ムフッ結界像で弱き者虐めようね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:18:09

    対象耐性結界像で泡ヴェ弾きながら制圧するんだっこれはもう…なにっ結界像禁止

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:18:45

    ふわんに使ったジェム返せや

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:20:44

    >>2

    己の悪因悪果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:21:09

    しれっとロイヤルロビンを自慢する>>1に天罰が降るッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:21:36

    >>2

    元々安いからマイペンライ!


    ワシなんて初期に壊獣カグヤ組んだのに謎規制される芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:24:38

    >>5

    謎規制も何も普通に強かったから規制されたと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:27:07

    >>6

    後攻テーマの強さなんてたかがしれとるやろがぁーっ!?そもそもあの時のトップのドライトロン相手にヴァーミリオン連打で普通にリソース差で負けるぐらいの強さなんです。壊獣引けてもまけるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:34:58

    >>7

    環境トップに負けるぐらいの強さって環境トップ以外皆そうじゃないスかね・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています