北海道愚弄は"スリーフェイス"って呼ばれてるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:02:18

    本州民による「なんかフワっとした愚弄」
    道南民による「冗談半分だけどまあイライラしてるなー程度の愚弄」
    道南民以外による「憎悪100%の怨嗟の愚弄」
    があると言われてるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:03:36

    道南民以外の中でも更に

    「道東>道央>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>道北」って格付けがあるんやで

    もちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:05:07

    ほ…北海道って恐ろしい地方だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:06:35

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:06:35

    道央と道北はマジで無理です
    場所によってはスマホの電波が圏外になるとかそういうレベルですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:10:29

    >>5

    もしかして北海道って未開の地なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:13:48

    本州の中には日ハムに痛い思い出があるパリーグ民や
    本気で札幌より上で北日本一だと思ってる宮城とかもいると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:15:08

    >>6

    当たり前のことをぬかすな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:25:32

    北海道ほどではなくとも同じ県内で文化が違うということはザラなので思惑が違うのはままあることなのは解るんだなぁ
    しかも開拓時にいろんな土地から移り住んでいるから愚弄でなくともその差はあって当然なんだ
    まさに差別ではない 差違だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:18:24

    待てよ俺は水曜どうでしょうで北海道に詳しいんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:22:48

    >>10

    ど…道内ロケってそんなにないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:25:44

    >>11

    粗大ごみ・十勝20番勝負・カントリーサインの旅が道内ロケを支える

    ある意味…平凡だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:26:01

    沖縄のほうも沖縄本島と離島は愚弄し合ってるし、内地(九州以北のいわゆる日本本土)に対する愚弄もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています