🍶「バギー、座れ」🤡「ハイ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:10:58

    🍶「まず、おまえのバラバラの能力が覚醒したのはおめでとう」
    🤡「ハイ…ありがとうございます…」
    🍶「まあそうかたくなるなよ、バラバラ範囲を自分以外のものにも広げられるすごい能力じゃねーか。使い様によっては敵なしだ、そうだろ?」
    🤡「ま、まァな!おれ様ならハデにヨユーよ」
    🍶「で、本題だが」
    🤡「………ハイ」
    🍶「おれのこれをどう思う」
    🤡「いやもう…ドンマイっていうか……」
    🍶「バギー」
    🤡「本当に悪かったと思ってる」(正座)
    🍶「おれも流石に驚いたよ、まさかお前がこんな事をするとは」
    🤡「違うんだって!わざとじゃなくて!ちょっと調子に乗ってバラバラーーってしたら隣にいたお前にクリティカルしちまったっつーか!こんな事になるとは思わなくてよ!」
    🍶「バギー、おれは怒ってるんじゃないんだ…」
    🤡「いや!嘘つくな!覇気出てるだろ!」
    🍶「怒ってない(ムキ)どう落とし前をつけるかって話をしている」
    🤡「ヒェ…いや本当ごめんけどおれ様にももうどうしようもねぇっつーか…」

    👒「…シャンクス!!!もう片方の腕が!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:12:35

    腕両方持ってかれたのかシャンクス

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:12:52

    ギャグワンピ日和

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:13:07

    口に加えるのはなしな? うちのゾロと被るからよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:13:50

    まぁベックマンの仕事が増えるくらいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:17:46

    🍶「ルフィ来てたのか!ちょっと待ってろ今バギーと大事な話をしていてな😄」
    🤡「いや本当におれ様が悪かったよ…けどシャンクスおめぇが既に片腕だったなんて知らなかったぜ…そっちはさぞかしツエー奴に取られたんだろうけど、もう片方が元仲間のおれ様ってのはお前も思わなかっただろうな…」ションボリ
    👒「グサッ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:25:10

    👒「…シャンクス!おれ!あの!」ナミダメ
    🍶「ああ、ルフィは良いんだ気にするな!あれはお前のせいじゃないよ、片方あれば全然問題なかったしな!」
    🍶「こっちのこれはバギーのせいだし流石に両方となると問題だらけなんだよ……なぁこっち向けよバギー」
    🤡「ガチ怒りじゃねーかオメー」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:26:56

    バラした腕はくっつけられないのはまだ覚醒能力に慣れてなきて使いこなせないからかなと考えてみるも

    いきおいでうっかりなくしたとかありえそうで

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:27:53

    しゃーない能力鍛えて敵の両腕をバラバラでぶんどってシャンクスにくっつけよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:30:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:36:22

    🍶「バラバラの能力でくっつけられないなら仕方がない。その腕片方おれに寄越せ」
    🤡「ハァ!?おれの腕をおめェに!?しかもこっちこれの利き腕じゃねーかフザけんな!」
    🍶「おれの利き腕でもあったんだよバギー」ビキビキ
    🍶「自分で食事も便所いくのも出来なくなってんだぞ申し訳ない気持ちがあるなら腕の1本くらいくれても良いだろ」
    👒「あ…あの!シャンクス!おれの腕で足りるか分かんねーけど!」ハモノモチダシ
    🍶「ああ!ルフィは気にするな!バカな事するんじゃねえよ切ったら戻らねーんだから!…おれの利き腕みたいにな…なあバギー」
    🤡「態度違いすぎだろこわ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:37:20

    ギャグ時空だからいつかもどるよ!まあ戻るまでの期間がどのくらいになるかは知らんが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:41:11

    ブチ切れシャンクスと冷や汗バギーとべそべそルフィの絵面おもしろすぎるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:41:46

    友達守るためになくすのと下らん事故でなくすのじゃそりゃ態度も変わるわな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:44:52

    頑張って制御してようやっとつけ直したら左右逆だったとかやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:47:15

    🤡「ていうか!バラバラの能力はおれ様がコントロールしてんだから腕だけおめーにやったところで常時おれ様が介助するのと変わらねーじゃねーか!」
    🍶「それが落とし前ってもんだろ」
    🤡「いやだね!そんな四六時中付き合ってられっか!良く考えたらおめーがおれ様の攻撃を避けらんねーのが悪いじゃねーか!自業自得だ自業自得!」
    🍶「こんなに弱った可哀想なおれによくそんな事が言えるな💢」
    🤡「覇気を飛ばすな覇気を!!!💢なんも弱ってねえだろうが!」
    👒「シャンクスおれ!するよ!身の回りの世話!まずは食事か!?」ガシャンパリーン

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:51:48

    ルフィが負い目によって振り回されてるパターン新しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:00:11

    🤡「なんだか知らねーが麦わらがやってくれんならおれ様お役御免だな!じゃあなシャンクス、お大事に!」
    👒「おう!やるぞ!」
    🍶「ちょっと待てバギーそこでしばらく見てろ」

    マズハショクジダナ!ガシャンパリーン!アッコレウマソウモグモグ…ルフィソレオカシラノダクウナ!ツギベンジョカ?オレガシャンクスノムスコモテバイインダロ?イテテテテテチカラヲ!コメルナ!バカ!ゴメンシャンクスー!!

    🍶「…………………な?」ゼエハア
    🤡「な?じゃねーよ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:01:00

    シャンクスとルフィが再開してるってことはこれ最終回の何かしらの決戦直後では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:16:15

    👒「ごべんっ…ジャングズおでっうまぐシャンクスの腕になでなぐでっ」グスヒックエグッ
    🍶「バギー…おまえはおれだけじゃなくてルフィのことも泣かせるのか?それでも大人か?」
    🤡「おれのせいかこれ?ていうかもう義手とかつけろよ!うちのクロちゃんみてーに🪝とかつければなんとでもなるだろ!」
    🍶「いやだ!両手🪝とかそっち方向でキャラが立って来ちゃうだろうが!あと両手だとなんか虫…蟹っぽくていやだ!」

    ???「赤蟹のシャンクス」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:18:54

    うまそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:19:21

    両手フックは面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:30:15

    👒「ジャングズ…両手🪝…おれはスゲーカッコイイと思うぞっ」エググスッズビー
    🍶「…………良い奴だなルフィは!もう泣かなくて良いぞ、全部バギーが悪いんだ」
    🤡「麦わらに出せない不満を覇気に乗せておれ様にぶつけてくるのをやめろ!」
    🍶「あーあ!自分の腕があったらルフィの頭を撫でてやれるのになー!🪝じゃゴツゴツしゃうなーあ!」
    👒「ハッ」
    🤡「良心に訴えてくるのもやめろ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:32:36

    フランキーならワンオフのかっけーオートメイルつけてくれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:17:08

    笑い事じゃないけど怒ってるシャンクス面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:23:06

    🤡「麦わらもこう言ってる事だしとりあえず付けてみろよ、蟹だろうが虫だろうがこの歳で要介護よりましだろ!それに案外しっくりくるかも知れねーだろ?な?」
    🍶「うん…」
    🤡「(やべー本格的に落ち込んできてる…口調が見習いん時と同じだ)ホラよクロちゃんから借りて来てやったから🪝🪝」

    🍶🪝🪝「…………」
    🤡「似合ってる!ヨッ大統領!両フックのシャンクス!」
    👒「シャンクスかっけー!終わったら貸してくれ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:30:02

    🍶🪝🪝「……クハハ…」
    👒「似てるぞシャンクス!」

    ヤンヤヤンヤ

    ⭐️「お頭、千両道化に切られた方は良いとしてルフィの方は腕が短すぎて格好が悪いと思ってんですがね…」
    🤡「バッカ誰だか知らんが余計なこと言うな!せっかく持ち直しかけてんのに!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:30:47

    事情聞いてフック貸してくれるクロコダイル優しすぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:35:07

    クロちゃんって予備のフックも持ってるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:38:04

    赤髪怒らせたらクロスギルドごと覇気ドンされるからクロちゃんも必死なんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:43:20

    力が合って大人げないやつを怒らせたら被害がでかいからな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:51:50

    🍶🪝「………」
    🤡「あれ?片方どうしたシャンクス」
    🍶🪝「…ゃだ」
    🤡「あ?」
    🍶🪝「やっぱりいやだ…ロックスターの言う通り腕が短すぎて余計に蟹っぽいんだ…赤蟹のシャンクスはいやだ……」
    🤡「お、おう」(べそかいてやがる)
    🍶🪝「勿論両フックのシャンクスもいやだ…おれは!赤髪のシャンクスだ!!」ドンッ

    👒🪝「クハハハハ…」
    🤡「遊ぶなクソゴム!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:57:57

    バギーに切られた方は肘は残ってる感じか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:04:41

    両腕が!のショックで見習い返りしてる四皇とフーシャ返りしてる四皇の相手は大変だろう?バギー…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:06:07

    たのしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:18:48

    >>19

    最後のなんらかの決戦でバラバラが覚醒してそのついでに共闘してたシャンクスが近くに居たせいで巻き込まれた感じでイメージしてます

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:32:07

    あーもうめちゃくちゃだよ


    本当にめちゃくちゃだよ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:34:13

    ベ「そう気を落とすんじゃねえよお頭、麦わら被ってた頃も片目に傷ついても赤髪のシャンクスだったじゃねえか、両手フックになっても変わらねえアンタは赤髪のままさ」
    🍶「ベック…」
    🍶「でもこのまま歳取ったら白髪のシャンクスになっちまうし…白髪ならまだしも禿げたら禿げのシャンクスになっちまうし…だったら両フックのシャンクスになった方が良いのかも知れねぇ…今からカーテンレールに引っかかって過ごすさハハ……」
    ベ「駄目だこりゃ一回ここまで落ち込むと長いぞ」

    👒=🪝🪝「ゴムゴムのマジックハンド!どう思う?遠くのモノ取りやすいだろ」
    ⭐️「普通に取った方が早いいと思ってんすがね」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:36:21

    気の毒だけど面白い

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:37:04

    見習いかえりするシャンクス可愛すぎるな……好きだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:57:56

    ドアバン
    🤡「おーしお前ら待たせたな!おれの相棒が来たぜ!」
    🕯「失礼するガネ」カタログ片手

    🕯「この度はうちの代表がとんだ失礼を致しましたガネ…我が社は人材豊富な組織の為、優秀な元アメストリス島の機械鎧技師が在籍しておりますガネ!元通りとは行きませんガネそれに限りなく近い働きをする機械鎧を提供させて頂きますガネ!」
    🤡「本来は高え技術だが勿論代金は要らねえよ!詫びの気持ちだと思ってデザインから何からおれ様の部下に任せてくんな!」

    👒「なんだこれ!スゲェ!」
    ヤ「へェ…こりゃ中々格好いいぞお頭ホレ見ろ」
    🍶「バギー…おまえ…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:08

    鋼のシャンクス爆誕なるか?

    🤡「おまえあんま下手に出るなよおれ様にも立場があんだからよ!あと機械鎧技術料バカになんねーんだぞ!」コソコソ
    🕯「代わりに謝ってやってんだガネ!感謝して欲しいガネ全く…バギーが赤髪を怒らせてからカライバリ島に何回覇気がドンッて来たかわかってるカネ?!仕事どころじゃないガネはやく機嫌を直してもらうガネ!」ヒソヒソ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:04:19

    ベックの絵文字が欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:06:37

    >>43

    🚬タバコの絵文字でどうよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:14:26

    >>44

    いいね

    ヤソップは銃かな?って思ったけど何故か絵文字が出ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:16:53

    🔫(みずでっぽう)ででることを教える……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:21:42

    ありがとう採用

    >>44

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:41:27

    🤖「ちょっと待ってくれ!話は聞かせてもらったがどうやらそこのピエロの兄さんが取っちまったのは赤髪の大将の片腕だけで、もう片方はウチの船長に関わりある事らしい…だとしたらそっちはこの麦わらの一味の技術屋フランキーの責任だろ、おれに任せてもらおう!」

    ALL(((なんかスゲェのきた(ガネ)))

    👒「そうだった!フランキーがいたんだ!シャンクス〜!フランキーに任せればカッコ良いロボになれr…ロボの腕つけて貰えるぞ!!!」
    🍶「……ルフィの友達か……個性的だな!」
    🤡(言葉を選んだな)

    🔫「お頭があの腕つけて来たら笑ってやろうぜ」
    🚬「船のリフォームしないとな」

    片方はバギーの部下の機械鎧技師
    もう片方はフランキーに作ってもらう事になりました

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:43:25

    🤡(機械鎧代半分になって良かった〜)
    🕯(良いとこに来たガネ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:46:15

    ビーム付けようぜビーム!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:52:24

    また3が苦労してて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:55:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:57:19

    腕から覇気をビームにして出せる装置つけてもらおうぜ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:04:28

    シャンクスの腕だと思って好き勝手言われてて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:04:47

    腕から出ると見せかけて口からビーム出るように改造してもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:11:25

    片手どころか半身改造されそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:13:07

    右手はロケットパンチで左手はビームにしよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:21:33

    赤髪改めてサイコガンのシャンクスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:23:30

    シャンクス砲だ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:40:17

    〜お披露目日〜

    フランキーの方が先に作ってきたので先に右腕からお披露目です

    🍶「……………………」
    🤖「技術の全てを注ぎ込んだこの義手をとくと見てくれ!」

    以下匠の技
    •ビームは勿論出る
    •ロケットパンチも出る
    •ガトリング銃内蔵
    •中指はお箸入れになっているので便利
    •手のひらから細かい作業用のミニ義手もでてくる
    •お酒が好きだと聞いたので二の腕にクーラーボックスを仕込みいつでも冷えたお酒が楽しめます
    •見た目はフランキー2年後モデル風

    周囲の反応
    👒🤖…満足気
    🤡•赤髪クルー…爆笑
    🕯…引いてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:46:14

    >>60

    腕の太さ樽くらいになってない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:47:14

    🟥「だはははは!!!お、お頭ゲホッいい腕作ってもらったじゃねーかゴホッゲホッアハハ!!!ヒィwww」
    🤡「派手にケッサクだぜ!!おもしれーなお前うちの船員になるか?今のお前なら入れても良いぞギャハハハハ!!!」

    🤖「接続部が痛んだりしねえか?上手く動いてるみたいだが」
    🍶「あァ、ありがとう大丈夫だ……フランキー君、ビームはここで良いのかな?」
    🤖「👍」
    🍶「よし」

    💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
    🟥🤡ギャー!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:48:46

    赤髪にはロボに目を輝かせる男のロマンが分かるやつはおらんのか・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:51:12

    中指お箸入れは二階堂じゃん!!!!でもよかったなお頭、多分めちゃくちゃ高性能なのは間違いないぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:52:42

    👒「シャンクスゥ!!すっげーカッコいいよ!サイコーじゃねえか!🪝も渋くて良かったけどやっぱりロボには敵わねえよ…フランキー!流石だぜおまえェ!おれの仲間は最高だな!」
    🤖「😊」テレテレ


    🍶「なぁベック…戻るか、両フックのシャンクス…」
    🚬「まあ待てまだ片腕残ってるだろ、カタログ見た感じ人間の形してたし諦めるな」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:54:51

    ⭐️(お頭…カッコいい…)

    ロックスターは感性がピュアなので支持派の模様

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:10:51

    ⭐️(&ロボ好き🟥)と👒と🤖が嬉しそうなので一旦落ち着くことにした🍶
    🍶の腕の冷蔵庫から勝手に酒を出して宴会を始める🟥幹部と🤡
    ヤンヤヤンヤ

    〜続いて左腕お披露目〜

    🔧「キャプテンバギーのお友達とあっちゃあ手は抜けやせん!海賊になって一度は落ちぶれはしやしたが祖国アメストリス機械鎧技術の誇りに賭けて仕事!させてもらいやした!」

    以下匠の技
    •大体某錬金術師みたいな感じ
    •神経接続型の繊細な機械
    •スマートかつ洗練されたフォルム

    •ただし一面にバギーの顔写真のペイント


    🕯「なにやってんだガネ!!!昨日までは普通だったガネ!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:19:30

    またバギーがドンッされちゃう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:21:16

    >>67

    シャンクスなら喜ぶんじゃねーかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:22:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:23:28

    まあペイントくらいならいざとなれば塗り潰せるから…シャンクス爆笑しそうな気もするけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:23:49

    誤字ったので再投稿

    以下反応
    一般🟥…引いてる
    幹部🟥…お頭に同情目線
    🚬…お頭の肩ポン
    👒…すごい嫌なもの見た時の顔
    🤖…機械鎧技術に興味津々

    🤡…!?の顔
    🔧「キャプテンバギーのカッコ良い顔ペイントしちゃいました☺️❤️」

    🍶…爆笑

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:27:45

    一方その頃カライバリ島

    ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
    覇気ドンッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:28:25

    笑うけどそれはそれとしてドンッすんのかい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:30:12

    >>74

    クロスギルドの産んだ不始末はクロスギルドに還って行くシステム

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:32:40

    すいません左右間違えてました
    ルフィの方が左でバギーの方が右です

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:34:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:47:57

    🟥「お頭それそのままにすんですか…ちょっと…」
    🍶「なんでだ?ちゃんと思い通りに動くぞ。すごい技術だな機械鎧ってのは」
    🟥「いや…形はともかくペイントが…俺らのお頭なのにファンボーイみたいになってるのがちょっと…」
    🤡「いやマジでごめんシャンクスそれはうちの社員が俺のこと好きすぎててあの…おれ様的にもスゲー気持ちわりーからペイントだけおとさしてくれねーかな?機械鎧自体は上物だし使ってくれていいからよ」
    🍶「いや気にいってるから」レイゾウコカラダシタサケグビーッ
    🟥「お頭ァ!」💦
    🤡「うおー!テメェこんな事で意趣返しすんじゃねえよ!」サブイボ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:52:49

    シャンクスはもともとクソダサデザインとか平気そうだもんな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:54:16

    高級スポーツカーの痛車みたいなもんだろうな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:54:40

    そもそも初期から一貫しておばちゃんのもんぺみたいなクソださ花柄ズボン履いてるしな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:58:03

    バギーのペイントって手配書のウェーイってやつ?クロスギルドのロジャーっぽいやつ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:59:16

    クロコダイルもフックつける為に技師の世話になってるだろうし紹介し直してもらった方が良いんじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:00:41

    あんまりカライバリに覇気覇気してると怖い人達来ちゃうぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:01:23

    >>81

    結婚式の気合い入れてお洒落したっぽい一張羅も薔薇柄だもんな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:03:15

    わりとしっかり等身大で喧嘩してるのシャンクスがバギーに甘くない感じいいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:03:43

    ペイントなんだから技師とかでなくても上から塗り直せばいいのでは?
    シャンクスの好みにあわせるとダサくなりそうだけどバギーフェイスよりマシだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:05:11

    >>87

    いや、精密機械に下手な塗料えらんだら酷いことになるからそこはきちんと専門家にやらせてくれ・・・! 

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:06:09

    バギーはサブイボだが、シャンクスは嫌がらせでなくマジで気に入ってそうで
    あと多分そのペイントかっこいいはかっこいいんだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:06:09

    シャンクス本人がバギーへの意趣返しとして落とさせる気がないから
    しばらくこのファンボーイペイントのままなんだよな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:08:56

    数ヶ月後、連絡ついた🐯が腕くっつけてくれるまでそのままだったという…

    (完)

    エンドクレジット兼後日談

    🍶…不要になった機械鋼はとっといてある&フランキー謹製の腕は冷蔵庫として置いてあり戦闘でもたまに使う(⭐️が喜ぶので)
    🤡…覚醒した能力は海が平和になりあんまり使い道ないまま終わった
    👒…長年の心の支えが取れたのでハッピー&おれの仲間は最高
    ⭐️…腕気に入ってたので戻るのが悲しかった
    🚬…腕が戻るまでお頭が邪魔くさかった
    🔫…腕が戻る頃には愛着湧いてたので悲しかった
    🕯…覇気ドンッがトラウマ
    🤖…アフターケアも万全•レッドフォースをバリアフリー工事してくれた
    🔧…🤡が叱らずに誉めてくれたのでハッピー、後で🤖と友達になった 
    🟥…腕が戻るまで毎日ブーブー言ってた
    🐊…覇気ドンッがすごい迷惑だった
    🦅…義手に凄い嫌な顔した

    以上です!
    お付き合いいただきありがとうございました!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:09:56

    >>82

    歴代手配書のコラージュ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:11:07

    突然のソードヤマト

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:16:22

    ありがとうトラ男

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:16:37

    サンキュー名医

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:17:15

    めちゃくちゃ面白かったありがとう!!バギーとシャンクスの関係は終始和やかでギスらず、なのにめちゃくちゃ笑えて楽しかった。みんな善意なのが最高に面白い!本当にめちゃくちゃ良かったありがとう!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:17:49

    クロコダイルとミホークで草

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:25:39

    フランキーとルフィが仲良しでいいしフランキーがアフターサービス完璧なのも好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:47:13

    >>96

    此方こそ読んでくださりありがとうございました!

    最後駆け足で申し訳ない

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:24:09

    このレスは!!削除されている!!ドン!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:46:10

    やっぱトラ男しか勝たん

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:46:22

    面白かった!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:04:29

    >>64

    二階堂拾ってくれてありがとうございます

    多分戦闘時に役に立つし🦅に羊羹詰められる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:05:41

    >>83

    でもこっちのが性能良さそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:10:49

    性能自体はどっちの義手も最高なんだけど両腕ともに余計な好意がいっぱいくっついてんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:00:08

    途中バギーが完全に子供をあやす口調になってて草だった

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:46:13

    あにまんシャンクスじゃないまともなシャンクス久しぶりに見た
    そして🟥って誰の表記?赤髪海賊団全体のこと?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:59:32

    俺らのお頭なのにってぶーぶーするの可愛すぎたな?!というか全体的にみんな可愛いし癒された〜乙

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:08:10

    四皇二人に恩を売る男トラ男
    (恩を振りかざすとは言ってない)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:51:08

    語り継ぐ〜〜赤蟹のシャンクスはあまりにも面白すぎて何回読み直してもケラケラ笑ってしまう。全体的にみんな優しくて可愛い……赤蟹のシャンクス最高すぎる🦀

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:52:28

    >>107

    🟥=不特定赤髪海賊団クルーです

    分かりにくくて申し訳ない

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:55:45

    >>91

    エンドロール追記


    🐯…久しぶりに麦わらの一味に会ったと思ったら簡単なオペを依頼され友だch…元同盟のよしみで叶えてあげたところ、各方面というか凄い色んな所から感謝されまくってビビっている

    四皇2人に頭下げられる事そうそうないと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:58:43

    追記2
    このシャンクスは最終決戦の時にバギーが居る側の警戒を解いていたのでバラバラ覚醒を喰らってしまったと思われる
    幼馴染への信頼が仇となって還って来たので普通に拗ねています

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:10:42

    バギーが比較的優しい対応なのは流石に申し訳ないと思ってるからなんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:42:58

    なんだかんだシャンクスはバギーのペイント気に入ってそうだな
    バギー云々じゃなくてただただ笑えるから
    あとこれ持ち出すとみんな微妙な顔する反応楽しんでそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:21:48

    多分フランキー謹製の方を馬鹿笑いされたのでそっちの件を根に持ってるのもありそう
    みんなが嫌がる方が楽しく感じる子供の思考
    あと普通に「せっかく描いてくれたし…」とも思ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:36:43

    遠くから見たら赤青白っぽいコラージュで派手だけど普通に綺麗なんだと思う
    近寄って見るとファンボーイ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:48:14

    >>107

    …はたしてコレはまともかな…?(色んなシャンクス見すぎて基準がバカになっている人間の顔)

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:26:03

    バギーズデリバリーの賞金首有能すぎだろ
    モチーフが狂ってるだけでデザインセンスも技術もあるんだよ
    そのモチーフが最大の問題なんだけどな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:46:54

    🤡「あっクロちゃん…これありがとう返すわ🪝🪝」シオシオ
    🐊🪝🪝🪝「おいバギー…お前らが出かけた後またあのクソ赤髪の野郎の覇気が来たぞ…まさかテメェ…」
    🤡「あーアレな……ハァーーーーー」
    🐊🪝🪝🪝「…!?おいまさか」
    🕯「大丈夫ですガネ!ちゃんと納得してましたガネボス〜!」
    🤡「ァーーーーほんとめんどくせぇよアイツ…意味わかんねえ…ハーーーーー」
    🐊🪝🪝🪝「なんでもいいが次覇気が来たらお前を赤髪海賊団に引渡して今後一切縁を切るからな」
    🦅「よくわからんが義手は渡して来たのだろう?フ…近々手合わせに行ってこよう…両腕揃ったヤツとは久しぶりだ」ワクワク


    そして対面後過去一イヤな顔する🦅

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:00:34

    🟥「本当にありがとうトラ男くん…最悪の世代にも良い奴は居るんだな」
    🟥「さすがルフィの友達!本当にありがとう!」
    🟥「やっとあの顔見なくて済むぜ!最近夢にまで出てくるようになってうんざりしてたんだ!」
    🟥「お頭は差し色赤だけで良いんだ!」
    🟥「ありのままの片腕のお頭が一番だ!」
    次々に握手を求めにくる赤髪クルー

    🐯「………???」
    握手に応じつつコレは一体何だと視線でルフィに訴えているトラ男

    👒「ウンウン」
    ホントウニアリガトウトラオの顔してしきりに頷くルフィ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:15:38

    フック過多で草

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:18:59

    赤髪クルー達大好きなお頭を見る度にサブリミナルバギーしてんの可哀想

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:37:39

    友達の腕くっつけてくれた友達が褒められてて嬉しそうな船長かわいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています