どぷっ❤️❤️ばびゅっ❤️❤️❤️ぽぺぇっ❤️❤️❤️❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:37:58

    FILM REDの締めでルフィが唐突に海賊王宣言しだしたの不自然すぎて草だと思ってたんだけど
    ルフィって万物の声を聞けるしサニー号から何かしらを感じ取っていたんだろうか?
    それかサニーくん化したことがルフィにとって印象的だったからサニーに語りかける→ウタを連想する→天国のウタに届くように叫んでおくという流れだったんだろうか

    みんなどう捉えてる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:38:55

    ちょっと待て情報量が多い

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:39:00

    スレ名はなんなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:39:20

    スレタイと考察がかけ離れ過ぎだアホンダラァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:39:30

    スレ名何とかしない???

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:39:36

    閲覧注意スレにしていってええのんか~?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:39:44

    個人的にはウタのためにも自分が新時代をつくる!ということを改めて決意して海賊王になる!って言ったと思うよ


    あとスレタイなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:40:17
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:40:30

    ……???

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:42:04

    本文との落差すごない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:42:28

    ぽぺぇっが何の音なのか説明しろよ>>1

    みんなそこ気になって集中できてないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:42:33

    スレタイは主の射精音で今は賢者タイム説

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:43:04

    シンプルにきっしょ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:43:07

    どぷっ←わかる
    ばびゅっ←まだわかる
    ぽぺぇっ←??????

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:43:58

    >>1

    ウタが実は生きてて、もう1回サニーくんが話し出さないかなーと期待してる→当然無反応でルフィがウタの回想をする→ウタの言葉に応えるために、海賊王に俺はなる!宣言


    そしてそのスレタイはなんだい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:44:09

    ドフラミンゴが2人も…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:45:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:46:46

    サニー君に関しては役割がルフィの心情と合わせて言われてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:50:23

    サニーをぺちぺちする
    まだウタワールドにいるなら返事してくれるはずだと、しかし何も起こらないのでここが現実だと再認識

    最後の(フィルターかかった)ウタの顔を思い出して、自分に残された託されたものを確認する

    からの「海賊王におれはなる!」
    (絶対に新時代を作ると再び誓う)でエンド

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:50:53

    >>14

    ???

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:50:59

    ちょっと待てよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:02:16

    腹筋スレだと思ったのに考察スレだった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:04:09

    なるほどね賢者タイムだから考察タイム
    スレ主は3Pで抜いたの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:05:54

    ぼぺぇっ考察スレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:07:58

    >>24

    ぽぺぇっ❤️❤️❤️❤️やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:08:23

    スレタイが面白すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:09:06

    スレタイもだけどスレ画もなんでそれなん??

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:09:53

    まーた超絶閲覧注意スレかと思って開いたら超絶まともな考察レスで頭バグったんだけど???

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:10:57

    いかん!>>1は朦朧としておる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:15:23

    ぽぺぇ♥♥♥♥はゴムみたいな何かが跳ねたみたいな音だと思う
    それはそれとして最後のあれはサニーがもう喋らないことを再確認してウタに託されたことを考えて夢をもう一度宣言したんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:18:04

    >>1

    小説版REDを見るとウタワールド内で動き回っていたサニー号に姿を思い浮かべて呼びかけている

    返事がないことで「ライブが終わり日常が戻ってきた」「何かに納得したかのように立ち上がった」とある

    つまり「サニー号から声が聞こえれば、未だにウタワールド内であり、ウタが生きている」と期待していたってことだと思う

    何も聞こえなかったからウタが亡くなったことを象徴するシーンであり、風となったウタに対して海賊王宣言を改めて宣誓したという終わりだった


    ちなみにウタが風となった根拠は「海風の中に、ウタの優しい歌が聴こえた気がした」という文章から

  • 323122/11/20(日) 13:21:18

    またスレタイから考察するに

    ―――海風の中に、ウタの優しい歌が聴こえた気がした

    ルフィ「(…ウタ)どぷっ❤️❤️ばびゅっ❤️❤️❤️」

    風のウタ「(ルフィ。)ぽぺぇっ❤️❤️❤️❤️」

    だったんじゃないかと考えた





    そんなわけあるか!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:22:28
  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:23:21

    これにはドフラミンゴも大混乱

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:27:43

    >>32

    なんだこれは…たまげたなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:30:11

    何だこのタイトル!?閲覧注意も付けんかバカも…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:31:35

    ちょっと期待してスレ開けた俺に謝れ!(ドンッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:32:26

    近年希に見るドフィの大量発生

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:34:08
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:36:44

    ドフラミンゴ多すぎてこれにはコラさんもニッコリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:37:15
  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:38:58

    発情コラスレ画いい加減やめて欲しいんですがね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:02:24

    スレ名で注意を引かれた民に真面目な考察を出してみんなに検証してもらう

    という>>1の策略だとしたら大成功だよコンチクショー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:04:50

    あまりの怪文にドフィがブラックナイト暴発させてるじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:33:51

    わ、わからない…温度差でスレの内容が理解できない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:45:45

    おい!1は真面目に考察してるんだからちゃんと反応してやれよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:16:01

    真面目に考察したよ!!!
    でもスレタイも考察しないと気になりすぎてどうしようもないんだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:23:22

    スレタイはゴムゴムの口内射精をごっくんしきれずにぽぺぇっ♡ってなったんだと思ってんですがね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:27:16

    ぽぺぇ♥♥♥♥は収まりきらなかったのが逆流して出てきたときの音説

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:29:01

    REDよりもスレタイの考察はかどってて草

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:30:34

    >>42

    発情…?

    ただ赤面してるだけじゃ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:19:11

    >>51

    発情してたのは>>42だったってオチ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:23:55
  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:34:50

    スレタイの考察が進んでて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:41:11

    えろスレキタコレって思って脱いだのにスレタイと本文の温度差で泣いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています