スピリチュアル尊鷹

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:37:33

    自らとの対話

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:41:38

    ツイッターで公開されてる作品を勝手にルビン風に作り変え挙句リンクも貼らないとは…立派な荒らしムーブや

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:44:45

    >>2

    不思議やな

    こんな時間にも事情を知ってる人間が一瞬で湧いてくる

    1の自演なんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:45:23

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:49:31

    NGワードになってるからツイッターのリンクは貼れないんですとでも言うつもりなんだろうけどね

    該当ツイートのスクショでも持ってくれば普通にリンクとして機能するの

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:57:31

    >>5

    自らとの対話に励んでくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:57:59

    ここまでのレス全部自演なんだよね
    哀れじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:00:36

    >>7

    荒らすネタとして伝わりにくい画像を選んだ挙句自分で解説するのは流石に荒らしの人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:04:15

    朝の6時に荒らしスレがたち、
    嫌悪者批判のフリして元ネタ解説
    更に嫌悪者のフリして「元ネタをスクショで晒せ」と自演
    スクショ撮ってるうちに自演指摘されてバレたから撤退

    アホなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:11:05

    タフカテを少しでも荒らしてやったという痕跡を残したいがためにこんな自演失敗スレを消さずに残しておくなんて
    俺がスレ主だったら恥ずかしくて泣いちゃうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:12:36

    >>10

    荒らし…全然成功してないんスけど…いいんスかこれで

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:17:07

    ほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:18:41

    そうさくこはなしするなっするなっするなっするなっァァァァァァァァァァァァあ‼️‼️!!‼️!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています