乱菊って新しい恋始めそうな見た目してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:04:40

    しっとりしすぎてずっと喪女でいそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:05:33

    そんなん困るわ
    乱菊にはきっと良い男の人が現れてくれるはずやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:05:54

    >>2

    地獄から引き摺り出してやる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:06:57

    >>2

    男→乱菊はあっても乱菊→男がお前以外想像つかないんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:07:30

    そもそも乱菊のギンへの感情が恋だったのかすら分からない不当な読者だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:08:36

    平凡だけど実直な男と静かに仲睦まじく暮らしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:10:05
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:10:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:17:39

    >>7

    >>8

    スピード感がすげぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:25:45

    仮に新しい恋が始まってもギンを忘れることは永遠にないだろうな
    相手の男の方が辛くなってぎくしゃくするパターンになりそう

    やっぱあの糸目が生まれ変わるしかないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:29:27

    可能性ありそうなのがガチでシロちゃんくらいという
    檜佐木と射場さんは…うん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:30:56

    >>10

    「気にしないよ」って男が言ってくれても

    後ろめたくなるだろうし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:33:52

    >>10

    ???「そんなにお困りなら…力お貸ししましょうか?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:34:02

    百戦錬磨の峰不二子みたいな見た目と性格してるくせに一途で重いのいいよな...
    遊んでそうなキャラが実は唯一の人を想い続けてるパターン好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:35:00

    五代さんみたいな男が出てくるのにワンチャン賭けろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:41:54

    管理人さんは何だかんだ若くて人間関係狭くて恋を求めるタイプの女だからああなったけど
    乱菊はまたタイプが違うというか...
    彼氏ほしい〜とか言いながらも恋愛より仕事と遊び(飲み+趣味)の方が楽しいタイプだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:57:15

    >>13

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:10:01

    ギンのことは吹っ切れて墓まで建ててるし
    なんだかんだで日番谷となし崩しの関係になりそうな予感がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:11:31

    >>18

    あいつは雛森がいるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:26:39

    >>18

    現状、日番谷からも乱菊からも一切ラブコメの波動を感じない...

    一護とルキアみたいに設定だけ見たらめちゃくちゃキテるけど本人達に欠片もその気がない男女コンビなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:28:45

    >>19

    あれ別に恋愛じゃないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:28:56

    >>16

    ずっと隊長からかいながら仕事して、休みは女死神と飲む行ってるだけで幸せそうだもんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:30:03

    そもそもギン好きと言ってもギンと付き合いたいとか結婚したいとか子供産みたいってタイプでもないだろ乱菊

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:38:33

    ギンと乱菊は兄妹、雛森と日番谷は姉弟みたいなモンでどっちもお互い恋愛感情無いだろ
    好きだった発言はそれまで『嫌い』って言ってたのに準えてるだけっぽいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:46:03

    いやあ巻頭ポエム読む限りギン乱は普通に恋愛感情じゃねーかな...
    生態が違うから死神の恋愛を人間の恋愛と同じには語れないだろうけど
    織姫やルキアとの会話からして乱菊が恋愛を知ってるキャラなのは間違いない筈

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:47:12

    ギン乱好きには申し訳ないけど師匠的にはギンって土壇場まで藍染を裏切るかどうか迷ってたんだよな…ってのがいつもチラつく
    いや藍染裏切らなくても乱菊に思うところはあったろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:48:40

    >>18

    何十年も引きずっていい加減吹っ切れようとした頃に日番谷隊長がお兄さんレベルまで大きくなってて結婚しませんか?って言って乗ったらワンチャン。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:32:24

    はー墓も作ったしあんな狐男のことなんかすっきり忘れよ!しても好きな物が干し柿で誕生日がギンに拾われた日だからどうあがいても完全に忘れられる日は来ないんだ
    目が乾くなあ〜!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:56:57

    >>17

    お前のせいやろがい!

    ついでに雛森に対して責任取らんかい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:57:59

    >>29

    僕が選んだ雛森くんには僕が選んだ平子隊長がお似合いですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:02:41

    何も遺されなかった乱菊よりも
    渋柿の木を遺された吉良の方がある意味辛いよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:34:07

    もしギンが地獄に落ちてるってわかったら本気で卍解の修行に取り組んで霊威上げそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:34:08

    >>30

    平子雛森は絶対そんな仲にならんっていう安心感があるから…自分のお気に入りを良い様にセットにしようとしやがって…てめぇ藍染表出ろやっぱ出るな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:36:18

    >>28

    ごめん待って乱菊さん好物干し柿なの!?

    小説版でギンがわざわざ隊総出で作ってたのってもしかして…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:39:39

    乱菊が干し柿好きなのは、流魂街で行き倒れてた時に通りかかったギンに貰ったから
    ちなみに吉良と日番谷は干し柿が嫌い
    死神になってからも乱菊はギンに干し柿分けてもらいに行っていた
    (二日酔いに効くらしい)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:41:39

    >>35

    ありがとう

    ギン、コイツ……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:42:18

    ちなみに三番隊の干し柿はなかなか美味いらしい(やちる談)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:45:10

    >>35

    二日酔いに効く云々が明らかに言い訳なのかわいい

    乱菊さんて本命にはグイグイ行けないタイプだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:53:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:55:29

    乱菊が前に進めるように形見を残さなかったギンだけど乱菊は誕生日が来る度にギンのことを思い出すという切なさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:29:42

    乱菊さんはちゃんと遺志を受け止めて前に進むけど干し柿を食べる時は必ずあの男のことを思い出すし毎年誕生日には思いに耽ってるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:04:47

    物は残らずとも記憶には残るからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:51:08

    >>19

    すぐそれ言う人いるけど恋愛だと確定はしてないしフラグ立ってるかどうかすら微妙だろ

    雛森に明確にそういう矢印出してんのは吉良だけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:53:03

    シロちゃんは雛森に「たくさん寝て松本みたいに育て(意訳)」って言ってるから顔と性格は雛森、女体は乱菊が理想なんじゃないの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:55:02

    >>44

    あれ単に雛森を気遣ってわざとふざけたこと言って空気軽くしただけだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:18:45

    形見がなくても乱菊さんを形作る大切な場所に残ってるんだからどうしようもないだろ市丸よぉ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:49:44

    >>43

    いうて乱菊と日番谷でくっつくのよりはよっぽど劇中描写に即してるラインだと思うが

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:55:22

    一夜で寝る男はいても長続きしなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:03:09

    >>47

    乱菊と比べて言ってるんじゃなくてそもそも二人にはっきりフラグ立ってるわけじゃないって話だよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:08:04

    >>47

    なんで日番谷の伴侶の選択肢が乱菊と雛森の二択なんだ…


    乱菊は部下として信頼してるし雛森は肉親に近い感情を向けてるってのが現状の日番谷だよ

    今後それ以上の感情を持つことがないとは言わないが今はどっちもそういう目で見てないし

    相手の方も日番谷に向けてる好意に恋愛色は滲んでないで終わる話だろ


    京楽さんの元部下の八番隊モブ子に日番谷をそういう意味で気にしてる子いるって書いてあるし候補はいくらでもいるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:08:12

    >>49

    >>18の「乱菊と日番谷がなし崩しにくっつくような気がする」に対する>>19の「雛森いるだろ」だから

    日番谷がなし崩しでなるなら乱菊よりはまず雛森だろって話してんのよ

    雛森で「はっきりフラグなのかわからない」なら乱菊に至ってはフラグの気配もないわけだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:20:31

    >>51

    乱菊にフラグないのはわかってるよ

    でも現時点だと雛森ともそんなくっつきそうな感じしないからまずは雛森って言われてもピンとこない

    個人的には>>50と同意見

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:26:08

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:28:57

    >>53

    ???

    フラグはどっちも等しくないんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:30:04

    ワルい男だぜ市丸ギン…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:30:50

    >>55

    それは本当にそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:31:27

    >>55

    さっさとくっついちまえばスレも荒れなかったのに…おのれギン

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:56:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:57:06

    ギンを地獄から引きずり戻せば解決!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:58

    >>48

    父親違い(あるいは候補多すぎて不明)の子供を産んで育てるしかないか....... ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:05:17

    >>59

    二人一緒に地獄に堕ちれば解決!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:34:53

    >>1

    そもそもスレ画が喪女って話自体が初耳なんだけどどこ情報?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:38:54

    ちょっと記憶が曖昧なんだけど、結局乱菊ってギンの真意には気づいてたんだっけ…?
    それとも理由はわからないけど藍染に立ち向かって死んだって認識?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:52:14

    >>60

    名前はギンから取りそうだな......


    二児(双子?)なら、市丸とギンか


    6児なら い ち ま る ぎ を頭文字にして五人、

    ん が最後に来るようにして六人イケるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:52:32

    言われてみればスラングとしての喪女ではないな
    喪った女って字面が似合いすぎて気付かなかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:00:35

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:38:08

    天才ワイ「ヒサギでええやん」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:45:09

    >>67

    ヒサギもペペ様引きずってるからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:59:16

    >>11

    檜佐木は乱菊にガチで惚れてるわけじゃなくて綺麗なお姉さんに弱いだけだからな。

    アウラへの接し方見てると檜佐木が本当に女性と対等に向き合うとこんなかっこいいんだって驚いた。

    射場さんは知らん。

    射場さんお母さんも副隊長で下流貴族かなと思うので結婚は必須っぽいが。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:02:38

    一瞬だけ日番谷隊長のカップリング議論スレになりかけたの草

    おしゃべりじゃない
    適度に甘えさせてくれて頼ってくれる
    置き去りにする時は説明してからにする
    灰猫の様子を見るに面食いなのでそこそこイケメン

    乱菊とフラグ立てるのに必要な最低条件これな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:30:38

    面倒だしなんかもう地獄に迎えに行くかあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています