【閲覧注意】チャンイチシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:45:04

    このむくれた子供っぽい顔が俺を狂わせる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:05:15

    わからせが似合う

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:09:51

    >>1

    なんだかんだ言って高校生だもんな

    年相応の表情してるのがかわいいんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:22:12

    チャンイチがオナってるところ見てぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:27:09

    幼少期のポヤポヤした感じ可愛い、話しかけたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:34:52

    チャンイチは追い詰められてるのがほんとシコれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:49:28

    聖女だの家出してきた女子高生だの言われる主人公

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:02:09

    高校生のチャンイチも可愛いけどこの顔もなかなか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:08:13

    少年時代から大人時代までずっとかわいくてシコい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:16:58

    >>7

    浦原との修行の回で

    友達の家に泊まるという言い訳に対して

    【まるで処女が外泊の言い訳するみたいッスね】って言われてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:31:00

    泣き顔シコい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:32:31

    >>8

    一護が現場に立ち会ったせいで浮竹が地獄に堕ちたの高ポイント

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:16:07

    本当はやさしいのにヤンキーだったのがいい。
    妹とか友達とか人質に取られて薄い本になるのが見える見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:21:51

    銀城に力取られて泣き叫んじゃうとかほんとすき
    月島さんのせいでメンタルガタガタになってる時の一護に近づいてイイことしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:28:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:32:47

    >>14

    「こいつも月島におかしくされるんじゃないか?」という疑念を抱いたままそれでも優しくしてくるモブくんに……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:35:48

    あの時点で信じられたの銀城だけなのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:36:53

    >>14>>16

    信頼して体を預けたモブくんに月島さんの過去挟みとかも関係なしに普通に裏切られて泣いちゃう一護?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:55:21

    >>14

    事態が終わった後もズルズル関係が続くやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:02:53

    しっかり年頃の男の子なのがエロい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:06:31

    消失編終わった直後とか仲間や家族が戻ってよかったって思っても【謝れ】がトラウマで
    無意識に一人になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:10:44

    >>20

    絶対に思春期DKとして性欲がしっかり旺盛なんだろうなぁ、でも初心だからガッツリスケベではないんだなぁって感じの反応がいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:15:41

    社会人一護の肉のついた体がすげーシコい
    学生一護に無いエッチズムを感じますね
    いくつになっても絶望顔してほしいから師匠は続きをお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:21:46

    実際チャン一は自分がそういう目で見られるような男じゃないと思ってそうだから色々と無防備そうなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:24

    チョコラテだから多少乱暴しても御涙頂戴話をすれば苦虫を噛み潰したような顔で許しそう。

    なお

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:09:09

    普通に思春期なの好き過ぎるから美女になって誘惑しまくりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:02:26

    >>25

    セコム発狂するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:04:03

    最終回で人妻と父親属性が付与されてよりエッ度合いが上がった

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:49:30

    >>15

    人妻えっちじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:11:53

    死覇装の中に手突っ込んで悪戯したい
    ここまで言って思ったけどこの時のチャン一は下着は褌なのだろうかパンツなのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:16:05

    素直で優しくて何処か影のあるかわいい坊主から子持ち人妻になって落ち着くというどの世代を取っても美味しいのズルいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:42:32

    お兄ちゃん属性で滅多に泣かないチャンイチがぼろぼろ泣いた死神消失編は正直興奮した

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:44:41

    喘ぎ声濁点ついてそうですき

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:25:43

    >>30

    褌だったら下着が突然変わったことで困惑するチャン一が見られるのが

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:27:02

    チャン一は初心で健全な高校生だから劣情向けられてることに気づいたら脳みそフリーズしてそう
    出かけた先で変態に襲われて怯えるチャン一が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:55:33

    >>35

    男に対して劣情を…っていうのは存在してることは理解してるだろうけど

    (そんなの顔がキレーな奴に対してだけだろ)って思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:17:26

    >>36

    石田とか水色とか浮かぶんだろうけど違うんだよなぁ

    お前なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:22:13

    チャンイチ(とそれを描く師匠)のせいで、曇らせとわからせ、そして諦めずにそれを乗り越えようと頑張る男に興奮するようになってしまった…
    他の作品見てても無意識に曇らせとわからせが似合うキャラを探してしまうが、やはり今でも一番性癖にぶっささるのは個人的にチャンイチなんだよなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:27:54

    >>36

    なまじ喧嘩ができるからね。無駄なんだよっつって体格差とかでわからせたいけどチャンイチに勝てるビジョンが見えねえ…

    無事勝てたとしてもお兄様がシュバってくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:49:02

    家族や友達、仲間の前で無理やり犯してやりたい
    みんなの曇った様子を見てチャンイチも曇る
    曇らせの永久機関だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:57:23

    妹たちを人質にして霊能力なくなってメンタルブレてる時期のチャン一を犯したいよ
    かわいそうに…自分が無力になって苦しんでる所を凌辱されて誰にも助けを乞えないチャン一はかわいいね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:24:45

    チャン一は公式聖女だからな
    チャン一精神リョナは実質聖女陵辱みたいなもん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:06:17

    ナニされても助けを求めることはしなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:44:18

    霊力なくなった後の一護でも普通の人間相手ならなんとかなるはずだと思ってたら実は普通の人間じゃなかったモブおじにわからせックスですか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:09:06

    破面編の織姫の前で足踏み潰されたり骨折られたりしてるのはもうそういうことじゃないか?
    ギリギリまで織姫を見て刀振ろうとしてて滾った

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:58:21

    かわいいねえ一護くん
    かわいそうでかわいいねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:05:58

    >>44

    力なくなって若干メンタル不安定な時期に自分の力じゃ敵わない無力感も相まって…ですか

    救急車呼んだのに無駄になっちゃったねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:18:42

    処女懐胎してくれ
    詳しく言うと一勇生まれた後に孕んでくれ
    最初はただの体調不良かと思ってたけど長く続いてこの前までの妻と同じ症状が続いていることに気づいてあの絶望顔で愕然としてくれ
    酸っぱいものが食べたくなったりご飯の匂いがダメになったりして慄いてくれ
    自分の体がおかしくなってしまっまた事に恐怖してるところを織姫とか一勇とかによしよしされてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:20:12

    月島さんのとこは俺なら精神崩壊してる
    普通に怖いわあそこ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:48:16

    >>1

    ここの「かわいいねぇ」は師匠本人もそう思いながら言わせてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:35:16

    一護の死覇装はダメージに比例して布面積が減っていく情報を聞いてドスケベやんと思ったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:19:25

    >>51

    エロゲみたいでいいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:37:46

    >>48

    ん?男?だよね?

    男で懐妊か…誰が原因だろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:38:55

    >>48

    つわりで苦しむチャンイチもエッチだし錯乱して織姫に半泣きで違う、誰とも何もしてない信じてくれって縋るのもエッチ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:40:48

    一護、触手が生えてたりぬるぬる粘液を出す虚に出くわしたりしてくんないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:55:33

    >>53

    浦原

    マユリ

    虚による能力

    その他

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:19:15

    大人チャンイチのおでこにぶっかけたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:54:16

    原作絵のこの顔があまりにもシコい
    手酷く責められて気を失う直前の表情ですよこんなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:10:13

    師匠お口の中しっかり描いてくれるのありがたい
    この一護めっちゃ好きだ
    肉感的で…フフ…突っ込みたくなりますね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:34:15

    最新話最高でした
    美しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:36:38

    腕とか千切れないから圧迫生き埋めなのがエロい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:48:13

    主人公らしくかっこいいチャンイチと絶望顔をするぐうシコチャンイチをお出しされて大変だよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:48:16

    消えるな、に始まり白哉で追い討ちをかけられ、首を断ち切られる根源的な恐怖に襲われ、卍解まで折られる…
    一護リョナのフルコースみたいな回だったな…
    表情も呻き声も必要以上にシコかったし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:49:46

    すげぇあり得ない光景とはわかっているんだがチャン一が恐怖や絶望で漏らすとこみたい

    やはりエスノトか……

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:41:58

    >>58

    虚な目が儚くて良

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:14:00

    男って感じのキャラなのに何故こうもグヘヘな気持ちになるのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:00:41

    >>58

    これか

    エロいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:07:21

    >>66

    公式で聖女呼ばわりされるようなメンタルの持ち主だからじゃないですかね

    綺麗なものは穢したくなるだろ?

    雪原がそこにあれば自分の足で踏み荒らしたくなるというか 

    そういうことだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:22:33

    こういう目のチャンイチエロ過ぎて大好き 抱きついて匂い嗅ぎながらセクハラしたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:14:57

    ただでさえ細めの体なのに細身の服を好んで着るの勘弁してほしい スケベすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:05:50

    壁一枚の向こうに家族や大事な人がいるから声を出すなシチュがバチバチに似合う主人公。
    護るために自身を捧げてる時は泣かないけどやっぱ一人じゃ満足できないなって放り出されたら泣いて妹や織姫には手を出さないでください……て懇願するんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:29:36

    不思議空間で高校生チャンイチと人妻チャンイチにあれこれしたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:05:48

    >>70

    ピタッとしたTシャツ着てる印象強い


    消失編のカーディガン姿いいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:43:46

    原作でも割とセクハラされてるよなチャンイチ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:08:24

    定期的に泣かせたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:47:05

    普通に好きなキャラだったのが消失編で性癖を捻じ曲げられましてね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:40:58

    >>64

    斬月で受けたせいで恐怖が染み込んじゃって尻もちつきながら水たまり作る一護はアリです

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:08:30

    浅打おねーさんたちに逆レされて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:49:25

    >>78

    一護って逆レ似合うよね

    攻められるの似合う

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:52:13

    ネリエルにも逆レされてほしい
    チャンイチには逆レがよく似合う

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:57:10

    正直に言うと織姫にも逆レされてると思うよ
    てかされててほしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:33:06

    女キャラ×チャンイチの逆レアンソロとか欲しい…
    綺麗なお姉さんにひんひん泣かされながら搾り取られているのがよく似合う
    「ヤダ、もう無理だって」とか言ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:33:25

    幼少期に逆レされたせいで若干女性恐怖症になって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:12:52

    藍染に胸触られるセクハラ(広義)受けてる時のチャンイチの顔好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:24:23

    >>83

    幼少期の一護可愛いもんね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:00:37

    常に眉根にシワ寄せてる一見怖そうな顔が快楽でトロトロになるのを見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:07:39

    ftnr織姫にガン掘りされる一護がみたい
    「黒崎君女の子みたいでかわいいね…」とか言われてプライドボロボロにされてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:16:45

    >>87

    ああ〜ぐうシコ…めちゃくちゃシコい…

    一護はぐすぐす泣いててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:35:27

    再教育の単語を聞いた時気が狂いそうになった。

    滅却師に再教育されるチャンイチ…!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:09:53

    >>87

    浦原さんあたりの作った道具でftnrになっちゃって、治まらないから一護が頑張る感じかな??

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:19:02

    >>89

    おっさんそっくりの陛下に再教育されて泣いてそうでいいよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:13:56

    知り合いがことごとく年上()だからな
    リードされてチャンイチ側は受け身にまわるのが想像に容易い

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:27:35

    サッカーユニホームで短パン姿が見れる
    なんだろうなあんま似合わないんだけど高校生らしくて
    なんか興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:50:24

    バイト先に拉致られた直後、縛られてソファーへドンっ!ってえちち

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:22:34

    消失編でお金支払って部活に助っ人として行ってるの身売りじゃん……!って正直興奮した

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:05:31

    原作で散々いじめられてるからリョナもセクハラも惜しみなくできる主人公

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:50:57

    >>91

    陛下に抱かれるたびおっさんがよぎって罪悪感と快楽でぐちゃぐちゃになるやつ〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:21:44

    陛下の再教育(性的)が見たい
    でも再教育(講義)も見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:24:38

    陛下から再教育(意味深)を受けながら再教育(講義)受けるチャンイチ。
    ただでさえ快楽で頭馬鹿になってるのに割と大事な情報耳元で流され続けておかしくなってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:37:38

    >>99

    抱いてる間だけ情報(ごく稀に滅却師の弱点とか)を教えてくれる陛下。

    ヒィヒィ悶えるチャンイチに「聞かなくていいのか。2度は言わんぞ」「腰を下げるな。母親について知りたいのだろう?」とか言う。

    それを喘ぎ声噛み殺しながら必死に聞こうとするチャンイチ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:51:42

    >>70

    卍解も上半身ピタッとしてえっち

    このチャンイチの腰鷲掴みして手をはたき落とされたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:55:28

    天鎖斬月もといショタモードになったおっさんと本来の姿に近い形になったホワイトにサンドイッチされてひどいことされる一護というパワーワードが思いつきました
    なぜかはわかりません

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:53:53

    >>100

    最高にエッチだ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:51:23

    お腹ぎゅ〜ってされて感じちゃうチャンイチは見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:29:55

    髪長めの一護めっちゃいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:45:34

    死覇装だとわかりにくいぶん私服のズボンとかだと足長ッ!!ってなる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:49:27

    >>102

    人外攻めとショタ攻め……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:31:28

    長髪チャンイチがどう見てもえっちなおねえさんなんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:20:19

    >>87

    織姫のtnがデカいから初回は痛みで涙が出るんだけど、回数を重ねるごとに快感を得ていくんだ…

    出すよりも挿れられる方が気持ち良くなってしまった後に言われて、戻れないことを自覚してほしいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:59:28

    夜伽する時自分が攻めだと思ってたら普通に受けだったチャンイチ。流されて次の朝に?て顔してる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:25:15

    受け身のほうが癖になっちゃうやつじゃん!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:35:18

    みんな思ってるだろうけどこれまじシコい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:20:44

    >>112

    表情がほんとに美しい

    額縁に入れて部屋に飾りたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:59:09

    睡眠かけられて知らないうちにエッッな身体になるチャンイチ、いいと思います

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:47:47

    瓦礫に埋まってぐったりしてるチャンイチえっちだったな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:13:21

    土下座して必死に頼み込めば手○キぐらいはしてくれるかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:21:15

    >>116

    一護くそ優しいからな 嫌な顔しながらもしてくれるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:57:01

    チャン一の大事な人たちがピンチだけど解決するには力じゃどうにもならない状況作ってそのままチャン一には尊厳を放棄するようなことしてほしい
    全裸土下座でもいいし敗北宣言ビデオレターでもいいし某偉大な海賊漫画リスペクトで裸踊りでもいいです

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:51

    次期霊王になって四肢切断されて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:20

    もぶれされてる時に無理やりピースさせられて写真撮られるチャン一はいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:31:37

    霊王になってくれと頼まれて「俺にしかできねえんだろ?」と力強く答える一護…
    最期の挨拶も気丈に振る舞って却ってみんなを宥める程だったのに、妹達に泣かれて覚悟が揺らぎそうになる一護…
    雨が降る精神世界で斬月に語りかける一護…
    一糸纏わず穏やかな表情で楔にされる一護…
    善意100%で叛逆の意思もないのに四肢切断されるのかわいそうすぎてシコれる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:59:18

    >>120

    絶対に泣き笑いなんだろうなって……

    >>118

    全部盛りでもいいぞ

    どんなにみっともなくてもいいから大事な人たちは守りたい、で人権放棄や

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:34

    虚ろな表情似合うよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:25:04

    感情豊かだし顔に出やすいからとてもシコいんだよなぁいい顔してくれるのほんとにありがてぇ師匠ありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:11:41

    ゾンビ化も見てみたい
    バンビちゃんみたいに「ごめんなさい おこらないで… おれ おしおきいやだ…」って言ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:23:58

    いつも強気なチャンイチに小さい声でごめんなさいゆるしてくださいって言わせたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:48:19

    陛下に再教育されてくれないかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:15

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:57:55

    誤字ったので再投稿
    リョナからギャグエロまで幅広いのほんとたすかる
    首締めックスで辛いのに相手の心を汲み取ってしまって抵抗できなくなるのも容易に想像できるし、エセ麒麟児さんのトンデモエロ治療→「こんなんで治るわけねぇだろ!」→口八丁で丸め込まれる流れもめちゃくちゃ捗る

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:40:02

    >>126


    かわいい…若干退行してんのいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:24:59

    >>125

    ゾンビ一護がジジにたくさん可愛がられる♂話?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:48:16

    >>129

    トンデモエロ治療ってなんだ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:07:49

    四肢を切断される時は舌も抜かれててほしい
    目はそのままでいいうつろな目が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:52:49

    >>132

    触手風呂で身体中まさぐられてもいいし、お注射()されてもいい

    どう考えても治療じゃねぇだろ!レベルなのに、それっぽいことを言われると納得しちゃう素直さが最高

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:38:15

    胸にバカスカ穴開けられてるのめっちゃえろいっす

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:49:19

    リョナもいいけど消失編の精神的に追い詰められてる感が好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:09:56

    >>131

    アリ

    リョナ的にも精神的にも性的にも可愛がられろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:15:15

    >>118>>122

    快楽と絶望と恐怖と悦びの入り混じった複雑な泣き笑いで大事な人たちにお別れ宣言するチャンイチは見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:45

    >>134

    治療だからじっとしてろって言われて頑張って耐えるんだけど、感じちゃって顔真っ赤になってるといい

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:07:36

    陛下にオッサンもホワイトも全部吸われて持ってかれるとこほんと好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:47:27

    最初期のチャンイチもなかなかかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:55:08

    チャンイチをいぢめる人が多いの怖い
    普通にチョコケーキ食べてる所を横から観察したい…したくない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:07:25

    洋酒入りチョコレートあげたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:09:47

    >>142

    チャンイチはかわいそうな目にあってる時が一番かわいいからね…仕方ないんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:30:05

    鰻屋でバイトしてる時期のチャン一にケーキバイキング同伴の依頼を出して
    遠慮がちながらもケーキを食べて喜ぶところが見たい
    「チョコケーキ好きなの?かわいいねえ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:35:21

    ハードなの抜きにしても、チャン一ってなんかイタズラしてやりたいって思わせる何かがあるんだよな
    そういう意味では夜一さんや浦原さんは相性抜群だし最悪でもある

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:11

    >>142

    怒らせても悲しませてもイイ反応するってのを原作で示しちゃったからな…

    いじめない方向なら、大学の飲みの席で「井上さんとはどうなんだよ」と茶化したい

    ムキになって噛みついてくるかなと思いきや存外しおらしく照れちゃったのを見て道を踏み外しかけたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:44:50

    >>142

    わかる。観察されてなんだよってジト目で照れるチャンイチが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:39:09

    ちゃんと男なのに作中で女に例えられる事多いからなんかえっちなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:27:22

    見知らぬおじさんに「いちごちゃん」呼びされた過去があってほしい
    髪短い方が好きなの?とかお兄ちゃんのお下がり着てるのかな?とかニコニコ聞かれて、疑問に思うこともなく素直に答えちゃうショタ一護
    ふと思い出して、あの時俺は女の子と間違われてたんだ…と気づいてゾッとしてくれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:09:46

    成長しても聖女呼ばわりされるからね…いいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:32:43

    腰が細すぎる
    掴みたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:31:42

    >>152

    わかる

    ガッシリ掴んで後ろから…こう…ガツガツしたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:34:52

    筋肉しっかりしてるからケツの締まり良さそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:08

    チョコフォンデュを食べてホワホワする一護を受信した
    チョコが好きなのほんと可愛いね
    メルティーキスにもウキウキしてそうで可愛いよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:18:08

    ナカにローター入れて授業聞いてる時とか友達と話してる時に動かして必死に平然としようと耐えようとしてるチャンイチが見たい 耐えられなくて人前でエッチな声と顔が出ちゃって恥ずかしい気持ちと屈辱的な気持ちを味わって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:11

    ホモ界の乱菊2世がよ……スケベだぜ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:35:46

    チャンイチって赤ちゃん産めそう何故かわかんないけど
    聖女だから?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:14:50

    >>157

    この名称見かけるたびに笑っちゃう 乱菊さんに失礼だろ…!

    親子そろってスケベなのが悪い?それはそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:42:11

    外泊の言い訳が処女
    聖女
    親とケンカした女子高生

    女の子に例えられてるね😊

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:57:04

    ゆっくり焦らしプレイ受けてぐったりしてるとこみたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:52:56

    ベッドに横たわって呆然としてる姿が似合う似合う

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:14:18

    ダメージ受ける顔がとてもいい
    苦しそうで痛そうでかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:33:58

    >>163

    一護はいつも何かを背負って戦うからね

    負けられないのに動けないという絶望も合わさって凄くいい表情になるよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:47:20

    これだけ命の取り扱いの場に間近にいて未だ高校生メンタルなのかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:57:07

    遊子ちゃんと夏梨ちゃんがお家のお手伝いしてるときナース服着てたのかわいかったからチャンイチにも着てほしい
    ナースのチャンイチに看病されたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:04:00

    ミニ丈の服から覗く健康的な男子高校生の足がすばらしいだろうから軽率にコスプレしてほしい
    写真集とか尸魂界で出たりしてない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:02:47

    「大戦の英雄!死神代行の意外な一面!」みたいな煽りの甘味処チョコパフェツアー写真集…?
    つい柔らかい笑みを浮かべちゃう一護が見られるんですか!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:50:38

    大人になって順調に色気ムンムンになってるのいい歳の取り方してんな……となる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:51:52

    チャンイチに対しては茶化してむくれる顔が見たい気持ちと、美味しい物食べさせたりして嬉しそうな笑顔を見たい気持ちと、ズタボロにして涙を流したり絶望した顔を見たい気持ちがどれもあるんだ。
    私は一体どうしたらいいんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:40:48

    一緒にいるキャラによって雰囲気変わるのいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:30:56

    藍染がはんぺんになってからの一護の表情がいい
    怖がってるところとか父親に子供っぽく無理だ!って言ってる時の顔が好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:45:32

    >>172

    親父にだけ見せる子供の顔いいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:46:11

    >>167

    めったに足の露出しないからいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:21

    本誌で見た時は×の形をした籠手かと思ったけど、アニメだとあまりにも厚みがなくてびっくりした思い出
    ボディペイントなのか、死覇装の下はどうなっているのか剥いて調べたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:58

    バッテンいいよな
    御触り禁止感あってえっち

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:10:18

    >>169

    初心な反応と引き換えに父性増し増しだよね

    筋肉撫でくりまわしても許してくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:17

    チャン一は下半身弱そうでかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:19:40

    スキニーとかのピッタリしたボトムスの上から尻や太ももを撫で回したい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:33:14

    藍染しかりユーハバッハしかりこのチャンイチとの謎のゼロ距離があまりにもエッッッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:48:03

    絶望顔があまりにもえっち

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:18:59

    あの性格で子供の頃は甘えん坊とか言うギャップヤバいわ。気ぃ狂う

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:42:23

    大人チャンイチが仕事で海外行ったら本場の男の人になし崩しにエッされる薄い本が読みて〜〜!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:14:01

    陛下に再教育される薄い本を私にください!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:12:35

    >>183

    流されるって時に「結婚してるし子供もいる」と断る一護はシコれる

    結婚したいと思わせるほど魅力があるノンケなのをアピールしたことに気付かないまま食われてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:10:26

    変な人間に執着されるのが似合う
    拉致監禁されて震えるチャン一はかわいいね…
    でもそんな事できる人間滅多に居ないのが難点だよ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:26:56

    催眠かけてらぶらぶエッしたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:57:33

    高校生なんて何百歳の死神からしたらショタだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:22:39

    浅打にボロボロにされて現世に戻される一護までもうちょっとか…
    シャワーシーンと女子高生のくだりはカットなしで見たいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:54:23

    >>186

    小ボスの半分くらいが執着してるもんなチャンイチに。かわいそ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:02:01

    消失編の精神状態で襲って泣かせてモンペ死神たちに刺されたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:52:41

    >>182

    ニコニコチャン一を膝に乗せたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:02

    情報の濁流によわよわでかわいい
    まくし立てるタイプのファンに長々と推しポイント語られて、ギャグシーンでのちょっと困惑が入ったジト目してほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:46:34

    >>192

    絶対可愛いチョコあげたい。ちっちゃな口でもぐもぐしてほしい。

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:01:12

    BLEACH読み返してみると、やっぱチャンイチ最初から最後まで精神性はずっと等身大の高校生なんだなって。なんの説明もないからだいたい困惑してるの可愛い。バブじゃん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:40:38

    悲痛な時痛々しいし可哀想だと思うのに、何であんな色気も感じるんだろう。師匠ー!このひん曲がった性癖どうすればいいのー!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:09:00

    序盤の浦原さんとの修行で虚になりかけてるときのチャンイチなんかえっちで好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:26:16

    浦原とか銀城とかどう見てもワルイ男に誑かされるチャンイチあまりにもシコい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:39
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:58

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています