ガウェインをバーサーカーとして召喚して

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:17:46

    昼間に強襲を繰り返せば最強なのでは??

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:20:05

    魔力持たんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:24:56

    技量なくしてんのに夜襲されたら勝てんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:25:50

    弟妹殺された直後のガウェインとか知能バサクレスほどもなさそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:26:24

    ヘラクレスやランスロットや理性あるバーサーカーのイメージで技量失うというのが忘れがち

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:26:47

    >>4

    挑発乗りやすい

    引くことを知らない


    この時点で夜に引きこもるのが不可というね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:26:55

    聖杯戦争って神秘の秘匿かなんかで昼間に強襲できたっけ?
    聖杯戦争関係ないにしても夜に襲われたら案外簡単にやられそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:28:44

    あからさまに秘匿を破る動きすると討伐対象にされるんじゃなかったっけ
    運営がまともかどうかの問題はあるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:28:48

    俺、馬鹿だからわかんねぇけどよぉセイバーでよくねぇか?別にメンタル不安定という訳でもないし、裏切り心配皆無だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:56

    >>5

    なんならランスロは狂化されても無窮で技量の低下が一切ないっていうのがあるからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:39:09

    スペックだけならバサカで上昇、聖者の数字で昼なら無双間違いなし
    夜は技量無し、魔力バカ食い
    しかも昼にドンパチすると秘匿無視したとして運営から討伐対象になる可能性大
    う〜ん、この無能采配

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:44

    そもそもバーサーカーは基本弱いサーヴァントを強化するためのクラスだからガウェインレベルならデメリットにしかならないし、なんならヘラクレスだってそう。アインツベルンがアホなだけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています