1000歩歩くと進化します

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:30:00

    歩いてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:30:32

    ずっと進化しねえなあって思ってたわ
    ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:31:27

    >>2

    シガロコは沼地限定だから気をつけろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:31:42

    3種類もいらねぇだろその条件

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:31:48

    先頭入れ替えはアウトなのキツいって!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:32:16

    パーモットで試したが戦闘挟んだり距離開いてボール戻っても先頭のままならリセットされないっぽいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:33:01

    パモはキャモメ虐殺させてたら勝手に進化した気がするんたけど本人(ポケ)の歩数?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:43:13

    >>7

    そう。

    でも、歩いてる時の戦闘でのレベルアップだと進化できんらしいから、アメとかで1000歩状態の奴をレベルアップさせれば良いらしいよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:52:52

    今までのクソ進化と違ってパモットはNPCが話してくれるからいいと思うよ
    カウントリセットするならもっと少なくしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:54:06

    複数出させて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:57:55

    ちょうど三分の二で手持ちに入ってて草生え……いや全く笑えないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:59:09

    パモだけならまだしもこいつらもなの?????????

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:00:21

    >>12

    ま、まぁモチーフ的にはパモより2匹のが違和感ないし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:05:02

    >>13

    コロコロ転がる転がすからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:07:26

    >>13

    それは分かるけど多いよ!まあまあしんどいよコレ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:16:44

    どれが進化するとわかってれば街に初めて来た時に散策がてら先頭にしてほっぽり出しておけば一周する頃には進化できるようにはなる、なるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:21:36

    歩きがてらならレッツゴーでレベル上げするかってやってたら進化しなくてクソってなったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:25:17

    通信した状態である程度までレベルアップさせて下さい
    こいつ初見じゃ絶対分からんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:25:20

    知ってさえいれば5分ちょっとバトルフィールドでグルグル回ってりゃ達成は出来るがもっと明確にしとけや!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:27:47

    アノホラグサは野生でも出るからまだマシかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:34:41

    レイドで出るからそこまでゲットに苦労しないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:42:29

    >>13

    シガロコに至っては図鑑説明文に転がして進化のエネルギー貯めるとか書いてるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:55:42

    歩数分かんないから孵化のついでに一緒にシャトルランしたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:21:43

    電気格闘っていうレッツゴーでなぎ倒してくれと言わんばかりなタイプが救いか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:51:48

    >>23

    これ

    こんな進化条件用意するなら歩数計を寄越せ……ってなる

    どこかにポケッチ売ってませんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:53:36

    パーモットだけじゃなかったんかい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:54:20

    ラストダンジョンがクッソ広いからついでに草転がして進化させたわ
    かわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:56:24

    シガロコ沼地じゃないとダメってマジ?適当に町の中歩いて飴使ったら進化した気がするんだけど

    アノクサでめちゃくちゃ苦戦したんだけど1000歩歩いた後にR2の投げでバトル始めるともしかして進化しないのかね
    歩き回った後進化しないままレベル5も上がっちゃったからやり方間違えてた可能性が高い
    野生で進化させるならレッツゴー状態のまま接触すればいいのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:21:32

    >>3

    それ嘘だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:23:16

    しゃがみ歩きすればスティック倒しっぱなしでもボールに戻ることがないから便利
    アノクサの場合は移動速度速いから普通に走って大丈夫

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:23:57

    先頭入れ替えたらリセットされるの…?
    通りで進化しないと思ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:44:43

    1000歩って体感何分かかるかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:06:30

    安全かつ広いテーブルシティひたすら回ってるけど、ポケッチの歩数アプリが今こそ欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:27:55

    新しい進化条件のノリがポケゴーに寄せすぎなんだよ
    そこまではいいがどうせポケゴー側は余計なアレンジ加えてくる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:34:28

    ハッコウシティの灯台がいい感じにスティック傾けただけでグルグル回れたからパモはそこでやったなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:49:17

    倒し終わったスター団のアジト各地が外敵いなくてよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています