えっあっなにっなっなんだあっしゃあっあうっはうっう あ あ あ(PC書き文字)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:20:18

    読んでると気にならないのにテキストに書き起こしすると死ぬほど間抜けになる感じが好きなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:22:26

    あうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:25:11

    ワシが人と話す時の様子をエミュられたのかと思ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:28:11

    創作だから違和感がないってヤツっスね
    これが日常会話なら吃りとは違う意味でおかしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:46:37

    >>3

    あなたは"ぼっちちゃん"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:53:53

    「なにっ」は外国人にもなぜか受けてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:59:45

    フキダシ流マジックよ
    文字に書き起こすとまぬけに感じる言葉でも全く違った受け取り方をさせるフキダシがいくつかある

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:03:59

    >>6

    お言葉ですが北斗の拳ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:04:06

    なに?なんだと?どういうことだ?何が言いてえ←ダサいっすね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:04:26

    いや普通に気になるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:36:33

    はむっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:42:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています