進化を重ねて二足歩行から四足歩行になった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:29:00

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:29:32

    >>1

    ふざけんなっミジュマルのパクリやんけっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:32:38

    >>2

    モノが違うよモノが

    ラッコですらない何かに変貌したミジュマルとワニ路線を貫いたホゲータでは持ってる基礎性能が違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:33:21

    4足なのはいいとして妙に小柄に見えるのが残念ッスね
    そこらへんの1進化ポケモンにいそうなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:33:58

    見た最終進化がかなり好みだったからニャオハと迷い始めてるの俺なんだよね
    うーっ 今回御三家の最終進化が好みのデザインが多いぞ兄貴

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:34:24

    ボケーッ!見るからに物理だと思って陽気にしたのに特殊ってどういうことなんだよえーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:36:21

    >>6

    ホゲーッ

    散々炎吐いてアピールしてたから特殊路線は想像できたであろうがっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:37:49

    せ…性能はどうなんすか?
    専用技は結構強そうだし種族値配分が良ければミジュマルなど相手にもならんわってなりそうすけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:39:12

    >>8

    もちろんめちゃくちゃガチポケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:39:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:42:55

    >>10

    あうっ貼りそこねた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:43:02

    >>8

    しゃあっポケモン徹底攻略っ!

    ククク……ラウドボーンは優秀な耐性、みがわりを貫通できる音技、そして能力変化を無視できるてんねんが含まれている完全ポケモンだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:44:30

    両刀な上に技も微妙なダイケンキと一緒にするな!
    私は認められている…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:45:15

    >>5

    それは腰振りアヒルに魅力がないって言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:50:31

    >>13

    おいコラッ 口のきき方には気を付けろよ

    タイプ相性では勝ってるんだからお前を葬ることも出来るんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:53:42

    >>15

    いいんですか?“テラスタル”してしまっても

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:55:24

    >>11

    殴られてもアホ面を変えない姿には愛着がもてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:57:29

    あんまり買う気がなかったけどホゲ──ッタの最終進化見て買いたくなったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:59:04

    >>5

    ホゲータにしたらネモちゃんにニャオハ使ってもらえてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:20:49

    ペニーワイズみたいになるなんて流石にビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:22:05

    >>17

    ヤドンみたいなんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:23:19

    もうふた回りくらい体格が大きいともっとカッコよかったのにと惜しむ男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:27:36

    >>14

    待てよ アクアステップのモーションがかなりかっこいいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:44:41

    はーっはーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:46:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:46:22

    専用技のモーションを見ずにクワッス最終形態を愚弄するものに天罰が降るッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:30:52

    オーダイル、ワルビアルがワニモチーフを支える
    ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:32:14

    パルデアのラグラージ枠としてゲーフリからお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:33:07

    今作の御三家みんな強そうに見えるっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:36:32

    ホゲータの「リンゴ要素」どこへ!!
    というか何でゴーストタイプになったんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:36:55

    >>24

    ◇この小鳥が最強AI…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:37:45

    ヒスイバクフーン「こ…こんなの納得できない…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:38:40

    デザインの問題点を徹底的に洗い出した
    その結果、禿げたおっさんのようなツルツルの頭頂部が悪いことが分かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:38:51

    >>32

    差別化要素は荼毘に付したよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:51:54

    猫系が四足歩行になりにくい理由を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:57:21

    ウム… 配色がごちゃごちゃしてて初見時の印象はそんなに良くなかったんだなァ
    それと口からはみ出る炎がモサモサしてるせいで禿げ頭にしか見えねーよ
    ただ鳥がマイクに変形する仕様は面白いしテラスタルを使えば寂しい頭もカバーできて一気に様になると自負している

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:58:49

    ふざけんなっゴジラみたいな怪獣に進化すると思ったからホゲータを選んだんやないか
    オラーッ出てこいやデザイナーッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:01:09

    炎タイプの
    「干支説」
    どこへ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:01:19

    流行に乗ってニャオハででも始めようかとポケモンを買って
    こいつのかわいさに負けたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:04:59

    >>38

    炎御三家=二足歩行の法則すら崩してきたゲーフリがそんなこと律儀に守り続けるわけねーだろ(ゴッ

    でもね俺ゲーフリも多少は意識してたと思うんだよね

    いくらなんでも炎御三家だけ干支とモチーフが被りすぎでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:19:42

    >>29

    メリハリ効いた種族値配分は良いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:27:41

    >>40

    それだとバクフーンってどこになるんスか?

    ヤマアラシなんていないっスけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:42:55

    >>32 >>33

    待てよ、ヒスイバクフーンには色気があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています