課金石って課金石専用ガチャ以外はおはガチャで使うのが一番いいの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:53:23

    おせーて

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:56:15

    そうだよ
    でも耐え切るのは難しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:56:35

    そりゃ当然ガチャ一回150石かかるところを50で引けるから回数的には効率的
    10連ガチャ時最後の☆2orSR以上確定分はでてこないから高レア狙いって意味では非効率的
    天井狙いする場合はおはガチャを毎日やって期間最終日に残りを10連ガチャでやっていくのが一番石使用数が少ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:57:46

    >>3

    回数ならおはガチャ有利って感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:00:23

    有償石を素で使うと戻れなくなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:01:29

    おはガチャでぽんぽん星3当ててる人みるとやろうかなって気分になる
    でもサポカと合わせると月6000円か…ってなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:02:14

    おはガチャ狙いって気に長い話だな
    サービス終了まで狙うつもりか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:06:31

    毎日おはガチャしてるけど☆1、2の才能やSRがある程度埋まったら終わりにしようと思う
    重ねるものがないと流石にキツイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:07:09

    おはガチャは月に3枚くらい星3orSSRが出るって感じかなぁ
    60連で3枚と考えると確率的にはまぁ悪くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています