アーカードは吸血鬼の力でアホほど命を増やしとったんや……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:54:19

    その数、500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:54:55

    けつあな確定された清丸やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:54:59

    作…者…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:55:18

    そんなことしたらアーカンド

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:55:49

    >>2

    けつなあなを省略するものに天罰が下るッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:56:43

    だから僕がいるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:58:09

    ヘルシング卿じきじきに「吸血鬼の最も恐るべき能力は怪力なんだよね、怖くない?」とお墨付きをいただいてた癖に
    吸血した相手の魂と能力を支配して解放手順(主人の許可)が必要だけどほぼ何時でも使用できるとか全く聞いてないわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:59:34

    >>6

    私なんて1つを除く自らの命全てを殺し尽くして主の下に帰還する芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:00:27

    おかえり、伯爵

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:03:24

    >>8

    見事だアーカード

    やはり私がにらんだ通りお前は強い伯爵だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:12:46

    >>8

    でもねオレこの結末で「少佐は一時的な勝利だった」って言われるのキライなんだよね

    少佐の嫌悪する「他者の命を取り込む不死の王」は永遠に抹消できたでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:24:25

    >>11

    待てよまた新しく命を吸収すれば不死の王に戻れる可能性はあるんだぜ

    シュレディンガーも殺したから能力も解除されたと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:27:05

    >>12

    今のメイン魂はシュレディンガーのそれっぽいんだ

    不可逆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:28:12

    >>13

    じゃあシュレディンガーのように殺しても死なないってことなんじゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:28:39

    >>13

    なるほど

    てっきり自分以外の魂を始末したんだと思ってたっす

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:29:40

    >>14

    だからこそ「他者の命を取り込む不死の王」を消せたって事なんじゃないっすかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:30:15

    まあもっと厄介な存在になったんやけどなブヘヘへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:34:23

    どうしてそのまま死なずに主の元に返ってきたの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:35:36

    >>18

    何故って…化物にわたしが殺せるわけないからやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:48:42

    最後のアーカードの命が自身+准尉なのか准尉しかないのかはヒラコーしかわからないんだ
    アーカードの命がなくてもアーカードを確立できるならテセウスの船みたいなことになってよく分からなくなりそうだからボクは前者だと思ってますけどね
    その上で准尉と同等の存在になったので血を吸って命を増やせない増やす必要がないので不死の王としてのアーカードは死んだと解釈したんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:55:54

    こいつを殺せるのは化け物くらいしかいないのに人間に殺されたがってるんだ 面倒臭さが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:58:28

    >>21

    真正面からコイツを打倒したHELLSING卿は一体……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:58:57

    >>22

    なにって…なんなんやろな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:02:23

    く…苦しい
    私はあの男達のような人間にならこの命をくれてやってもいいのに全然現れないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:04:18

    >>24

    へっ、インテグラに仕える自分を心地よく思っとるくせに

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:05:46

    >>24

    怒らないでくださいね

    自分は無尽蔵のライフと超身体能力と人海戦術使えるのに相手はチート使うの禁止ってただのワガママですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:05:59

    残りの命がシュレディンガーのものだったら眷属は増やせなくても不死性は増したんだ
    いくら殺してもどこにでもいるとか言いながら復活してくるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:06:07

    でもね俺やっぱり少佐は負けてると思うんだよね
    少佐は義務の為に倒す人間と違ってただ倒したいが為に倒す化け物でしょう
    例えアーカードが不死の王でなくなったとしても、アーカード打倒の為に機械の身体の化け物に成り果てた挙句に己の全てと信奉者の兵士と無辜の民を捧げたのに結局殺しきれず帰還を許したのを少佐が勝ったと認めるとは思えないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:07:07

    >>26

    だから"釘"を使うんだろッ!

    バキバキ我が名は神の玩具

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:07:39

    >>29

    その釘はやめろーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:09:25

    ただのわがままクソ野郎なんだよね
    あっヘルシングの登場人物だいたいそうやった

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:10:14

    結局絶対倒せないのは変わらないじゃねえかよ えーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:10:24

    へっ なにが人間賛歌や
    若気の至りでイキリ散らしてた頃に人間の上澄みを超えた上澄みにボコボコされて性癖が歪み、その上澄みを一般的な人間の指標として無関係な連中に押し付けてくる厄介モンスターのくせに

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:15:15

    >>33

    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:17:17

    己の弱さからも限られた生命からも逃げない覚悟を持った者だけがアーカードの生命を打ち滅ぼせるのだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ◇このヴァチカン脅威の技術の粋を詰め込んだ屈指の精鋭が優秀なる部下を悉く本体へ到達する為の盾として辺獄へ先立せてなお片腕の再生が追いつかない程のダメージを受ける物量は…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:29:12

    >>22

    なにって…人間ってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています