烏旅人というエゴイストストライカー漫画の登場人物

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:41:51

    ……エゴイスト要素あるのかコイツ。
    サッカー詳しくないけど、代表戦のこいつは所謂『献身的なプレイ』のお手本じゃねえかな、という気がする。オーバーラップさせるな過労死するぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:49:29

    U-20戦はまさに「縁の下の力持ち」って感じだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:50:26

    絵心も言ってたけどチームの心臓部だよね
    攻めはともかく守りはコイツいないとどっかで詰んでた

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:01:23

    >>3

    烏!守備のラインを統率してくれ!

    烏!お兄ちゃんを一瞬でも足止めしてくれ!

    烏!本当にヤバい時は直接ボールカットしてディフェンスしてくれ!

    烏!隙を見てオーバーラップして攻撃にも絡んでくれ!


    ……死んでしまうわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:12:52

    3位のわりに”ストライカー”って感じはあんましない
    4位の乙夜にも言えるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:17:30

    フランス戦で潔とぶつかるの楽しみ
    メタビ習得したとはいえ相性悪いのは変わってないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:55:27

    チーム事情でFWやってただけの可能性が高いまである

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:57:15

    烏に限らず氷織もよく協力プレーしてくれる

    この漫画の関西人、口が悪かったりする程度で基本いいやつしかいない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:59:44

    二次選考突破したの69番目だしシュート精度が求められる試験は苦手なのかしら

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:59:47

    隙あらば「ほな俺が点決めるわ」と言わんばかりに攻めに行くスタイルはエゴいのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:07:25

    >>10

    自分の仕事を果たした上で「俺が決めたるわ!」って前にでるのは格好いいよね。正しくスポーツで求められるエゴ、という感じがする。

    現状、ユッキーが一番見失ってるポイントでもあると思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:12:59

    敵が凡でも、むしろ凡であればあるほど徹底的に弱点調べ上げて致死量まで弄り倒すスタイルはエゴいというよりエグい
    後なんだかんだ凛ちゃん以外はハンドワークで手球に取れてるのが純粋にボールキープスキル高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:32:44

    >>8

    そう考えるとブルーロックのエゴによる振り落としシステムはよく出来てんな

    根っからのFWと上手かったからFWしてるだけの他ポジが適正の選手がよくわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:39:46

    >>4

    オフェンスは潔くんが爆走してくれてるからセーフセーフ

    ついでにやばくなったらディフェンスもしてくれるからセーフセーフ


    ブルロチームは潔と烏に足向けて寝られませんね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:40:21

    多分冴が日本代表にでも戻ってこない限りは外されなさそうな安心感がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:43:39

    はよ戻ってこいや守備は人数足りてへんねやのところは完全に忙しい時のバイトで笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:45:22
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:47:49

    烏と潔はチームに突っ込んでおけば役に立つからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:13:11

    雑に突っ込んでおいたら機能するメンバーが多すぎるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:26:33

    >>19

    基本的に皆サッカーIQ高いしな。FWばっか集めてストライカー養成合宿やってるのに、いきなり守備やら中盤やらにコンバートして即席チーム作って代表チームと渡り合ってるくらいだし。

    むしろ、純粋にFW特化のキングやらデビルやらが使い所というか使い方を選ぶプレイヤーよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:35:06

    >>20

    日本の基本的な特徴として上手い奴は大体FW任されがちだからな

    まあ偏見だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:51:55

    弱点つくのがスタイルなのに冴とマッチアップになるのはまあキツかったと思う。
    他でしっかり仕事してたけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:54:57

    >>5

    乙夜は裏抜けって武器がストライカーだからまあわかる

    烏はマジでわからない

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:58:58

    >>23

    割と真面目に乙夜とのコンビプレーかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:08:12

    >>23

    それでも総合3位だしなんやかんやでFW能力も高いんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:41:37

    U20戦のコイツ大好きなんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:57:42

    烏、乙夜、雪宮が同じチームで勝ちあがってきたのよね。
    このチーム相手にしたくねえ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:51:10

    冴が日本代表に入ってきたとしても中盤の底として普通に出れそうよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:03:19

    >>23

    前線でボールキープ、相手の重心の逆付くドリブル技術、適切なパスコースを選択出来る視野とキック精度

    FW以外でも活かせる能力持ちのオールラウンダータイプやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:06:13

    >>27

    凛、オシャ、ネガでもワンチャン普通に負けそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:54:01

    普段クールキャラなのにU20で馬狼のゴールにめっちゃ喜んでるシーン好きなの俺だけなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:01:19

    >>31

    俺も好きやで

    あの一連のゴールまでにボールに触れたキャラが集まるのいいよね

    馬狼の肩に腕回してるのも、反撃される前に離れてるのもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています