悪魔王子退場だけはやめてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:39:57

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:46:57

    スレ・タイが狂い火ルート進行を止めようとするメリナのセリフみたいでちょっとビックリしたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:47:53

    >>1

    きーボニ優しくされて流星みたいなメス顔するようになるんだこれはもう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:51:53

    いつの間に28号と同じ特別な心臓持ちみたいな感じになったんですっけ?
    処分されたガルシアクローンの中から生き延びたってことしか説明されてなかった気がするんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:52:39

    結構前じゃないスかね心臓の話は

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:53:00

    さすがにガルシア死亡3度撃ちはないと思いたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:56:27

    待てよ ガルシアシリーズは退場前提のキャラとして考えてる可能性があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:02:28

    リカルドの強さと格好良さに感嘆したが同時に悪魔王子が無様すぎて猿先生もうちょっとどうにかしてくれと思ったね
    このままリカルドが章ボス滑りしそうだなんて…こ…こんなの納得出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:09:40

    鬼龍は28号の心臓を優希ちゃんに使うと言い続けている反面…

    鬼龍がガルハーを自分に使ってラスボス化するんじゃないかという懸念に駆られるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:16:47

    ガルシアってプルシリーズかなにかか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:18:54

    強さはともかく展開としてリカルドをラスボスにする根拠が大真面目に見当たらないんだよね
    これで本当にラスボス滑りしたら今までの展開が全部無駄じゃねえかよ えーっ
    それでいてそういう唐突さには数多の前例があるから否定も出来ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:10:32

    鬼龍の息子バトルだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています