【朗報】ウマ娘ガチャお休み期間に突入

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:20:25

    ルドルフとシチーが好きなヒト以外は貯蓄期間が貰えましたね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:21:47

    そもそもウマ娘は配布量的に滅多に回せないんだから、貯蓄期間って言い方が変な気もする。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:22:28

    >>2

    現金を貯めるんやで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:22:32

    単純に持ってない☆3の衣装違いは嬉しいでゴワス

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:22:57

    サポカはどうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:22:59

    シチーは持って無い人は狙いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:23:36

    前回もカフェ狙いの人以外は貯蓄期間だったのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:24:04

    >>5

    カレンチャンはチムレ短距離用にあったら便利だなってくらい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:24:43

    カイチョー欲しいけど秋特化すぎてなぁ…9~11月しか使えない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:24:48

    >>7

    そのカフェがライブラ最強だったし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:25:30

    滅多に回せないつーけど
    サービス開始からなら1000連分以上配ってるんだけどね……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:26:28

    スカ率が高すぎるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:26:29

    会長もシチーさんも魅力的だけど俺はマーベラスのために溜めないといけないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:29:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:29:46

    おはガチャ、記念の10連で引けたら嬉しいなって感じ
    ナリブはイラスト凄い好きなんだけど練習性能は良いけどスキポボーナスしかない、金スキルがハヤテ一文字、スタミナと弱い要素が目立つからちょっと…
    スキル目当てなら配布のスピナリブでいいし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:30:19

    良くも悪くも新規ストーリーがあんまついてない関係上、性能に関わらず育成したいってタイプの人には衣装違いは復刻ピックアップみたいなもんになるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:07

    サポカ1枚出ただけじゃ何の足しにならないのはきついし
    ウマ娘ガチャも排出率とピックアップ率考えたら結構きついんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:38:46

    ルドルフ引いたけど、結構キャラと家族の掘り下げストーリーあったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:38:55

    >>17

    育成はメモピとか女神像とかオマケがそこそこ有用だからまだ良いけど、サポは完凸する意志がないとね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:39:48

    先っぽだけ、10連だけ、とか引いたら結局全部溶かしてもうた
    一体何で…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:43:50

    >>18

    勝負服イベント?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:45:03

    >>10

    最強はタイシンでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:53
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:36

    ハ ヤ テ 一 文 字

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:59

    ルドルフは初嵐でファン数稼ぎ敵に落としたら困るジャパンCが安定するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:51:00
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:51:58

    ルドルフは秋ウマの金が良さげっぽいが固有はどうなん?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:52:32

    >>22

    結局タイシンは自他共使ってたけど言うほどでもなかったぞ

    いつもの通りゴルシゲーだった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:35

    シチー、ダート枠に狙い目じゃない?
    成長率が良さげ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:41

    >>27

    詰められたらって条件が微妙

    白マックと同じ感じならチャンミではそこそこ出るだろうけど、出る時は勝ちパターンじゃないタイプだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:57:43

    性能目当てでこのゲームのガチャ回すの疲れそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:58:11

    なんにしても二人とも成長補正が見事に根性を避けている…
    フレーバーのために根性入れられたカワカミ可哀想

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:59:26

    と、思っていたがどっちか引けたらいいなとつい石使い切ってしまった
    シチー来たからいいけどアホなことした

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:07:53

    サポカをガチらなくて済むのはお財布に優しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:06

    ライブラで強いなって思ったのはカフェと黒マックだったな
    黒マックはピンキリだったけど強いのはマジで手も足も出ないレベルにヤバかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:53

    >>32

    フレーバー大事にしないとめっちゃ怒る人居るし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:17:32

    イラスト目当てブライアンは10連で引けたけどルドルフは200連目で引きました

    シチーとダブルピックアップじゃなかったら死んでた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:20:33

    次チャンミ秋天なら金秋持ってるカイチョーは強そうではある

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:21:52

    >>36

    本当にフレーバー重視ならカワカミこそパワー30だとおもうんですけどねぼかぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:22:25

    >>10

    じゃあ、カフェにもチャンミにも興味ない人からしたら貯蓄期間だったんじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:23:26

    >>39

    まあ確かに根性20にもなるわなコレ……とはなったけどねえ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:32:56

    >>40

    そりゃゲームに興味ない人はずっと貯蓄期間だよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:37:30

    >>42

    貯蓄する作業すらサボってるんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:38:53

    >>36

    フレーバーより性能優先の人の方が圧倒的に多いと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:41:13

    回さないけどどっちも美しっ!って思った

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:42:04

    ゴルシの衣装違い待ってたら新ゴルシの衣装違いが来た

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:42:16

    実際、水着のマルゼンめっちゃ強だしな!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:45:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:47:06

    >>42

    何故カフェとチャンミに興味がないとゲーム事態に興味がないことになるかわからないんだけど、どうして

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:52:51

    >>49

    チャンミに興味ないならキャラゲー勢だろ?それが新キャラ引かないならそれはもうゲームに興味ない人じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:00:59

    >>50

    キャラゲー勢でも全てのキャラを平等に愛さないといけないわけでも、新キャラは全て引かないといけないわけではないと思うよ


    もちろん君がそう思うのは自由だけど、それを強要するのはどうかと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:01:14

    >>50

    新キャラに興味がないという選択肢はなし?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:08:54

    >>51

    >>52

    別に良いんじゃない?

    1もルドルフとシチー好き以外はって言ってるし

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:16:30

    好きなキャラが実装まだだからずっとお休み期間なんだが?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:24:13

    タマ貯金してる人はウマ娘のゲームに興味ないってマジ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:25:35

    貯めとくのは3万ジュエルで良いからそこから溢れた分は使えるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:36:39

    >>55

    追撃はやめて差し上げろ

    既に屍よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています