スナスナの実って

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:44:05

    滅茶苦茶食べるの躊躇うフォルムしてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:44:35

    クロコダイルがこれ食べるところ見てえ〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:44:39

    よく食ったなワニ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:44:48

    どうみてもサボテン…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:44:54

    めっちゃ刺々しい見た目してる
    ベロにめっちゃ刺さりそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:44:56

    んじゃ針一本だけ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:06

    さすがに皮は剥いたよな…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:18

    皮剥いてから食べたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:19

    でもサボテンが食べられる事考えるとそこまででもないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:20

    サボテンステーキにしたらワンチャン…🌵

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:22

    飢えてたのか力を得るためか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:57

    だからこそ腕上げてまで健気に自分をアピールしてんじゃんこの実

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:46:21

    ちゃんとこれが悪魔の実ですって知らなきゃ絶対口にしない見た目

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:46:28

    色も枯れててマズそうだしなんかトゲみたいなの生えてるし
    お前食われる気あるんか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:46:38

    >>7

    おとくでいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:46:39

    カリファみたいに綺麗に切ってフォークで食べればトゲは避けれるかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:46:42

    スナスナの実がクロコダイルを選んだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:46:51

    「一口食べれば効果あるけどみんな知らないから全部食べる」ってSBSで言ってたよな
    めちゃくちゃ嫌そうに完食するワニが見た過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:46:54

    悪魔の実って元は果実だったんだよな…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:47:16

    ピンセットで綺麗に棘を全部抜いてから食べる几帳面なクロコダイル

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:48:24

    全部食わねえといけないって事はトゲも食べなきゃいけないって思ってるって事…??

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:48:27

    全部食べなきゃ力を得られないと思い込んでたら何とか棘まで食べたのかもしれない
    棘食べなかったせいで力を得られませんでしたなんて事になるの嫌だろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:48:39

    >>19

    何しろ割と悪食のルフィをして2~3コマに渡ってまっっっっっっっっっっっっっずいっていうぐらいだからな(トリコとのコラボ漫画)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:48:50

    なんならアラバスタにプルトンがあるという情報を知ってから砂漠地帯で有利に戦えるように食べた可能性がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:49:27

    お労しや鰐上

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:49:53

    持つのも嫌だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:50:26

    ヘタ部分は切り落とすにしてもトゲが気になりすぎるからしっかり皮むくかトゲ取るために塩もみとか試しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:50:58
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:51:44

    皮は流石に焼いて食べたと思いたいけど、もし火を通して効果が失われたら...とか思って生で頑張ったワニもいるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:52:34

    >>29

    レシピあるんか

    アラバスタだとサボテンは一般的な食材として流通してそうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:52:57

    流石にカットしてるだろ
    この棘まみれを直で食うのは無理だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:53:47

    元々スイカだったんじゃね?って考察あるがそうなると結構デカいよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:55:37

    >>32

    そういえばエニエスロビーでカクとカリファが実を食べた時は皮剥いてたな

    後作中で直接食べたシーンがあったのはルフィだが、ゴムゴムに関しては林檎っぽい感じだったし

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:58:35

    実は最初の一口だけ食べればいいから一口サイズに切って食べればいいという事実

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:06:39

    トゲもそうだけどヘイヘイ食べてよウェルカム!みたいな腕っぽい部分がジワる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:08:13

    棘だけでも最初に食べれば能力得られるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:09:20

    想像にすぎないけどめっちゃ砂の食感しそうで嫌だわ 絶対ジャリジャリする

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:11:55

    悪魔の実一口って食べたのが0.1gとかでも能力得られるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:13:02

    >>7

    ピピーッ!爬虫類のちんちん警察だ!

    ワニはヘミペニスではありません!ワニの陰茎は一本なことを教える!ヘミペニス持ちはヘビやトカゲという知識をお前に預ける!いつかきっと返しにこい。立派なちんちん博士になってな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:14:28

    >>39

    最初に欠片を食べた奴だけが得られる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:15:23

    この腕みたいなのはなんなの…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:15:57

    こんな感じに中身だけ食ってもOKだから…
    流石にトゲは食ってないんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:16:42

    >>42

    モデルがサボテンだから見た目もそれっぽいんじゃないか🌵

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:17:33

    すげえどうでもいいけど生えてる突起みたいなやつにはグルグル模様付いてないんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:18:02

    ジャン・アンゴの頭の上に乗ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:18:37

    >>31

    実際、メキシコのスーパーには普通にサボテンが食材として売ってるくらいだからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:18:39

    >>46

    屈辱という言葉じゃこの感情は表現しきれねえよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:19:15

    >>40

    ワニはワニでもサメを指す方言かもしれんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:20:15

    >>47

    こちらメスカルサボテンのサラダになっております(幻覚作用あり)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:20:55

    数ある悪魔の実の中でもトップクラスに食べたくない見た目をしている
    悪魔の実であるということを知らなければ絶対口にしないよね スナスナの実は食べられたくないんですか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:20:58

    >>41

    それは知ってるけど、その最初に食べたが仮にナノグラム規模の量だったとしてもちゃんと食べた判定になるんだろうかと思って

    ならない理由もないから食べた判定になるんだろうなとは思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:48:19

    果肉もジャリジャリしてたり?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:01:00

    オペオペの実とかは美味しそうなのに、なんでこんな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:06:36

    縦に割って果肉をスプーンで掬う食べ方で食べたんだろうか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:06:59

    よく見たらカワイイかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:13:02

    果肉一口食べて能力取得→トゲ部分は通常攻撃判定で痛みなし完食できたかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:18:49

    食用のウチワサボテン調理して食べたことあるが、凄くねばねばした記憶があるので生で食べたらやばそう。たがそもそも悪魔の実に変化したサボテンに粘り気があるかどうかわからん&食べられるサボテンなのかわからんという…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:22:20

    >>57

    能力発動した時点で食べるの止めようよ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:29:06

    >>7

    お前がちんちんの話するからスレ画が元気なちんちん2本生えてるように見えてきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:51:59

    サボテンなのにヘタ?があるのが悪魔の実だなーって感じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:59:38

    サボテンモチーフなのはわかったがトゲと縦線だけあれば充分伝わるのに腕が二本生えてなんか異質になってんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:04:27

    確実に和梨の食感だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:06:18

    ひと齧りしただけでも口の中ズタズタになるやんこんなん
    実の能力知ってたならともかくもし知らなかったらどう言う状況なら食べようと思ったんだコレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:10:20

    トゲじゃなくて柔らかい毛みたいなものかもしれないだろ!
    キウイの皮の表面の毛をもっと長くした感じの。それもめちゃくちゃ食べにくそうだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:39:58

    >>46

    デデデデ!!ありがとよクロコダイル!いい悪魔の実を乗せ放題だ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:42:39

    >>30

    ソニックとは真逆…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:45:37

    >>66

    違和感なくて笑っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています