スカバイってシコれるキャラいた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:47:43

    ナンジャモちゃんくらい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:49:10

    コルサさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:50:46

    ニャオハの進化系

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:53:05

    ぼくは フトゥー

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:53:58

    サワロでシコれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:54:01

    男キャラを挙げる異常者ぶったヤツが書き込みそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:56:21

    私は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:56:49

    >>6

    バイセクシャルの俺に喧嘩売ってんのか?お?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:59:17

    >>7

    あっ、姉御…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:00:10

    >>7

    本編をプレイしなかったらシコれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:02:29

    多少好みは別れるだろうけどチリちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:03:24

    キハダ先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:03:37

    カエデかな
    あの太チチ太ケツ太マユゲが俺の心を惑わせる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:05:16

    リップ
    ミモザ
    エアプだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:05:30

    ポピーちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:24:58

    >>10

    しててもシコれるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:26:55

    >>13

    カエデさんに催眠術かけてハート目にしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:31:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:33:46

    >>18

    この属性の豊富さを楽しめないなんて損してるね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:33:56

    あにまん民なんてなんでだってシコるだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:35:49

    >>20ではシコれないので無理です

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:35:57

    個人的にはメロコがすきすぎる
    はーツンデレかわいいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:39:22

    NPCより主人公くんちゃんの方が可愛いからしこれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:40:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:41:10

    キャラスレ全然立たんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:44:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:49:34

    >>26

    あにまんではイメ損にしかならないし立たなくていいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:50:21

    どいつもこいつもどすけべで最高や

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:52:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:03:25

    まだ冒険(迷子)中だからそもそもネームドキャラにあんまり出会えてないし、シコスレ立てる余裕なんてない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:06:04

    そもそもクリアしてる人が少ないのでは
    下手にスレ建てるとネタバレ喰らうかもしれんし

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:08:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:08:37

    建ったら建ったでネタバレって騒ぐやろがい
    まあカエデさんのスレはもうちょい建ってもいいとは思うけど、ニッチなウケなのも事実だからなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:09:07

    ここでのウォロは人気というかアクの強さだし……
    今回で言うと姉御

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:10:02

    >>33

    キャラシコにネタバレ要素無いだろw

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:11:53

    というか単純にまだ3日目の朝なんよ
    ボリュームすげえからさ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:12:06

    単純に皆スレ立てる時間より探索やらストーリー進めるのに時間使ってるだけじゃないのか?
    ただでさえめっちゃボリュームあるのにまだ発売から3日も経ってないんだぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:12:32

    ストーリー進めてない人も多いと思うよ。ひたすらポケモン捕まえるハンターみたいな奴多いだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:12:50

    >>32

    今回脇道それやすいしゲーム慣れによって進行度が結構違いそう

    酔いやすいから連続してできない人もいるだろうし


    1とか上にいる何人かも実際にプレイしてシコキャラ探せばいいじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:19:14

    >>35

    切り札ポケモン

    今回キャラに合ってるけど予想はしづらい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:23:31

    今回の主人公のママはおとなのおねえさんが家庭に入りましたって感じのチャーミング美人だぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:26:49

    サワロ先生

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:45:26

    キャラメイクで最初から自分の顔に好みをつめこめるからなー
    体型はどうしようもないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:57:32

    >>16

    むしろプレイしたほうがシコれる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:59:48

    もうなんか3週くらい回ってマスカーニャが一番えっち

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:20:56

    過去作とボリューム段違いだからそもそもキャラと出会えてない奴多いだろ
    一日中やってんのにまだ学校行けてない奴TLに複数人いるぞ
    ついでに自分はやまガールが性的すぎてビビった

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:22:18

    まぁなんか変化球気味な奴が多いとは思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:25:40

    ビワ姉いいよね
    …強くね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:34:03

    チリちゃんの薄っぺらい身体と黒手袋とサスペンダーが俺を狂わせる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:36:36

    ボタンいじめてたやつの気持ちわかる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:37:34

    オモダカさん
    髪の毛モサモサで気を取られがちだけど
    すげースタイルいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:40:11

    ビワは後ろ姿だけ見た時めちゃくちゃ期待した
    いやまだ顔分かってないしシュレディンガーのビワなのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:42:44

    つーか今回ストーリー良くてエロ同人より普通に幸せな奴が読みたい
    それはそれとしてサンドイッチすら臭いキハダ先生と蒸れ蒸れエッチするけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:46:22

    モブが微妙って言われてるけど、やまガールは良いと思う
    やまガールの胸位置と主人公の頭の位置が同じなの狙ってるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:48:48

    久しぶりにドラゴン使いに会えて嬉しいよ
    伝統のクソダサヘアーとクソダサマントやっぱり笑う 
    …四天王も

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:51:25

    やまガールと配達員とかいう直球にSEXの擬人化みたいなやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:53:16

    >>56

    “ガチ”だよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:58:10

    >>24

    性癖のごった煮のこの掲示板で何言うとん笑かすな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:59:37

    >>53

    スター団メンバーの扉絵連載的なドタバタ日常回が見たいです

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:00:29

    主人公が一番エロい
    次点でナンジャモ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:00:52

    前作からして発売前に人気だったサイトウより経産婦デブ巨乳のおばさんがシコTeller1になったんだから特殊な方が捗んねん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:01:27

    >>60

    男の娘でもショタでもLOでもどっちでもOKなのが強い

    あと自撮り写真がエロい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:02:05

    >>62

    おっさんと写真撮ってるやつ多すぎて草生えた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:07:53

    >>62

    今作の主人公の表情ディ●ニーっぽくて良いよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:13:19

    今作他人のおっぱいを手に乗せて写真撮れるの神すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:17:41

    >>61

    まず剣盾の時点でライバルチャンピオンジムリに色黒5デブ3オッサン1ババア1女の剃り込み1だから変化球なのは今回に限った話じゃないよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:25:10

    スター団の女の人足めっちゃ見えてるのヤバない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:37:10

    ジムリーダーたちネームドはよくやってると思うけどモブトレはかなりポリ コレの影響感じたな
    過去作のお姉さんたちがいなくて学生服来たおっさんおばさんばかりなのは素直に悲しかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:45:23

    全然話題になってないけどカエデさんがムチムチおっとり巨乳オペラグローブと性癖に刺さりまくってヤバかった
    絶対メロンさんで味占めただろゲーフリ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:51:41

    今回女ウケ良さそうな女と男ウケ良さそうな男が多い
    あとレホール先生はアナル弱そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:15:46

    仮面フェチの俺にはビワ姉が刺さった

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:49:36

    人で抜いてるうちは抜けるキャラ少ないかもね
    人とポケモン、両方抜けるようになってこそポケモンマスターだよね
    今回はウェーニバルのプリケツがとてもいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:59:40

    今回オタク受けよさそうなキャラデザではないなと思うけど
    中身が面白かったり濃かったりする人が多すぎて普通に大好きになってしまったな···

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:40:33

    >>73

    万人受けというよりは刺さる人にははとことんぶっ刺さるやつを出してる感はある

    ネモ始まるまで全く興味なかったのに今やばいもんウミディグダがみずテラスタルしてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:42:51

    ジムリーダー、四天王とかネームドのキャラはかわいいけど、一般トレがブスしかおらん

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:43:10

    シコれるのはいなかったな
    ほんとにナンジャモくらいで

    キャラはわりと全員好きなんだが今回

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:44:23

    元々子供向けゲームって美男美女ばっかりじゃなくて、分かりやすく見た目に個性付けるからこんなもんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:45:08

    俺も不登校のまま8時間ぐらい彷徨ってたしな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:46:37

    虫のジムのカエデさん、全部がエチエチすぎてちんこがビックリしちゃった…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:47:39

    >>75

    ブスかゴリラしかいないよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:50:34

    見た目可愛らしいけどしっかり男なんだってところ見たいから男主人公がオナってるのが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:05:16

    単純なキャラデザ以上にモーションとか質感がエッチすぎるからやらんとわからん気がする
    未プレイイナゴはわかなそつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:07:29

    >>75

    洋ゲーとポケモンのハイブリッドみたいな見た目なんだよな

    XYみたいなのはもう作る気ないのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:10:35

    シコtear1はナンジャモ、チリ、アオキ辺り
    tier2にネモ、メロコ、シュウメイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:11:36

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:12:24

    ナンジャモ、ネモのトップタイ
    ネモは発売後に一気に好きになったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:13:36

    この人

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:22:43

    今作エロいキャラ皆無だけど子供向けコンテンツだしこんなもんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:34:04

    グルーシャメス堕ちさせろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:35:44

    >>89

    もう堕ちてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:36:45

    XY〜サンムーンあたりの媚び媚びデザイン返して・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:53:24

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:55:49

    >>88

    馬鹿言えポケモンキッズの性癖歪ませるのが大人の役目だろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:57:29

    >>69

    Oh yes!!!!

    This is “MILF"!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:08:17

    >>70だなあ

    シコ!!!!!は無いけどコイツ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!みたいなのは多い

    そしてその語り方すると必然ネタバレになる

    ボリュームデカいからそこを知ってる人同士でも変に別のネタバレを踏まないようにネタバレスレタイは警戒する

    でさすがにまだ語りにくい土壌がある

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:09:15

    性欲をそそったのはナンジャモだけだったけどまあ別にポケモンでシコりたくてポケモン買ったわけじゃないからな……これがシコ目的ゲーでこんな感じだったらキレるけどさ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:14:23

    キバナの暴力的なブーム味わった後だと物足りなく感じる
    外伝だけどヒスイのがシコれる系の呟き回って来たかも
    発売して3日だから今後どうなるか

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:04:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:12:00

    今までのポケモンと違ってガチ志向というかエロのジャンルが変わった感がある
    萌え〜的なシコキャラは正直ナンジャモくらいだが造形の性的さでいえば過去最高だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:22:41

    ナンジャモはサイトウパターンな気がするのでなんだかんだショタ喰いネモが流行ると予想
    個人的にはカプ厨の巣窟と化し各媒体に解釈違いで暴れまわるんならレジェアルくらいの感じで落ち着いてほしいわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:31:55

    ミモザ先生とキハダ先生がえっちすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:58:13

    >>86

    わかる。ネモはPVの段階だと気にも留めてなかったがいざ対面してみるとあの快活バトルジャンキーっぷりが結構刺さった。

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:13:40

    立体的になったからちょっとアレなだけでミモザなんか過去作含めてもかなりシコかわなキャラデザじゃないか?
    テイルズの顔アイコンはいいのに3Dモデルでちょいブスになるのと同じやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:17:32

    >>10

    バッジ8個集めたところまで来たけど余裕

    積極的&活発でかわいいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:21:33

    ナンジャモ モミザ チリ グルーシャ 母親
    こいつらは顔がいいから多分人気だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:24:38

    >>101

    ミモキハ百合シコはいいものだ

    流行って欲しいからみんなちゃんと学校行ってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:27:48

    今作モブトレゴツいの多いな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:31:51

    キハダの汗だくムワムワFAと筋トレ(SEX)FAがそのうち溢れ返るから待ってろよ早漏ども

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:37:32

    ガッツリって感じじゃないけどキハダレホール辺りはキャラ付け含め味わい深い気がする
    パイもでかいしな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:41:17

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:47:53

    モブトレ以外も恵体多くて幼い主人公と並ぶと事案感がすごい
    でも1番エッチさを感じたのはグルーシャとの写真
    表情がシコ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:54:29

    ペパー校長ミラコラが強すぎて女キャラが割って入れる気がしない
    でもよくよく考えなくても剣盾はキバナダンデ、レジェアルはウォロが圧倒的だったから元々そんなもんかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:57

    >>97

    レジェアルは発売初日に男主人公で始めたけどショウ先輩可愛い!ツイートがバズってた

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:21:26

    ネモはバトルジャンキーなの含め激シコなのに♡喘ぎさせたら絶対ある男が頭に浮かぶであろうことが惜しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:26:35

    主人公の母親めちゃくちゃ刺さった
    やべえよ今作

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:35:19

    一般トレはまぁ……
    ポケマスに実装されそうなのがギリギリやまガールしかいないレベル

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:34:21

    キハダレホールミモザの名前があまり挙がらない
    みんな授業受けてないのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:56:12

    夢女のサジェストでコライドンが出て満足した

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:04:13

    >>117

    ミモザさんキャラデザはナンジャモと似た路線でこりゃオタクが湧くなーと思ったのに話題にならなくてさみしい

    やっぱ学校には戻らん人が多いのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:05:36

    発売して間もないからネタバレの配慮をしてるからでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:16:52

    鋼タイプ使うペドペドメスガキお嬢様大好きだが????

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:18:17

    そりゃあもちろん彼よ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:58:56

    チカを挙げる者がいないとは
    ソロレイドで出てくる中でもずば抜けて可愛いスカンプー使いの子

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:15:15

    >>98

    は?

    プレイした新作に不満があったら表明するのは当然だろ

    制作側がSNSとかで反応探ってれば不満を目にして次回作で改善される可能性もあるし


    黙ってたら声のデカい馬鹿にゲームを好き勝手されるぞ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:17:37

    カエデさん見た瞬間ムッ!!となった
    抱き心地めちゃくちゃ良さそう
    めちゃくちゃいい匂いしそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:30:44

    ネモ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:44:15

    キハダ
    リップ
    ナンジャモ
    山ガール
    ネモ
    マスカーニャ

    特にキハダとリップの肉体関係形成済み概念はいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:49:46

    女ならチリちゃんカエデさんレホール先生ミモザ先生
    男ならグルーシャくんアオキさん
    ポケモンならマスカーニャ

    モブトレだと男女通じて配達員さんくらいしかビビっとくるのないな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:27:11

    グルーシャってボクっ子の可能性ある?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:08:40

    ポピーだけでおつりがくる定期

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:10:50

    主人公のママがやたらエロく見えた

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:15:17

    剣盾以前のようなストレートに可愛いキャラはナンジャモくらいしか居ないけどやってると意外とシコれる
    というかトレーナー大人ばっかな気がするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています