遊戯王の歴代ヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:06:47

    なんで急におっぱい小さくなっていったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:08:37

    途中から巨乳に戻ったから

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:08:38

    主人公の年齢が下がった≒低年齢層の開拓を狙ったからかな……葵ちゃんは知らない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:13:09

    小鳥ちゃんは貧乳でもシコれるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:16:05

    小鳥も柚子も年齢的に見たらデカいだろ!
    葵ちゃんは...

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:17:44

    貧乳のがえっちだと気がついたからだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:18:11

    葵ちゃんは現実世界ではまな板なのにアバターで盛ってるのがいいんだよ
    明らかに貧乳気にしてるのがかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:18:20

    >>5

    小鳥ちゃんは同期のアンナが馬鹿みたいにデカかっただけで年齢のことを考えるとそこそこあるよね

    葵ちゃんは...うんまあブルエンのほうがデカいからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:19:52

    でも俺小鳥ちゃんは成長してほしくないぞ
    大人になっても低身長貧乳でいてほしいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:20:14

    巨巨巨貧貧無貧

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:24:10

    >>9

    でも小鳥母を見ると成長する事は避けられないと思われる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:25:07

    クレームがあったんだろ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:25:41

    そもそも葵ちゃんはVRAINS本編見てると「ヒロ……イ……ン……?」ってなるというね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:26:17

    ロミンちゃんは果たして膨らむのか否か

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:31:57

    >>13

    小鳥みたいに男同士の対決にまで着いてきて尺稼ぎされるのもアレだし

    柚子みたいに攫われて会えないのもアレだし

    ブルエンみたいに狂犬でヒロイン要素0もアレだし


    塩梅って難しいね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:41

    >>2

    エロい!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:28:39

    >>13

    間違いなく兄はヒロイン

    こいつとso、草薙さんのヒロイン力が強すぎんだろ.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています