カイチョーと同じ髪型だー!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:20

    はぁ〜尊い⋯⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:41

    はえーよホセ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:43

    顔デカくね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:13:01

    かっっっっっっっわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:14:07

    後ろの蹄鉄が牛の角みたいだね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:14:11

    やっぱ衣装違いの醍醐味は髪型よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:14:56

    カイチョーのモデルやっぱりちょっと顔でかいんじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:15:26

    会長とゴルシチとハヤヒデは顔デカ族だから多少はね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:16:00

    肩を出してるから余計に顔のデカさが目立つ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:16:46

    誰の顔がデカいだと!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:17:20

    >>7

    3Dモデルは動かすと結構顔が小さく見えちまうんで元のイラストより大きめに作るのがベターだゾ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:20:42

    やっぱポニテで耳出さないのって違和感あるな
    ヒトミミがついてないから仕方ないのはわかるが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:22:13

    顔が小さく見えるキャラと大きく見えるキャラの違いってなんなんですかね?
    デレステでもモデルの調整あったし諦めずにお便り出すゾ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:29:57

    イラストの時点で顔はデカイ気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:47

    童顔が好きなので気になった事ない
    シービー出して♡

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:37:14

    顔そのものじゃ無くて髪型の問題だからなぁ
    ファル子の肩幅広く見えるのは小顔に見えるからで、小顔に見えるのは髪型のせいで顔のサイズは大して変わらない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:09

    姉貴も会長も髪にボリュームがあるからデカく見えるだけで顔そのものの大きさは他と変わらないんだよな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:08:33

    髪で耳元隠さないといけないからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:05

    正直姉貴より顔デ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:16:34

    激マブなんかも髪のボリューム有るんだけど、こっちは内ハネで顔の輪郭隠れて逆に小顔効果あるんだよ
    会長は髪のボリュームあって横に広がってるのに顔の輪郭は露出してるからデカくみえる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:19:56

    あと会長は目が小さい大人顔だから、余計輪郭が長く・広く見える
    対して姉貴は案外童顔

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:26:49

    早くウキウキでカイチョーとお揃いの髪留め買いに行くテイオー誰かかいて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています