何に見えるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:16:07

    何って…

    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:16:39

    お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:17:26

    END IS NIGH(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:17:32

    ヴォル…デモー…ト

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:33:35

    >>4

    お辞儀様やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:35:14

    くっさ〜
    全身からウンコの臭いがするぅ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:35:58

    子供が好きという理由以外でヒーロー性見出だせないんスけど…良いんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:36:59

    笑顔でも描いてあげようか ボクゥ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:40:04

    お、俺が生まれ育ったのは肥溜めのようなスラムだった!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:40:20

    創作の超人コンテンストがあってロールシャッハが一位を取ったら納得はできるけど
    好きになれるキャラかと問われたら「無理です」と答えるんだ
    「こいつが本当に好き」って人間とはたぶん永遠に価値観が合わないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:05:00

    まぁキャラとしては魅力的やけど、思想や性格は狂人を超えた狂人やからな。手本にすべき人間性やないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:10:09

    おいっこいつにドクマンの力を与えてくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:12:19

    泣いて詫びている悪人に対して冷酷非情にぶち殺す精神が"正義"だと信じている野蛮人

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:15:29

    精神的超人だからマフラー巻いただけで南極歩けるのはタフを超えたタフとしか言いようがないんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:30:08

    でもね俺、ロールシャッハオタク嫌いなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:40:47

    >>10

    え 現実にいたら絶対関わりたくないけど創作のキャラとしては魅力的じゃないスか?というかこいつがダメなら世の悪役全員ダメだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:40:59

    >>8

    へっ何が悪の帝王や

    大物になり過ぎて動かしづらくなった結果添え物だったハーレイクインのほうが取り沙汰されるようになった癖に

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:33:07

    ◇この文字の意味は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています