なんでも一人言スレ149

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:14:04

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:14:25

    別にホモスレだってなんだっていいじゃねえか
    ノーマルスレはノーマル
    レズスレはレズ
    ホモスレはホモ
    淫​夢スレは淫​夢

    住み分けしろ住み分け

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:14:36

    たて乙カンガルー俺
    偉いぞカンガルー俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:14:38

    🛡乙だぞ俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:14:50

    ククク…建て乙ですな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:15:07

    やべ、前のスレタイコピったからそのが抜けてることに気がつかなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:15:20

    「一人言スレは『俺』が住む、『安価禁止』のルールさえ守ればなんでもアリな自由な場所でした」
    「しかしそれ故に荒れる事も多く、スレを管理するスレ主俺の責任は重大なモノでした」
    「なので、スレ住人俺は新しいスレがたつ度に『たて乙』とスレ主俺を讃え、労っていたのです」
    「つまり『たて乙』とは、管理する者への感謝の言葉だった訳です」
    ついに「たて乙」の真実が明らかになりましたが、絵文字カンガルーは管理カンガルーの話に聴き入り、黙して続きを促します。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:15:36

    スレが分裂してる気がするががこっちに乗るぜ...!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:15:45

    エコで良いんじゃないか俺

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:16:15

    すまんあっちの一人言は消したぞ俺

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:17:00

    判断の早い俺ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:17:45

    今日は動ける人多いな
    昼ニートの俺は仕事がなくて寂しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:18:05

    あっちも建ててくれてありがとうな俺

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:18:08

    働けや

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:18:31

    夜勤明けだけどまだ眠気が来なくて寝れないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:18:59

    たておつ
    いやスレ消費早くてビビったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:19:07

    夜働いてる可能性あるだろ俺

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:20:09

    仮面ライダーオーズの劇場限定コンボ
    カンガルー🦘!コアラ!🐨エビ🦐!
    カコエコンボはあると思います

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:20:18

    過激派の咆哮が鳴るとスレ消費ハンパないぞ俺
    マジでやべえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:21:06

    カンガルの最大の利点である足を捨てるのはもったいないぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:22:18

    お嬢様のほうは賑わってないのかなって覗いたら速度は遅いけど長文だらけで重さを感じた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:22:53

    カンガルーパンチだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:23:41

    お嬢様はお嬢様という制約がある分それ以外はここより自由だからな
    すごいドロドロしてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:24:22

    こっちあまり来た事なかったけどスレッド数すげえな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:24:40

    お嬢様の方はお嬢様語に変換する過程でなんかもういいなってなって結局吐き出さずに満足してしまう俺

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:24:51

    クロワッサンうまあ
    サクパリでバターの風味が口にじゅわあって広がる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:25:01

    おい、住み分けはいいけどしれっと淫 夢スレを容認するんじゃない俺よ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:25:27

    総合雑談スレみたいなもんだしなここ
    どこかが荒れるとここもそれの経過観察で荒れて伸びる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:26:31

    大学生だとリモート授業とかで平日でも朝昼関係なくあにまん出来てしまうな俺よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:27:15

    俺は働きながらあにまん見てるぞ俺

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:27:44

    なんてこった...自分で言っといてなんだが平日の昼からあにまんとかあり得ないだろ...(冷静)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:27:53

    ウマ娘スレが多すぎて好き嫌い関係なくミュートにぶち込んでるから、荒れそうなエロスレをこのスレで仄めかされると見に行きたくなっちゃうね俺

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:28:10

    官能小説読みながら授業受けてる俺が言うのも何だが授業中にあにまんはやめとけ俺よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:28:33

    俺は俺が学生だと信じてるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:28:58

    チャタレイ夫人の恋人読めよ俺は

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:29:45

    リモート、というかオンライン授業だから動画でいつでも授業を見れるんだ
    だから好きな時間に勉強が出来る

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:30:44

    仕事と学生に対して美学を持て...鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:31:30

    だから大学のWi-Fiで書き込むのはやめとけと口を酸っぱくして言っているだろう俺よ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:31:48

    例のAI小説サイトにあにまんまん怪文書の出だし入れたら何故なアニマが掘られてギャンギャン泣いていたぞ…
    正直抜けなかった…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:32

    正直ウマ娘はハチナイくらいの人気で止まると予想してたぞ俺
    艦これとかもあったがそれでも擬人化はマイナージャンルだと思っていたぞ俺
    まさかここまで人気のソシャゲになるとは…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:35

    あにまんまんで抜けること仄めかすな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:33:12

    アニマってなんだ?(哲学

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:33:33

    ツイッターで疑問投げてるやつの何割が教えてもらってるんだろう
    さっさとググった方が早いのに。何なら無知晒してるだけなのに

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:33:44

    この時間に一人言スレに常駐してる俺がいる…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:33:53

    自分の見てる範囲だとライダーオタクは嫌われているって言ってるやつのがどこにでも現れて自分の意見を主張してて怖いぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:34:07

    あにまんまん怪文書ってあるのか...(困惑)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:34:43

    ウマ娘過激派の俺も一期で全然騒がなかったくせに二期でエロ話ばかりする連中増えたって嘆いてたな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:35:57

    一期もアプリでない割には普通に話題になってたし、規約の話題も普通にあったから観測範囲が狭そうなんだよな過激派の俺は

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:36:13

    ムカデの幼虫を無事外に出せた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:36:48

    自分の見てる範囲だと無関係なスレにも現れて仮面ライダーの話して荒らしてく奴らの方がよく見る
    鉄道マニアの中の撮り鉄に対する特撮マニアの中の仮面ライダーマニアって感じ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:37:00

    助けていただいてありがとうございます
    成長したら戻ってきます🐛

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:37:23

    ライダーネタは好きなんだけど、本編見ないとネタの面白さが分かりづらいやつばかりなんだよなぁ
    「おまえたちの平成って〜」とか「前のマコト兄ちゃん」とか

    あとファンが同じネタを擦り続けてるのもある ライダーオタの俺はまあそれでも楽しいけど、内輪ノリが激しいから外から見ればそりゃあ鬱陶しいかもな...

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:37:37

    いつも思うけど一部の人を見て全員そうだと思うのはどうかと思うぞ俺

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:37:50

    くんな、帰ってくんな
    土に潜って害虫でも狩ってろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:38:40

    この場合は
    木を見て森を見ずとでも言えばいいのかな俺よ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:38:46

    過激派の俺はたぶん例のウマ娘難民キャンプにこもってたような人種だからウマ娘に対する敵意だけを見てきたのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:38:46

    人間ってそういうものだから仕方ないぞ俺…
    それこそオタク=犯罪者の社会不適合者理論を使う奴はまだまだいるからな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:38:56

    なんとなくだけど昭和ライダーネタだったら擦り続けても文句言われなさそうな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:39:34

    特撮民俺だけど
    正直スレの空気読まずに画像ペタペタ貼りまくる特撮民にドン引きしてるぞ俺

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:39:43

    関係ないスレでやったら昭和も平成も令和も関係なく邪魔だよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:02

    昨日の🍆は焦がしたけど
    今日の白菜は成功したぞ!!
    豚骨白湯の鍋の素、美味しかった…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:06

    特撮じゃなくても空気読まずに画像貼るやつはヤバイぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:19

    古い作品のネタって結構許容されるよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:23

    どのジャンルでもそういうやつは一定数いるからな俺よ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:27

    どうでもいいけどウマのエロを消滅することが出来たら、ウマ関係無いエロスレも建てられないことになると思うので悩ましいな俺

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:37

    配布に愚痴言う暇あるなら周回しろという愚痴

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:41:14

    豚骨白湯って〆にラーメンいれたらめっちゃうまそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:41:37

    まあ特撮だけの話ではないが、やっぱり1番はその界隈だけの話してるのが望ましいよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:41:41

    ドラえもんの ホ モ !!!!みたいなもんか…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:41:56

    安価つけてないだけでそれは実質的にはつけてないか俺
    文字引用はアウトだろ俺よ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:42:06

    (どれも見たことない俺…)
    (ひょっとしたらスルーしてるだけかもしれない俺…)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:42:53

    見ない方がいいぞ俺よ
    そっちの方が気分が悪くならないぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:42:59

    だからこうやってウマをミュートに入れるんですね〜

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:43:45

    だからよ!
    派手なCGで装飾過多な特撮は特撮じゃねえ!(厄介オタク)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:44:56

    (言葉足らずだった俺…)
    (掲示板に結構いるけどマジで見たことない俺…)
    (ウマ娘と特撮もみんな好きな俺…)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:44:58

    文字引用は消すか迷うな~

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:45:14

    正直ウマ娘の過激派じゃない奴でも流行りのソシャゲらしく元ネタなんてどうでもいいって奴とウマ娘から興味持って元の馬の話が知りたいって奴の二種類に大別されるのが面倒
    IDとかあれば分かりやすいんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:45:40

    嫌なことは記憶に残りやすいんだぞ俺

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:46:03

    そもそもこの掲示板で健全なウマ妄想をする必要がない…というか別の場所でもやれる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:46:09

    まあウマ娘を架空のキャラとして見てる俺からすればウマ娘の話で現実の馬の話するのやめて欲しい

    みたいに思ってるのも居るし、同じような界隈で話してても皆が不快にならないのは中々難しいよな俺よ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:46:38

    不健全なウマ娘妄想はもっとやる必要ねえよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:00

    正直大半のアンチはイメージで語ってるぞ俺。色んなとこで見るとかって言うのは大抵そんなことは無いぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:03

    やはり鍋と白菜はベストマッチ!だな俺
    ラーメンも買ってきたし、食う時に卵を加えるなど飽きないように工夫すればかなり生かせるぜ…ククク。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:11

    ID制にすると俺が俺で無くなるな
    それはそれとしてIDは今まで反対派だったけどあの深夜のアヤツのせいで賛成だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:12

    それエロ話のほうにも当てはまらないか俺

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:47:51

    同じ界隈ですら意見が分かれるから別の界隈同士で衝突するのも避けられないんだよな俺

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:05

    俺はウマのこと興味無いから勘違いさせてしまったなら謝るぞ俺
    確かにエロもする必要はないな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:08

    だいたいここそもそもR-18とか禁止って言ってるじゃねえか
    そんな規約棒で殴られてえか

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:16

    俺はキャラの良さを語って好き度を深めたかっただけなのに…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:52

    寒くなってきたらから白菜と豚肉のミルフィーユ鍋食いたいな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:59

    じゃあこの掲示板自体要らない…ってコト!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:12

    もうウマ娘禁止でよくねえか俺よ
    ジェノサイドじゃい!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:15

    必要と不必要とで語ってしまうと最終的には
    屠り尽くした殺戮の荒野に一人立つ俺しか残らないのではないか俺よ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:27

    極論だとそうだよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:39

    でもウマスレには規約規約騒ぐ奴見ないあたり他に規約棒で殴りかかってる連中もそういう自分の好きなものはセーフって奴らなのかもね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:45

    健全な不健全な愚痴をこぼしに来たらなんかレスバ起きてる…… 

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:52

    キャラを語りたいのに性能や育成しやすさなどゲーム中心の話題か、キャラのガワばかり見られて性格などを語れない…あるあるだな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:00

    ウマ娘のエロの件に関しては、本当だったら他のジャンルと同じでやっても良いんだけど
    大前提で公式がルールで禁止してる、それを無視してやったらウマ娘というコンテンツ自体が終了してしまう可能性があるから
    結局必要あるとかの問題でなくやってはいけないんだ俺よ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:14

    あにまん民はダブスタ上等だろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:15

    ウマ娘のエロやってるアンチや荒らしの目的はそれだと思うぞ俺
    別の掲示板でも別ジャンルでもよく見たぞ俺

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:16

    匿名掲示板は思ってない事でも思ってる風に装えるのがかなり難しいところだよね
    俺はウマ娘やってないけど「エイシンフラッシュがバリタチ扱いで悲しい…」なんてノリですぐ言えちゃうし

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:22

    鍋は暖まるよなぁ。今日も俺は俺と鍋パーティー

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:51:10

    ザマゼンタの生姜焼きってザシアンより美味えな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:51:48

    これがポケモンの味かぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:51:53

    ポケモンを食べていいのか?
    ん?エネコロロの唐揚げ…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:52:32

    ポケモンはそもそも本編で食われてるじゃねえか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:52:48

    俺もウマ娘やってないけどタマモクロス実装されたら寂しいだろうなとか言えちゃうな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:53:18

    タルップルとか普通に食われてるしポケモン食は一般的

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:53:54

    今日はレスが爆速な気がするが俺の一人言っていつもこんなものか

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:53:56

    他のレスに言及するなら安価向けるの禁止にした意味ないんじゃないかこのスレ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:02

    やるなと言われていることをやらない

    それだけで済む話なのにな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:24

    今日は俺ヒートアップしてるよ暇なんだね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:24

    ファンのフリしたアンチと無法のファンとかいうクソカードをどうにかする術がないぞ俺
    プレ殿入りかナーフするかしてくれないか

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:51

    ポケモンと囲む鍋がうめぇんだ。レパートリーはカレー鍋だけだけど。締めはうどん

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:52

    ウマ娘のエロってコンテンツの寿命を縮めかねないからな俺よ
    コンテンツが終わるのも悲しいがエロが原因で終了するっていうことは善意で名前を貸してくれている馬主さんを怒らせてしまったということだから馬主さんに迷惑をかけるようなことはよくないと思うぞ俺

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:55

    禁止されてるからやりたくなるとか言ったらぶっ殺​すぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:59

    自問自答定期

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:24

    レスの連続性がないから過去の発言で揚げ足取られないここは楽しい

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:32

    そうでもないぞ
    深夜ならともかく平日の昼間がこんなに早いのは見たことないぞ
    …暇だね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:35

    食べた後で骨をキレイにキレイにして水の中に送れば
    肉を付けて再びこの世に戻ってくるんだぞ俺よ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:57

    せめて俺エミュはして自問して欲しいぞ俺よ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:04

    ウマのエロはウマの方の規約があるから禁止してもいい!でも俺はこの掲示板でウマ関係無いエロスレを建てるぞ!俺!だってエロいキャラいっぱいいる!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:16

    暇じゃなかったらあにまんなんてやってないぞ俺
    ここにいる時点で同類だぞ俺

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:31

    別にウマ娘のエロはあってもいいぞ俺
    ここのスレはほとんどイメ損だけど見れなくなるとつまらないからな俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:47

    あにまんに来ている時点で俺も暇じゃろがいー

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:53

    でも俺は昼休みだからこうしてるだけなんだ
    あと数分でずらっと並んだプログラムとにらめっこしなきゃいけないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:57:02

    俺を殺そうとするのやめろよ俺よ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:57:31

    保守をする人の気持ちがあまりわかんない

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:57:35

    仕事頑張ってくれ俺
    応援してるぞ俺

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:57:40

    仕事のこと思い出させないでくれないか俺

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:57:43

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:58:01

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:58:18

    俺もエロスレ建てつつエロ叩きしてる
    その様子はまるで湖の上で優雅に泳いでるかに見えて水面下では足をバタつかせている白鳥…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:58:27

    ウマ娘以外のエロもR-18なら規約でぶっ殺​すぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:58:32

    自分の立てたスレに保守コメが来ると、保守するならなんかコメしてくれと思うぞ俺。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:58:40

    保守は実況とPARTならやる
    他の保守は知らん

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:58:45

    ぶっちゃけスレ内で完結して外部や別スレに持ち出されないなら良いと思うぞ俺
    でも絶対やる奴いるからやっぱりダメだぞ俺

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:58:54

    野生動物並に反射だけで保守したな俺よ
    脳死にもほどがないか俺よ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:58:54

    言われた途端やりだすのは中々だな俺よ
    それはそうとそろそろハロウィンだな俺よ🎃

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:59:21

    もとから百鬼夜行だろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:59:38

    むっ、確かに引用は安価と変わらないな
    とりあえず自分で消しといたぞ俺よ すまんな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:59:52

    ここは毎日がハロウィンみたいなもんじゃないか俺

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:00:17

    ここのスレなんて持ち出されないからセーフと言っていたやつがいたがウイポの件を考えるとその思考は危険なんだよな俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:00:19

    ペンギンは背中は黒く腹は白い
    これは空の敵から身を隠す海への擬態のための黒であり
    海の敵から身を隠す空への擬態のための白であります

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:00:28

    もうかぼちゃ飾りを見るだけで脳内でマフティー(マフティーではない)が踊り出してしまうぞ俺ミーム汚染は恐ろしいな俺

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:00:48

    ひらめいた

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:01:07

    通報した

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:01:12

    ウマはイメ損のエロは禁止
    他のエロスレもR18に接触するスレは禁止
    俺馬鹿だから分かんないけどよお、これでいいんじゃねえか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:01:14

    大半が百鬼夜行でも雑魚の方だぞ袖引き小僧俺よ
    たまに牛鬼みたいのが混ざっててビビるんだ俺よ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:01:26

    かれいもいた

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:01:29

    俺が俺という仮面を着けて騒いでいるだけだからあながち間違いでもないな俺

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:02:14

    どっちかというと蜘蛛の系に群がる魑魅魍魎じゃねえか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:07

    エロ禁止には賛成だがえっちな絵のせいで新しいウマ娘が出せなくなる云々は牧場忍び込むようなバカを見て言ったほうがいいと思うぞ俺

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:10

    お釈迦様もあにまんには蜘蛛の糸垂らさないよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:13

    百合談義はすぐに性的な生々しい話に持っていく所も多いから嫌いだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:15

    山の中のひっそりとした公園の駐車場でのんびりお絵描き中

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:18

    蜘蛛の糸に群がるのは所詮は人なんだぞ俺よ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:29

    ここに救いがあるわけないから…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:49

    正直それで良いと思うがラインを攻めようとするバカとそもそもルールを守る気のないバカ、面白がってルールを破るバカ、アンチのバカがいるから結局もうメチャクチャになってるぞ俺

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:04:01

    想像すると絶対糸垂らしてるのはあにまんまんだからムカつく

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:04:26

    ああ、なるほど、、、

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:04:45

    釣竿使って糸垂らしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:07

    トイレットペーパーの芯にチンコがぴったり

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:09

    俺もバカだしつまりWin-Winの関係と言うことだな??

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:12

    「あにまんまんと蜘蛛の糸」というと本家っぽくなって草

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:56

    あにまん民ってすぐ対立煽りに引っかかるからバカだよなwってスレが完走してて乾いた笑いが出たぞ俺

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:06:16

    他でも散々言われてるけど百合は性的なものと友情を一緒くたにしてるのがね

    女の子同士の友情とかなら好きなんだけど、同性愛ネタは好みでないので百合ごとミュートしてるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:06:23

    じゃあ厳しくしようとしたら自身と法を同一視した過激派俺が出張ってきてペンペン草も生えなくなるんだなあ俺よ
    どうすれば…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:06:26

    正直ウマカテゴリをジェノサイドするのも良いかと思えてきたけどエロ抜きのウマ語りや元馬、騎手語りなんかは普通に見たいから助けて欲しいぞ俺

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:06:31

    ブチのギーレェな方がいるな
    まぁ、煽る奴が100悪いよな

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:06:52

    カプスレに湧いてくるアンチは以上に粘着質でウザイ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:07:25

    百合好きだけど友情とか家族愛を百合にするのは誰も幸せにならないからやめろやって毎日思ってるぞ俺

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:08:29

    純愛もNTRも等しくえっちだから好きだぞ俺

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:08:34

    それにエロ抜きのcp語りも見たいぞ俺
    マジで助けて欲しいぞ俺

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:08:55

    カプスレでアンチするぐらいなら自分の推しカプのスレ立てた方が楽しいと思うぞ俺

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:04

    お前がスレ主になれ
    神になれ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:14

    女の子同士の友情の話も見たいんだけど、大体そういうのにはどうしても同性愛の話に持っていこうとする人達とかいるしな...

    まあ百合が友情とかも含めなくなるまでは全部ミュートし続けるしかないか...

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:18

    Googleのトップ絵が嘉納治五郎で嬉しくなったぞ俺

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:06

    神になればジェノサイド出来る安心感があるぞ
    削除のボタンが並んでるのは壮観だな!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:09

    ウマ娘がいる世界では人間の女性は劣等 〜ネタ良く擦られてるけど
    見かける度にこういう妄想するからオタクは気持ち悪いと
    言われても割と仕方がないんじゃないか?と思う

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:24

    カプスレを立ててほぼ自演の解釈語りでで埋め尽くしたことあるが楽しかったぞ俺よ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:26

    よく見るか…?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:57

    触れたらまず間違いなく精神が汚染されるところには近づかないようにしないとネット自体が苦痛で仕方なくなるぞ。
    見なかったことにして忘れることも必要だぞ。

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:11:25

    その熱量と努力は真面目に凄いと思うぞ俺

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:11:47

    よく見るを言いたくなったら自分の認知の歪みを疑うといいぞ
    俺も気をつけてる

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:11:50

    コメを神に消されて文句言う俺は神に抗う愚か者だぞ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:00

    どっちかというと陸上選手の方が愚弄されてる気がする
    もしかしてヒトミミネタをマジで受け止めてるのか

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:00

    お前もター坊にならないか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:17

    ソシャゲの嫌なら辞めろは良く分からないが、あにまんはミュートがあるから嫌なら見るなを実行出来て楽だぞ俺

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:26

    ウマ娘がいる世界では系のスレ見かけるたびに思うけどウマ娘がいる世界ではいることを前提にして社会や常識が構築されてるから現実世界の常識や問題なんかでは推し量ることは不可能だと思うぞ俺

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:12:38

    (俺は)よく見るだぞ、まだまだ心眼が足らぬ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:13:05

    だからよ!『よく見るか?』なんて人によって違うんだから別に聞くことねぇだろうがよ!

    そいつの中ではよく見るもんで、あんたはあまり見ないもん!それで良いだろ好きに言わせてあげろ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:13:12

    あれはあくまで人間の女性に嫉妬したウマ娘がめちゃくちゃなことを言うってネタだから愚弄されてるのは人間女性じゃなくてウマ娘の方だぞ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:13:22

    アンチを無視するのは自慰より気持ちいいし満たされるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:13:33

    取り敢えず「ヒト陸上選手のレースがパラリンピックって
    呼ばれるようになった」っていうレスは邪悪過ぎると思ったぞ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:13:37

    埋め立てポテト🍟

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:13:49

    例の騒動起こってからシャニマスの話題どこでも荒らされるし、比較的平和な場所でも三峰の話が暗黙の了解で禁止されてて辛い…

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:13:59

    それ最低すぎないか俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています