ボクねェ 出来れば幼馴染ヒロインには勝って欲しいんだよね♥️

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:35:24

    ま… 出来ればだけど……♦️

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:33

    強敵は多ければ多いほど良いじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:00:18

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:03:47

    わかるわよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:07:21

    本筋が恋愛・ラブコメじゃない作品の幼馴染はある程度勝率高いけど
    本筋が恋愛な作品の幼馴染の勝率の低さは異常

    ダカーポ2アニメの小恋とか告白してOK貰ってみんなからも祝福されるって一分の隙も無い完璧なムーブしてたのになんであんな異次元の逆転負けかまされるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:07:59

    よく幼馴染には勝ってほしいっていわれて>>3>>4があがるけどさ

    逆にぼろ負けした幼馴染って誰になるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:08:35

    >>6

    俺妹の眼鏡

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:30
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:09:41

    >>6

    冴えカノの英梨々とか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:02

    このヒソカはちゃんとニュース見てそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:10:39

    幼馴染みが勝って他のヒロインもそれぞれ相手が出来て…がベストなんじゃない…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:11:13

    >>2

    一番の強敵は自分なのもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:14:32

    >>12

    実質ヒロイン一人

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:16:12

    コナンは実質ライバル不在だしな
    最初からお互いに好きな状態からスタートしてぶれないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:21:50

    ごーしょー作品は幼馴染が絶対に勝つ法則

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:22:24

    >>13

    京子と鈴鹿とかいうレース参加することすらできなかった敗北者たち可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:23:01

    幼馴染=敗北者
    という構図なんなんですかね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:24:21

    >>17

    勝つことも多いから負けると目立つだけ

    幼馴染より勝ったことない属性なんていくらでもいるけどいつものことで予定調和だから何とも思われないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:33:40

    >>16

    京子さんは参戦しただろ!表明直後に負けたけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:49:58

    >>18

    妹的キャラが勝ったのも皆無かもしれんな

    いちごでも早々にヒロインレースから脱落したし

    上にあるダカーポの妹的ヒロインなんかは作中時間で50年以上尾を引くレベルの敗北だったし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:58:10

    >>20

    勝ったのも妹だし負けたのも妹やろあれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:19:22

    >>21

    よく考えたらアレ妹キャラ(どっちも本当の妹じゃない)のダブルヒロインやったわ…

    2は妹(妹じゃない)が姉(姉じゃない)に敗北して三十路になっても独身彼氏無しの境遇になっててちょい可哀想やった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:06:25

    他のヒロインが全員振られて失恋したっきり…じゃ 幼馴染ヒロインが勝ってもプラマイゼロじゃない?

    それなら他のヒロインはそれぞれ新しい恋を見つけたり完全に吹っ切れて前を向いたり…が ベストなんじゃない……?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:22:34

    >>23

    いい奴で草

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:39:55

    >>23

    これはフロアマスターの鑑

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:39:57

    幼馴染ヒロインが負ける筈がない
    ポッと出のヒロインとは年季が違うんだよ年季が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています