あっ!はじめまして!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:42:27

    「私、シャニPの恋人の▲▲って申します、実はこの前彼との結婚が決まって283プロの皆さんにご挨拶がしたくて…」

    「▲▲は今まで海外住みだったんだ、でも俺がプロポーズしてから日本に移住する事になったんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:43:37

    実際俺はシャニPに一般人女性と結婚してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:44:54

    シャニPははづきさんと結婚してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:45:15

    ギャルゲーやっててなんで他の女が出てくるんすか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:46:06

    結婚するのはいいがそんな暇あるのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:46:41

    Pを攻略するタイプのギャルゲー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:07:53

    あれだけ魅力的な子に全く性愛を持たない男だし社長との関係性から見てそういうことなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:10:48

    昔女に裏切られ不能になったシャニP

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:10:57

    NTRばい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:12:26

    「そういう相手はいないなあ」と語られているのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:27

    >>10

    「そういう相手は(日本には)いないなあ」の可能性

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:58
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:46:20

    >>9

    寝てから言え定期

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:30

    >>13

    寝たばい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:08

    寝取りにございます…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:36

    >>15

    寝てから言うんだよーーー!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:41

    俺さてっきり、

    皆さん初めまして!この度天井社長に任命されて283プロダクションに就任しました、プロデューサーです。頑張ってみんなをトップアイドルに導くぞー!それでは次回のアイドルマスターシャイニーカラーズは、

    ・夏葉の財布が盗まれた。犯人は…
    ・透の財布が盗まれた。犯人は…
    ・さようなら283プロ!プロデューサー、しっかりお勤めしてまいります

    の三本です。来週もまた見てくださいね!じゃんけんポンッ!

    というネタフリかと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています