二次創作系のエロ漫画に出てくる汚っさんやチャラ男って凄いよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:35:52

    例え相手が神様だろうが歴史上の偉人だろうが、それが女であるならば催眠や脅迫を駆使してでも犯そうとする絶対の意思の持ち主だもんな

    脳と精巣のタンパク質は13442個ほど共通しているらしいけど奴らの場合は全てが一致してるんだろうな
    尊敬しちゃうよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:45:30

    正直チャラ男はムカつくけどトーク力やらテクニックやらで自分のスキル一つで立ち向かっていく姿勢は尊敬できる。
    おっさんはチート頼りの糞だから嫌い。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:34

    女だったら赤屍さんクラスでも問答無用で勝つからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:07:30

    1人寝取ればただのチャラ男だが1万人寝取れば英霊にもなろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:08:36

    チャラ男が本気で惚れて頑張ってエロまでこぎつける純愛モノとかないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:10:11

    >>2

    神(作者)のご都合やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:09

    >>1

    褒めてるのか貶してるのかどっちなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:14:55

    >>2

    現実はそうだが二次創作のチャラ男はそんなスキル描写されないというかおっさんとあまり変わらん

    逆に現実のおっさんが頼ってるのはチートじゃなく金と権力だ


    リアルチャラ男もリアルおっさんも大変なんだよ

    だから創作になるとこのくらいインフレする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています