今血界戦線の一話見終わった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:34:42

    やっぱ面白いねこれ。というか最後に見覚えない顔でてきたんだけどこれってアニオリあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:37:08

    アニオリが人気すぎて話題になったアニメやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:00:47

    ほへー、じゃあ安心して観れるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:01:33

    人生で初めて観た深夜アニメだ
    いろいろ見たけど今でもトップクラスに好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:02:27

    原作から入ったけどブラックホワイトめっちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:02:52

    ちょっと原作が削られていることに不満を覚えるかもしれんけど、アニオリも十分押せるとワイは思う。楽しんでな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:02:55

    (ここにいるとネタバレされるな。さっさとアニメ見よう)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:06

    >>7

    それがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています