいろ危ない。

    幼いところが多分にあるツインターボだから、そのきわどさも自覚してのことかは怪しい。

    指摘しようにも、自分は男で、ツインターボは思春期の女。デリカシーの無さとかにはターボとて反応するのだから、どうしたものか……。


    「ねえトレーナー」


    そう思っていると、不意にツインターボは階段を上がった先で立ち止まり振り返って自分を見下ろす。


    「見た?」


    ────何を。

    上着の端をつまんで少しだけ持ち上げるようなその仕草が、信じられなかった。

    あのツインターボのやること。まさか、そんな。

    でもその表情は。

    口元を三日月に曲げて、少し紅潮して、じとっとこちらを見る目つきはどうしてかあどけなさの残らぬ妖艶なもので。


    「見てないんなら、いいけど……?♥」


    今まで見ていた彼女とは、全く違う一側面が見えてしまった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:37:47





    その後もターボは見せつけるようなことを繰り返してきた。
    椅子に座って上着の下の部分をぱたぱたと動かしてみせたり。
    公園の砂場で自分に向けてしゃがんでみたり。
    ……いい加減に、もう直接聞かなけちゃならないと思った。
    ターボは、どうしてそんなことをするんだ。

    「……なんのことぉ?」

    とぼけないでほしい。その上着の下を見せつけるようにしてくるのはどういう意図があるんだ?

    「……バレちゃった♥」

    この反応。やはり、わざとだった。

    「ごめんね、もんもんしちゃうね。ターボね……こういうの大好きなの」
    「ターボね、男の人にこの服の下どうなってんのかな~って思わせるのすき」
    「偶然みたいに見ようとする見開いたエッチな目つき、すき」

    舌なめずりをして湿った目線を交わすツインターボ。いや、これが、ツインターボ……?

    「だいぶ前に気づいた時からターボ、ヘンになっちゃってる。でも、このままでいいかなって」
    「だって、気持ちいいんだもん……♥」

    「トレーナーはさ、ターボの下、見たい……?♥」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:40:23

    うぅ…このメスガキ…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:42:52

    だ、誰か!ちゃんと性教育してあげてくれ!
    イクノ!ネイチャ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:42:56

    ふざけんなっ…!
    タボシコだろ…こんなもんっ…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:43:53

    悪ィおれ
    タボシコするわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:45:07

    とんでもない劇薬書いてくれたなオイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:47:14

    こんなんでタボシコ咎めようとするのが無茶だよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:48:12

    クソっ……もう耐えられない……

    フゥ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:49:33

    こんな!朝と昼の間に書いちゃって!!!
    シコードさせようという傲慢があるから!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:49:39

    誰か午前中なことツッコめや!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:57:50

    どうして最近午前中にエッチなSSが上がるんだろう…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:07:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:07:49

    …………

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:09:27

    >>14

    あんた見てないでちゃんと教えてあげてよ!

    こんなのタボシコ我慢できなくなる!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:12:34

    タボシコ警察だ!続きを書かないと署まで連行するぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:13:57

    タボシ…タボシコ警さ…!?
    いやこれはターボの方が悪いのでは無いのでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:14:33

    イクノー!俺の目の前で今すぐマックと貪るようなディープキスしてくれー!じゃなきゃターボの胸元から一生目を離せなくなっちまう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:16:16

    >>14

    この場合ターボに言い聞かせてるように見えるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:32:13

    性教育は正しい性の知識を与えてくれるだけで性癖を矯正することはできないんだ◆

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:22:49

    …エル!エル!!!!!切腹!早く!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:38:06

    >ごめんね、もんもんしちゃうね。


    この>>1できるな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:40:06

    エロガキテイオーの人だったとかあんた四六時中スケベなこと考えてんのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:19:21

    ギザ歯ツインテールとか見た目だけはメスガキ要素の塊だからな、ターボ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:27:26

    うっ…ふぅ。
    いくら相手が誘ってきたからといってターボみたいな子供に手を出すのはダメだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:32:08

    南坂…俺を殺してくれ…
    このままではタボシコしてしまう…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:48

    >>26

    これ言ったらほんとにノールックで頭撃ち抜きそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:17

    >>4

    マチタン「わたしは!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています