牝系を辿る?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:23:07

    サイアーラインを辿ると3大始祖のどれか行き着くという話だけど、逆にファミリーラインを辿るとどうなるもん?

    いっぱいいすぎて牡系の3大始祖みたいにならないのかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:25:42

    よく知らないけど、ファミリーナンバー?って幾つぐらいあるもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:32:26

    たしか基礎牝馬は欧州・アメリカ・豪州でそれぞれ居て、合計すると大体100系統位あった筈

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:36:17

    牝馬が産める数はどうしたって牡馬の種付け出来る数より少ないし、
    まぁ始祖っぽいのの数も多いんだろうもん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:37:06

    1号が一番強いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:38:46

    最強は9か1やねアルピタイホはどちらもムムタズマハルのf9にいきつく

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:45:21

    もんつけ忘れたもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:46:35

    >>2ファミリーナンバーだけなら43程有ったかな?もん

    そこにアメリカナンバーやコロニアルナンバーが後から加わったもん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:29:22

    >>5

    ノーザンダンサー、セクレタリアト、ディープインパクト、ロードカナロアを輩出した2号が最強なんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:30:49

    >>9

    最近の日本は八号族が強い印象

    アーモンドアイやらオルフェーヴルやらドゥラメンテやらもそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:31:28

    個人的には4号族が好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:34:05

    9号族は強いけど薄幸な運命に晒されてるもん
    例外もいるけどだいたい不幸属性もん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:35:23

    25まで知ってる馬がいる
    26からはマジで知らない
    もん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:36:28

    ファミリーラインは性質上収束はしないもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています