ヤマトもう少し服を考えないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:46:04

    姫なら姫、おでんならおでんにしないか?
    なんというか服がだなァ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:48:22

    マーマママ!
    カイドウ!娘の服ぐらい好きにさせてやれ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:50:07

    性的な目で見てほしくないとあんな格好にならないっスよねカイドウさん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:51:19

    カイドウ!
    娘の服引っ張りやすいぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:52:45

    当初は普通だっただろ?

    お前に本格的に逆らってワノ国を支配から解放するために覚悟として袖千切ったんだよ、多分。

    つまり悪いのはカイドウさんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:04:09
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:34:13

    >>6

    身長差があって話をしづらかったから、引っ張って近寄らせただけで俺はお前の娘のおっぱいは見てねえ!

    見てたのは視聴者のほうだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:58

    >>1

    カイドウ!

    おでんにしろということはこういう恰好をしろということか?



  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:59:20
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:59:22

    このレスは削除されています

  • 11誤字った21/10/28(木) 12:59:48

    >>8

    おでん本人も不本意で着てただけやないかい!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:29

    >>11

    不本意で着てただけなら、それを脱げばいいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:44:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています