もしかして黒田はキー坊とワンチャン狙ってたんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:31:31

    ここは完全に「どしたん?話聞こか^ ^」の流れだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:32:15

    黒田×キー坊派は地獄に帰りやがれッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:32:58

    黒ちゃんの正体見たり!
    傷心の男に近づきその身体を貪る血も涙もない男だったのかァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:34:29

    立ち直るには時間がかかるはず^ ^
    誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと^ ^

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:35:39

    ルーセーに話しかけてくれたのは親父だけやし親父も心臓の容器としてしか見てなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:36:43

    やったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:37:14

    弟子もアナル開発済みだしな ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:38:21

    >>7

    やめろオオオオ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:38:29

    ウォォォッ黒ちゃんを馬鹿にすなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:38:33

    ここで「どしたん?話聞こか^ ^」と語りかけてるのはアニマルに対してなんだよね

    アニマルを狙っていた…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:38:36

    >>7

    もしかして総合不良はクロちゃんの差金なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:39:52

    >>11

    クロちゃんの正体見たり!!!

    全ての黒幕だったのかあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:40:13

    エクササイズ閉めてリハビリ生活だったのに高いバイク買えるとか
    クロちゃん相変わらず金持ちよのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:46:17

    >>13

    いっぱい溜め込んでたに違いないんだ

    疑いが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:58:52

    >>13

    キー坊と違って強いだけのバカやってるわけじゃないんだ

    おそらく投資したり各界に顔きかせたり著書の一つや二つでも著していると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:00:32

    今ならオンライン・フィットネスなんかもあるから最悪道場なくても師範代できるんだよね
    後継者には普通にマンツーマンで教えればいいしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:01:52

    黒ちゃんのこと普通に嫌いになったっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:02:36

    昔は側で支えてくれたのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:30:48

    ここもまたホモとBLに満ちている

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:35:00

    文脈から言って黒田自身は周りにいる人間に入っていないと思われるが…

    昔はキー坊のためにあれだけ体張ったのに今は距離を取られたらそのままそっとしておこう程度の関係なんだ
    大人になるって悲しいことなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています