未読 嫌い A UNKO STAR

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:41:57

    タフカテ今日は荒れなくてラッキーデイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:59:28

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:01:30

    龍継ぐを読まずに龍星の事をウンスタと呼ぶ未読蛆虫を指した歌詞と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:02:31

    aじゃなくてanじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:03:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:03:42

    深夜よりマシだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:04:53

    ぶっちゃけ龍継ぐなんて読む価値ないんだ悔しか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:11:28

    >>1

    かったりい荒らし・ヨゴレもこれでバイバイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:12:45

    龍継ぐをそこそこ楽しめた→タフカテのカス共に愚弄されまくってアンハッピーアンハッピーやんけ
    龍継ぐを全く楽しめなかった→クソ漫画に金払ってアンハッピーアンハッピーやんけ

    どっちみちアンハッピーアンハッピーやんけになるからマジで未読の方がいいんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:16:05

    >>6

    な…なんですかこれはァ

    タ…タフカテがウマカテになってるですゥ


    2時くらいまでは起きててこんな事にはなって無かった気がするんスけど…なんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:22:26

    マネモブになりたい タフ見て生きていたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:24:29

    >>10

    そっから1時間後ぐらいっすかね?


    まあ愉快犯だけど深夜だからぶっちゃけあんま荒れはしてないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています