ソシャゲ掛け持ち民に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:18:04

    正直辛くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:18:55

    うんすげぇ疲れる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:19:07

    やめ時がわからねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:19:18

    一つメインであとはログインくらいだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:19:50

    放置系って楽しい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:19:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:20:11

    でもやめるのもなんかもったいなくてずるずる続けちゃう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:20:16

    やめたいけどここまでやりこんだやつを無駄にしたくねェんだ...(コンコルド効果)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:20:39

    やりたいときにやりたいやつだけやるんだ
    全部真面目に追うと死ぬぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:21:02

    やめられるんだけどさ。
    fehをそうやって一時的にやめてたらオーブ貯蓄をろくにできないまま総選挙ガチャに突入してしまったよ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:22:15

    二つガチ掛け持ちしてるけど全キャラ強化済みで編成も一通り作ったから
    新武器追加されたら新編成組むか新キャラ追加時に強化してパターン試すかだから
    突き抜ければ楽よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:26:37

    全部やめたらスッキリした

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:26:53

    FGOを切り捨てました…
    今はいわゆる盆栽ゲーばかり

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:27:43

    辛いけどやれめられるほど強くない・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:27:56

    一応4つ入ってるけどきっちりやってるのはメインで推したいソシャゲだけだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:40:15

    切り捨てた結果何も残らなくなったから何か始めたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:41:05

    ガチでやるのは一つだけ
    後は無課金サブゲー

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:44:02

    育成に時間がかかるやつは辛いわ
    今はfgoとメギトのストーリー見るために更新時にログインしてるだけだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:49:27

    いつでも切れるという気持ちでいるから辛くない
    そんなこんなで掛け持ち10個だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:52:32

    1個力入れて他は動画見ながらオート消化できるタイプのやつで掛け持ちしてるわ
    飽きっぽい性格なので複数個ないとどれやろう…ってなって虚無に陥る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています