【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者降りてよ」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:54:27

    高嶋「さっきねとっても気持ちよくなれるほにゃほにゃってのを久美子さんから教えてもらったんだーだから、ね?」

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者やめてよ」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「やっぱりさワイくんには毎日味噌汁を作って欲しいとか思ってたりしてー…なんて」高ワイ「そんなの友奈と一緒にいながらだって幾らでもできるよ、んーよしっちょっと上里さんに頼んで料理当番変わって来るね!…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:56:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:59:26

    過去スレなんよ

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん降りて…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/700484/上のスレの続きなんよけど他の思い付いたワイ君と勇者、巫女の概念をどんどん投げてくれて構わないんよ。 ※このスレッドはオリ主、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、また明日ね」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「明日はもっといっぱいお話しようね」ワイ「…………」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッドの関連スレを建てる等の行為…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君…いい加減にしようか」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「最近ヒック…やっと真っ当に…ヒックイチャつけると…ヒック思ったのに何で逃げるのさ!ヒック…大体ワイ君はいつもいつも…ヒクッ聞いてるの!?ほらもっと注いで!そしてもうちょっと近づく!」ワイ「ハイハ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、少し降りようか…」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「もう少し下に動いて!そうそこ!」高嶋(波の高さに合わせたワイ君の位置の調節は完璧、海パンも今の動きで少し緩んで私の水着もさっき少し緩ませといたし…あとはあの波さえ来て私とワイ君を呑めば…!)ht…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君やっぱり勇者をやめてもらうよ」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「今度こそワイ君が傷つかないようにするから……だから…ごめんね…その為に片腕もらうからね」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:59:43

    過去スレ2なんよ

    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、勇者降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「さっきアンちゃんに壁ドンしてたけどなんでかな?じっくり説明してもらった後に私にもやってもらうからね」https://bbs.animanch.com/img/794505/8※このスレッドはオリ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君勇者降りてくれないかな?」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板高嶋「ハッピーエンドは決まったようなものだし前より三割増しでイチャイチャしていくよ!」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、勇者を降りてよ」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「別にワイ君が人を助けようとしてるのはいい事だと思ってるよ?でも勇者を仮にやめたら今と違っていっぱい外で遊べるし…ワイ君が勇者して私をほっといてる時間もなくなるからもっと一緒にいられるよね?」高ワ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、勇者やめて」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「最近他の女の子にデレデレしてること多いと思うんだ。だからさ、たまには休暇の時にその…一緒に…で、デートとか…ダメかな?」ワイ「っ……あ、うん友奈が良いなら喜んで」(今の友奈の上目遣い…すんごいド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん、勇者やめてくれないかな」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「せっかくの休みなんだし…久しぶりに食べちゃってもいいよね?」高ワ「…あの〜友奈?それってどうい──まっ寝室に引っ張るな!ヘルプ!誰かヘルゥゥプ!?」https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:00:25

    高ワイ「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:01:57

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:03:27

    建て乙なんよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:07:14

    乙建てなんよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:15:13

    乙建て

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:17:22

    立て乙なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:03:56

    前スレで若ワイと若葉ちゃんのデートが出たけど
    丸亀城防衛戦から遠征までの間の若葉ちゃんが変わった辺りの時期に行ってそうなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:35:46

    >>11

    あるいは遠征後で諏訪ワイとうたみとの結末から、後悔を残さないために思い出作りをしたいとかもありそうだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:31:14

    諏訪ワイは多分諏訪崩壊後は誤差だけど一番最後に死んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:03:47

    >>11

    今週のス○イブみたいにラストでキスしそうなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:32:26

    >>13

    五体不満足で二人の墓を形だけでも残して静な所で息を引き取ってそう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:58:14

    高嶋さんはいつ死ぬか分からないから自分がもしいなくなった時は自室にあるパソコン(高ワイとのほにゃほにゃ写真多数有り)を何も見ずに壊す事を生き残るであろう若葉ちゃんか上里さんに頼んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:20:30

    >>15

    高ワイか若ワイのどっちかがそれを見つけて諏訪ワイの墓も建てそうなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:23:08

    >>16

    気になって少しだけなら。って覗いたら二人とも絶句するやつ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:32:49

    >>18

    未来で若ワイにシチュの再現を頼んでそうなんよ

    そして若ワイの小説のネタにされるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:36:57

    >>17

    高ワイもいいけど、勇者通信で会話しただろう若ワイの方が感じ入るものは有るだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:58:36

    >>18

    その日の夜


    ねぇ若葉ちゃん、ひなちゃん私見ないでって言わなかったけ

    なんで見たのかな───



    あっ、まって二人とも泣きながら抱きつかないで!?

    わ、私怒ってるんだから!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:48:45

    高ワイも神樹にぶち込まれるなら神樹内のリソースが潤ってある程度自由に霊界通信的なのもできるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:57:02

    >>22

    高ワイくん、カグツチ因子のせいで神樹の中入れない可能性が高いんよ

    そのせいで神樹の中でたかしー拗れまくるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:16:09

    >>22

    前スレだと、たかしーと高ワイのほにゃ本を書いた若ワイの夢枕に立ってたんよ

    >>23

    鏑矢ワイやゆゆワイがいるので、そうとは限りないんよ

    まぁ高ワイ本人の魂はカグツチの焔ごと天火に取り込まれた可能性も有るんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:15:14

    >>24

    切り離された灰と燃えカス混じりの因子は神樹に取り込まれたけど肝心の高ワイ本人の自意識も含まれた魂は取り込もうにも天の神にも痛打を与えるレベルで神殺しの性質が強くなり過ぎてしまっていたので無理だったのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:41:28

    >>25

    彷徨う魂となった高ワイが鏑矢ワイと赤奈が結ばれたことを見届けて成仏しそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:53:41

    迦具土って生後間も無くヌッコロされて自我薄そうだから高ワイの魂と統合されてそうなんよ
    天の神からも物感覚で押し付けられてたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:10:42

    >>27

    カグツチ関連の逸話見るとこいつ全ての神も神の作った世界も絶対ぶち燃やすマンになっても可笑しくないくらい悲惨で笑えねぇ

    高ワイの神への怒りや理不尽な世界への憎悪とかに惹かれる形で力貸してるパターンだろコレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:06:53

    >>28

    ただし、母殺しの報いとして父であるイザナギに殺されたのは因果応報では在ると思うんだ

    高ワイ因子は死と新生の物語と言えるんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:58:44

    >>29

    実際カグツチの血と死骸から十六柱の神が誕生してるからカグツチは豊穣神としての側面もあったりするんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:38:28

    そういや一応赤奈と鏑矢ワイはくっついてるんだよな……あれ高嶋さんひょっとして満足できるシチュエーションに何か好みがあったりするの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:37:44

    そういやゆゆワイは東郷さんスレで神の器だから成長が少し遅かったぽいけど高ワイの背が小さいのも監禁とかの影響とそこら辺の影響もあんのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:39:42

    >>32

    勇者適性が現れるのに時間がかかったのも天の神のお手つきだったから馴染ませるのに時間が必要だったとかもあり得そうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:02:31

    高ワイが戦場に始めて出たのが確か防衛戦付近でそこで天の神に勘づかれたとしてその後に来たのはスコーピオン…これ天の神的には最初からスコーピオンで高ワイを刺してそっから自陣側の力を打ち込む予定だったのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:32:52

    この世界の天の神は神樹様のロリコンクソウッド呼びに類してショタコンクソミラー呼ばわりされてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:06:09

    小ネタ
    杏タマワイルートの杏→あ杏
    紳士ワイルートの杏→士杏
    高ワイルートの杏→高杏

    あ杏「並行世界の二人の私に聞きます……貴方達はどんなシチュエーションプレイをしますか?あっ因みに私は敵国捕虜になったお姫様とその敵国の王子様のロミジュリ擬きです、締め切られた部屋の中でゆっくり溶け合うように絡む二人の影……やっぱ相手に求められるのって嬉しくなっちゃいますよね!」

    士杏「シチュエーションプレイなら私は執事服を着てもらって箱入り令嬢と執事の身分差の恋的なほにゃほにゃをやった時ならあります!紳士ワイさんの執事服は本人の雰囲気も相まってすごく似合ってました、最後の私はどうですか?」

    高杏「私は高ワイさんに…め、メイド服を着てもらって…ご奉仕してもらったりした時ならあります、彼普段はちっちゃくて可愛い感じなのに戦闘時とか夜はSなんですよね…ふへへ…」

    (((自分の事ながら私って業が深いですねほんと…でも……)))

    「「「別の私、どんなほにゃほにゃをしたかもっと詳しく教えてくれませんか!」」」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:11:22

    >>36

    シチュエーションほにゃほにゃ…他の子に知れ渡ったたら大流行してしまいそうなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:23:29

    >>37

    例えば若ワイとわかひなだと、悪の魔法使い若ワイに攫われたひなた姫を救わんと騎士若葉が戦いを挑むも敗北して二人とも無理矢理花嫁にされてしまい後に子供まで産まされるとかかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:45:55

    若ワイと若葉ちゃんのSSの続編なんよー

    次で若葉ちゃん編完結の予定でひなた編に続ける予定なんよ

    散らされる桔梗の花②「……ううっ」

     素肌を流れていく温かい水流の感触と音で若葉は目を覚ました。

     目を開けると、湯気で曇った大きな姿見鏡が有った。

     若葉は一瞬自分がどこにいるのか分からなくなった。

     周囲を見渡すと横に大きい湯舟が有り、のぼせるのを防ぐためか窓側の縁にコップが置かれており、ここがワイの部屋の浴室であることを思い出した。

    「やっとお目覚めかな?お姫様」

     揶揄うような男の声がすぐ後ろから響いた。

    「……っワイ!、これはどういうつもりだ。」

     ワイは胡坐をかいてその上に若葉を乗せて背後から抱き留めつつ、若葉の秘所を貫きながら、触手で拘束しまた別の触手でスポンジにボディソープを纏わせて若葉の肢体を洗っていた。

     また触手をクッション代わりにしながら、若葉の引き締まったヒップを支えると同時に揉んでいた。

     既に髪を洗い終えたのか、普段結んでいる髪は解けていた。

     若葉は内心、先程処女を失ったばかりでありながら、己の胎内に収められているワイの肉棒の存在を自覚できないほどに馴染んでいるという自身の肉体に狼狽えていた。

    「御勤め帰りに風呂で汗を流すのは、何もおかしくないだろう?」

     ワイは飄々と語りながら、剛直を突き上げて来た。…
    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:51:24

    >>39

    頑張れなんよー

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:02:22

    >>39

    SS助かる

    こっからノンストップで堕としにかかるんやなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:52:32

    >>36

    >>38

    王子、執事、メイド(女装)、魔法使い…微妙にゆゆゆいのイラストでありそうなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:39:35

    紳士ワイが黒髪なら高ワイも黒髪なのかな、それともゆゆワイが迦具土とかの影響で赤髪らしいし赤黒か赤のメッシュが入った感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:14:00

    >>43

    たぶんカグツチを宿した当初は黒髪に赤メッシュだったのが、使うたびに馴染んで赤髪の比率が上がって行くんだと思うんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:29:30

    >>44

    最終的に焔そのものみたいな髪になって常にユラユラしだすんだ、実質BADEND専用フォームなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:03:20

    >>45

    つまり厄神ワイの場合はメドゥーサみたいに髪の毛が触手になってるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:16:15

    高ワイ白猫プロジェクトの主人公の過去の姿みたいな容姿してそうなんよあっちも形態多いし

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:44:49

    >>38

    鎖で繋がれているひなたを背景に騎士姿の若葉ちゃんとローブ姿の若ワイが鍔迫り合いしてそうなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:31:02

    >>42

    文化祭イベントとかで着せられてそうなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:00:02

    >>49

    あんずんならやりかねないんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:38:41

    >>48

    開花前がそれで開花後は王冠を被った若ワイの左右にドレス姿の若葉ちゃんとひなたんの構図かな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:08:04

    >>37

    ゆゆゆだと園子様がシチュエーションほにゃほにゃが大好きなんよ

    もしかしたら乃木家から>>38辺りのプレイ内容が書いてある日記か小説辺りが見つかって意気揚々と大赦ワイと再現する業の深いシーンがあるかもしれないんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:44:41

    ゆゆゆいで園子小中高と若ワイ厄神ワイのリレー小説とかありそうなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:18:21

    >>53

    園子(小)→高ワイ→園子(中)までは自重しよう…とごく普通のリレー小説だったのに次の厄神ワイでアクセルが踏まれて園子(高)でブレーキがぶっ壊れた小説になりそう

    そして二巡する場合はもう全員好き勝手に書き連ねそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:20:01

    >>47

    つまり高ワイはCV梶裕貴だった…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:39:13

    >>55

    因子を継いだ鏑矢ワイとゆゆワイもCV梶裕貴になるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:10:49

    >>52

    この場合、そのっちが一人二役で大赦ワイに挑むも敗れて花嫁にされるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:49:46

    >>57

    逆転してそのっちが魔法使い役大赦ワイがお姫様騎士兼任かもしれないんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:21:05

    >>58

    ノリノリで悪の魔法使いの役をやってたのに騎士役の大赦ワイが「私には仕える主がいるから貴女の下僕にはなれません!」って演技をした瞬間に「ふざけないでよ」と真顔になる園子様

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:52:36

    >>48

    騎士若葉ちゃんは最初は兜で顔を隠していて、マスク割れで女バレするんよ

    その強さと美しさに魔法使い若ワイが我が物にしようと思うんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:11:49

    お国の為、大切な親友を救う為、悪の魔法使いワイに挑みマスク割れしながらも見事討ち倒す事に成功しひなた姫と再会するも抱き合ってたら耳元でごめんなさいって囁かれると同時に突如意識を失った騎士若葉が次に目にしたのは実は生きてたワイと仲睦まじくしてるひなた姫で洗脳か脅迫されてるかと思ってたら純粋に心から愛してあっていたというレ○アースとかライ○ア○イブみたいな展開
    多分発案者はワザリングハイツかC・シャドウ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:02:45

    >>61

    たぶんひなた姫の国は魔法技術に対する研究が禁じられていて、ひなた姫はその現状を改革したいんよ

    だから、若ワイが"悪"の魔法使いなんよ

    後世で魔法技術で国を発展させた国王として、魔王と呼ばれているんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:38:32

    >>61

    舞台が暗転した後、鎧がベッドの周りに散らばっていて、ドレス姿の若葉ちゃんが顔を覆って咽び泣いているんよ

    そしてラストの戴冠式では打って変わって花嫁姿で微笑んでいるんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:07:47

    >>61

    元ネタがその二つとなると魔法使いワイくん元々王国出身で何らかの理由で追放された事になるのかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:09:35

    神樹空間なら樹海化なりでどうとでも風景変えれそうだしな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:51:17

    >>65

    最初は(勿論R18描写は無しで)普通に演劇とかのつもりでやろうとしたんだけど偶然神世紀300年の方の上里ちゃん…の姿をしたニャル里に見つかって“面白そうだから“と神樹の力も借りたシナリオの通りに動かないとクリアできない世界に三人共囚われてしまった(バレるとニャル里がゆゆワイに滅っ、されるから時間経過で解ける)、とかのあらすじになりそうなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:21:08

    >>64

    たぶん姫を含めた王族に御目通りが叶う貴族の生まれで、騎士若葉とも幼馴染だったんだけど、父に謂れの無い不正の疑いが掛かって追放されたんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:01:37

    >>33

    バーテックス因子とかも今のと合わせると過去スレで出た幼少期での天の神の祝福が侵攻時に急激に増えてそれが感情とかを爆発させる神樹様の穢れに対して三大欲求の増幅とかだったりしてしまって……になりそうなんよ

    んで三年間は高ワイという器の中で天の神の力と地の神の力が無理矢理混ぜられては反発を繰り返してそれで穢れも爆速に溜まって行って行為も加速度を増して行く負の循環なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:08:28

    >>67

    実は王国の裏に邪竜だとか真なる魔王を復活させようとする黒幕が居てそれには王家の血を引く無垢なる少女が生贄として必要でそれにいち早く気付いた魔法使いワイくんがひなた姫攫ったって脚本思い付いた。多分追放される事になったのも父が黒幕に気付いて止めさせようとしたからやろうなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:18:49

    >>69

    これ、騎士若葉を討伐役に派遣したのも黒幕側の差し金で同士討ちさせる狙いなんよ

    ひなた姫が仲立ちに入ったことで和解して反撃開始なんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:00:18

    >>68

    そして三年間でやっと安定した所でスコーピオンに天の神エキスと迦具土が入ったお注射されるという…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:27:00

    >>67

    初恋の幼馴染と再会して心動かされるもひなた姫を拐った悪の魔法使いだと心を殺して若ワイを討つ騎士若葉

    心の中で泣きわめきながら平静を装ってもひなた姫を迎えに行くも>>61になってしまうんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:54:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:58:21

    >>72

    しかも真相は>>69で自身は>>70のように黒幕側に踊らされていたら、>>63の状態になっても不思議じゃないんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:59:35

    入念に隠されていたが実は騎士若葉にも王家の血が流れていてもしもの時のひなた姫の代替えを探してた黒幕にそのことを調べ上げられてて何とか脱出して何が正しいのかわかんなくなった状態で国に戻ったら黒幕の手のものに捕らえられて心ボロボロになるわかば姫展開

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:27:52

    >>75

    もしかしたら>>63は黒幕に捕まった時の描写かもしれないんよ

    心折れてもう泣くことしかできない女の子の前に魔法使いが助けに来てくれるんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:51:37

    >>76

    「………私を笑いに来たのか?」

    「可哀想なお姫様を助けに来たんだよ」

    「ッ!?………お前にはもうひなたが居るだろう………それにこのまま私が代わりになればもうひなたに危険が迫ることはなくなる……だから」

    「………真面目でバカ正直な所は昔から変わらないなぁ……アイツらが目障りなオレやまだまだ使い道のあるひなたを見逃すと思ってるのか?」

    「………じゃあどうすれば良かったというんだ!?……ひなたを救うためならどんな敵とだって戦う覚悟があった!だけど敵は死んだと思っていた幼馴染で……救う筈だったひなたは本気でお前を愛してて……訳も分からず逃げ帰ったら今度は国王軍に捕らえられた……もし何事もなくひなたを救えていたらその時は二人揃って捕まっていた……初めから何をしても無駄だった……私は……何をすれば良かった……?何を間違った……?分からない、何も……」

    「………何も間違ってないよ、若葉は」

    「………え」

    「若葉は自分が正しいと思った事を一生懸命やった、ただそれを悪い奴らに利用されただけだ。だから何も間違ってない……あと何をすればいいかってのは……何もしなくていいよ」

    「…………無能な騎士は何もせず泣き寝入りしていろと」

    「そこまでは言ってないよ………でもそうだな、ひなたの時も言ったけど泣いて貰っていたほうがそれ"らしい"かな」

    「?………さっきから何を言って」

    「わかば姫、貴方を攫いに来ました」

    「……………え?」

    「私は魔法使い、禁忌を犯した"悪の魔法使い"……悪い魔法使いが泣き叫ぶ"お姫様"を攫うなんてまさに"らしい"と思わないかい?」

    「待ってくれ!お前には既にひなたが!」

    「関係ないね、魔法使いはとっても欲深いんだ。私はひなた姫もわかば姫もどちらも欲しいんだ」

    「ッ!?……お前という……奴は…本当に」

    「……さて、わかば姫」


        助けられて

    「私に、攫われて貰えませんか?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:03:17

    >>77

    SSありがとうなんよ

    魔法使いワイ、正しく”悪”役なんよ

    さぁ反撃開始なんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:45:32

    騎士若葉は強くなっていつか追放された幼馴染を探しに行くために辛い訓練も耐えてきたんよ
    雨が降っても
    雪が降っても
    毎日休むことなく剣を振り続けてたんよ

    どんな危険な旅路でも乗り越えられるように
    どんな凶悪な獣が襲いかかってきても倒せるように
    どんな困難が幼馴染に降りかかっていても助けられるように

    彼女の剣は本当は国のためじゃなくてただ幼馴染のために捧げられていたんよ

    だから悪の魔法使いに剣を突き立てた時に彼女の中の騎士はすでに死んでいたんよ

    騎士若葉は死んで魔法使いに救われたお姫様だけが残ったんよー

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:55:08

    若葉ちゃんは魔法使いによって0時になっても解けない魔法をかけられお姫様になったのだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:04:37

    高ワイ切り札天火vsスコーピオン・バーテックス戦なんよ

    最後ボロボロになるけど高ワイは一応生きてはいるんよ

    天を焦がす火、未だ届かず本来の歴史であればスコーピオン・バーテックスの毒針によって土居球子と伊予島杏は命を落とす……筈だった。

    「…えっ…た、高ワイ…?」「高ワイさんなんで……!?」


    だが今その針は高ワイの身体に風穴を空かせる事しかできていない。

    ゆっくりと針が抜かれくり抜かれた大きな穴から

    ぽたり、と高ワイの腹から血が落ちる、


    「ふ…二人…共…ぶ……じ…?」


    口からも血を垂らし、高ワイはゆっくり二人に尋ねる


    「タマ達は大丈夫だ!だけどお前が…!」


    「…な…ら、よかっ…た……」


    高ワイは球子の言葉に安心したように微笑みゆっくりと振り返りスコーピオン・バーテックスの下に歩き始める。


    「高ワイさん!?な、何をやろうと──」


    「二人共…友…奈……とちーちゃん…に伝えて

    くれ…ない……かな…」


    「あり……がとう……って」


    「えっ…」「まさかお前─」


    球子が問おうとした瞬間、スコーピオン・バーテックスがその致死の尻尾を振り下ろす──


    「天火…俺の全部燃やし尽くして」


    『──────』


    「うん…ありがとう」


    そして三人纏めて潰そうと振り下ろされた尻尾は────高ワイの背中から生えた焔の翼脚が受け止める。


    「俺…
    telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:36:49

    >>79

    >>80

    しかし若葉姫は落ち着いたら、怒りを抱いて魔法使い若ワイと共に戦う誓いを建てるんよ

    ひなた姫を生け贄にしようと目論んだ黒幕に、名誉を奪われ追放された若ワイ親子に自身を騙して若ワイと同士討ちさせられて怒り心頭だと思うんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:55:13

    なーろう系で追放ネタができないね……
    若ワイ君は本当に悪役にふさわしいや

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:07:55

    >>81

    ショタコンクソミラーはさぁ…今回はファインプレー…?……いやそもそもの元凶だったわコイツ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:48:23

    >>82

    その想いを汲んだ魔法使い若ワイが若葉姫に彼女の家の家紋である桔梗の意匠を入れた青と白で彩られた戦装束を贈るんよ

    魔力による身体強化や飛行能力を備えた逸品なんよ

    そして武装も剣から刀に持ち替えてるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:31:52

    >>81

    西暦版スコーピオンをほぼ一方的にボコれる辺りリミッターが外れた天火は酒呑童子や大天狗と同じぐらいか

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:50:46

    まあひなたが姫様になっても若ワイを抱くのは変わらないってことよね

    実際にのわゆ本編でも抱いてそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:51:49

    >>86

    全身大量出血骨折しながらブン殴るたかしー

    全身燃やしながら敵も一緒くたに燃やす高ワイ

    似たもの同士って事だなぁ(白目

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:06:10

    高ワイが杏タマ庇って意識不明になった時って何気に若ワイも
    ・勇者になって訓練を受けて数ヶ月のまだ自分より弱い高ワイに任せてしまった
    ・それが起きたのは自分にはなんとか出来る切り札(八岐大蛇)があったが様子見をして気づいたら出しても手遅れな状況になったから
    でダメな時のUSAばりにメンタルダメージを受けてそうなんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:16:56

    >>89

    若ワイはダメージ食らっても表面上は平然としてるんよ

    若ひなの居る前では例えしんどくても折れられないんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:59:12

    >>87

    やはり……若ワイとひなたんは貪りほにゃほにゃが似合うんよ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:16:55

    今更ながらだけどさ……ゆゆゆいの若ちゃんってこういうこと言うけどさ
    若ワイが言うのもわりと有りじゃない?
    ひなたと若葉限定になるけどね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:46:15

    >>92

    のわゆアフターだと若ちゃんと付き合うと決めたからこそ、身体だけの関係を終えようとする若ワイとひなたに対して若ちゃんが3人で付き合うことを提案するんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:33:27

    >>91

    傷を舐め合うような慰めほにゃから抱き潰されるひなたんは容易に想像がつくんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:20:05

    若ワイ若葉ひなたの三人が重婚したから後の重婚組がくっつけた面はあるからゆゆゆい時空とかで他の重婚組からリスペクトされてそうなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:24:07

    >>93

    >>94

    過去スレでも有ったけど、身を引こうとするひなたに若葉が一人だと若ワイを受け止めきれないからと、二人で付き合う選択を選んだんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:57:29

    >>92

    ゆゆゆいで若ワイがこの発言をして巡り巡って諏訪ワイがみーちゃんとうたのんに詰められる姿が見えた

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:21:00

    これまでの概念を纏めるなら、ひなた姫たちの国が魔法を禁じたのは、かつてこの地を支配した邪竜にして魔王の正体が道を踏み外した魔法使いでその再来を防ぐためで、魔王を封じた祖先が実はかつて恋仲だったとか思いついたんよ
    そして魔王は封印によって肉体と魂を分割されたんよ
    黒幕は魔王の肉体が宿す強大な力が狙いなんよ
    魔王の魂の転生体こそが魔法使い若ワイならば、目障りなのも納得なんよ
    若葉姫とひなた姫は魔王を封じた初代女王の転生者なんよ
    魂が2つに分かれたのはおそらく愛と使命の板挟みで心が割れてしまったんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:23:15

    >>98

    無駄に滅茶苦茶凝った設定だがあんずんとぐんちゃんが脚本考えてるとなると納得である

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:10:37

    >>99

    たぶん魔王と初代女王の対決シーンは若ワイと黒髪のウィッグを被った若葉ちゃんが殺陣担当してアテレコをひなたんが担当する二人一役なんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:27:41

    >>97

    若ワイ若葉ひなたの三人が本編後に重婚した理由として、諏訪ワイが死ぬ前にみーちゃんとうたのんへの想いを書いた手紙を諏訪で見つけた可能性が有るんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:51

    >>99

    大まかな舞台設定はぐんちゃん細かなところは杏が作ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:55:53

    >>102

    ゲーム脳の千景が全体の世界観やキャラクター設定、恋愛脳の杏が細かな感情描写や人間関係、台詞などの台本作成、更に若葉ちゃんにカッコよくアクションしてもらいたいひなたの猛プッシュ、ドレス着た若ちゃんみてえなぁという若ワイの入れ知恵が入った結果出来上がった物だ


    若葉は何も知らない

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:31:43

    >>103

    一方、タマっち先輩は山登りをしていた

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:35:49

    高ワイはたかしーに残った服を着せ替えされてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:42:12

    >>95

    犬ワイや防人ワイは訓練相手も若ワイがやりそうなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:23:04

    >>106

    あと厄神モード(お試し版)がある大赦ワイもかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:42:54

    >>107

    そっちは未来の若ワイである厄神ワイの担当になると思うんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:00:48

    >>104

    逃げるなあああ!!責任から逃げるなあああ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:31:54

    >>109

    帰って来たところで不良ワイと男装学園ラブコメ物とかやらされるゾ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:10:50

    >>110

    あんずんのことだ男装の麗人のタマっちと荒々しい豪傑不良ワイの間に挟まれて揺れ動くヒロインとして自身をキャスティングしてもおかしくないんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:27:46

    >>106

    若ワイ自身は訓練相手として、基礎の技量を上げるために夏ワイに師事しそうなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:52:43

    >>112

    ついでとばかりに若ワイに習ってた犬ワイと防人ワイも一緒にしごかれることになりそうなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:30:58

    >>113

    USAをはじめとするわすゆ組も巻き込まれそうなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:41

    ついでに基礎能力が色々あって低い高ワイも夏ワイブートキャンプに入れようぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:40:38

    >>114

    しごかれてひぃひぃ言ってる犬ワイに「慣れたら楽なもんだぜー」とか「頑張れ頑張れなんよー」とか「ジェラートうまー」とか揶揄ってたら

    夏ワイから笑顔で「それじゃ暇そうなお前らも参加な」と宣言されて顔を青ざめさせるわすゆ組と元わすゆ組一向

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:41:58

    >>115

    これ、芋蔓式に丸亀組や防人組も引っ張られる展開なんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:51

    たぶんゆゆゆいで全勇者や防人が夏ワイブートキャンプに強制参加させられるイベントなんよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:39:58

    >>118

    死屍累々の中で、USA、にぼっしー、メブー、防人ワイ、大和ワイ、若ワイ、若葉辺りが最後まで立ってそうなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:52

    死屍累々の面々を看護するひなたや亜耶などの巫女勢
    あと怪我や筋肉痛対策に白いドロドロとした傷薬を吐きまくる衣蛸

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:00:24

    >>120

    そのうちしおしおに萎みそうだなこのタコ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:43:23

    >>120

    しかし衣蛸の出来ることはだいたい厄神ワイも出来るならば、ほにゃほにゃ時に触手でわかひなを拘束した痕を消す時に活用してそうなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:27:09

    >>121

    大赦ワイが「すみません……すみません……タコ君……」って涙目になりながら撫でてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:58:20

    >>121

    厄神ワイの特性からして、消耗した場合は大赦ワイから穢れを吸出して充填する仕組みが有りそうなんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:00:48

    乃木家共同触手ほにゃとかいうあまりにもアレ過ぎる概念が頭を過ぎった

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:01:41

    穢れを吸収するために大赦ワイ君を触手でほにゃほにゃする衣蛸……!?

    なお実際は頭の上に乗っかったり背中に貼り付くだけでいい模様

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:04:29

    >>125

    触手ほにゃほにゃのやり方を実演する若ワイと若葉ちゃん

    我慢できずに一緒にほにゃり始めてしまう大赦ワイとそのっち


    ……という小説を若ワイと若葉に披露して青筋を立てた大赦ワイに連れて行かれるそのっち

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:12:42

    >>127

    園子の暴走を止める大赦ワイを見ていいカップルだなと思う若ワイに対して、私たちも負けてはいられないとデートに誘う若葉ちゃんはアリかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:21:10

    >>128

    私達が仲良くならないと彼らは生まれないんだぞ!?と目をグルグルさせてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:50:34

    >>129

    衝動的に若葉ちゃんが若ワイにキスしちゃいそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:09:40

    >>89

    次のレオ討伐戦でたかしーと若ワイが酒呑童子と八岐大蛇を降ろして連携で討伐成功するんよ

    これで天叢雲の存在を天の神が認識して直接襲来するフラグが立つんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:27:22

    >>131

    レオが完成するまでの護衛役も兼ねてるっぽい過去スレで出たブレイバーバーテックスは協力プレイで倒す感じかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:35:41

    >>132

    高ワイが意識不明になっている時にそのコピーであるブレイバーをぶつけてくるという天の神の采配よ

    こんなんたかしーとぐんちゃんがマジギレもんなんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:15

    >>133

    高ワイをコピペした性能+再生能力に躊躇の無さだから義経若葉でスピード勝負か一目連高嶋の範囲攻撃か雪女郎杏が火で氷が溶けるより先に凍らせるかでケリをつけないとジリ貧になりそうなんよ

    カグツチ経由後の高ワイとのタイマンになると星座の模倣が使えなければ一気に負けるけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:02

    >>134

    高ワイ相手だと、他の星座級バーテックスの御魂に変形合体して襲い掛かるんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:40:19

    >>130

    若ワイに抱き締められて頭が冷えたことで気恥ずかしさで涙目になる若葉ちゃんはアリかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:17:25

    >>136

    若ワイと(いつの間にか来てた)ひなたの二人に愛でられそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:46:33

    >>134

    初戦は様子見で天火高ワイと同じ強さと再生能力がわかった後で杏が足下とかを凍らせてその隙に火力担当が一気に畳み掛ける戦法で倒しそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:18

    こういう偽物系には全力で尊厳破壊頑張って欲しいっすねぇ、最初は星屑模したニヤケ面の仮面被った状態で現れて"高ワイに似たような焔"を扱う姿に嫌な感じがしたたかしーが隙をついて仮面ごと顔面ぶん殴って中から出てきた真っ白な高ワイそっくりの顔みて思考停止して欲しいっすなぁ
    本物な訳がないと理解するよりも先に高ワイを思いっきり殴ってしまったかもしれないと動揺しまくってる隙に片腕で喉絞められるんすよ
    そんな"大切な友達"が"大切な人"のソックリさんに首絞められてる光景見ちゃったちーちゃんは周りの静止も聞かず狂乱しながら突撃するんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:20:50

    >>138

    問題は再生能力を前提とした自爆攻撃しそうだな

    近接型を巻き込んで葬るというコンセプトっぽいんよ

    更にレオが支援砲撃してきそうなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:01

    >>139

    これ高ワイが目覚めた後に一回だけたかしーかちーちゃんがビクって震えるシーンがありそうなんよ

    無論そのあと侵攻してきた量産型ブレイバー数体は態々迦具土を卸さなくても火力の上がった高ワイに力を振るう暇もなく灼きつくされるんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:38:27

    >>137

    正面から若ワイに抱き締められながらキスされて、さらに後ろからひなたに耳を甘嚙みされてふにゃふにゃになるまで愛される若葉ちゃんかぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:54:46

    >>142

    トロトロになった顔で「ワイ……♡ ひなたぁ……♡」って声を振り絞るから二人の愛おしさが限界を超えちゃうんよ

    そしてそのまま近くのホテルに三人で直行するんよ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:30:59

    >>143

    そしてホテルで先にダウンした若葉ちゃんが意識を取り戻して若ワイに愛されてるひなたんに逆襲をかけるんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:33:34

    >>144

    ひなたんにリベンジを達成するも若ワイには敵わず、思わず旦那様呼びする若葉ちゃんはアリかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:52:36

    >>145

    若葉・ひなた「「もっと私達にお情けを下さいませ……旦那様♡」」

    若ワイ(プツン) ※理性の糸が切れる音

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:48:19

    >>146

    若ワイ「……我が妻たちの仰せのままに」

    その言葉を最後に荒ぶる触手が唸りを上げるんよ

    わかひなの艶やかな嬌声の二重奏が鳴り響くんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:50:03

    >>141

    そのまま空から光が落ちてきて天の神の意志的な小さな鏡搭載の試作品プロトブレイバー(星座合体有り)vs迦具土モード高ワイ(暴走)が勃発するんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:36:05

    >>139

    一方そのころレオ攻略組は周囲の星屑を若葉ちゃんが引き受けて若ワイがレオ本体を攻めているんよ

    杏タマはたかしーとちーちゃんの援護に回っていると思うんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:40:21

    >>148

    特別仕様のブレイバーは高ワイをTSさせた見たいな姿してそうなんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:45:48

    ゆゆゆい時空だと、大人若葉様はしっぽくうどんを作りそうなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:53:39

    >>150

    概念見ると天の神のアバターと言える存在だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:56:40

    >>150

    万が一高ワイが天の神に乗っ取られてたら女体化させられてた可能性もありそうなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:30:51

    >>150

    高ワイTSって事はロリっぽくなるのかなそれとも少し大人っぽくかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:47:29

    >>151

    過去スレでも大人若葉様は結婚と出産を経て柔らかで落ち着いた淑女に成ってる概念が出てたね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:09:21

    >>154

    お披露目した後の日常回でたかしーが見た目だけなら高ワイ君の女体化姿もいい、的な事を呟きそうなんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:20:59

    >>155

    確か若葉ちゃんが未来の自分に対してどうしてこうなったかと困惑してたんよ

    園子がまるでお母さんみたいな雰囲気と言ったことで変わった理由を理解する展開だったね

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:02:11

    >>148

    最後はレオを模した火球と現状の最高火力がぶつかり合ってアバターは消滅、高ワイは気絶で相討ちに終わりそうなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:26:41

    >>158

    天の神の技で威力だけなら上位に位置するであろう火球と神殺しを含む焔のぶつかり合い……アカン神樹の結界が悲鳴をあげる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:53:03

    >>139

    高ワイ同様、バ火力範囲攻撃出来るのもあって闇雲に突っ込んじゃったモンだから折角の七人御先の不死性が全く活かされずに大火傷負うちーちゃん

    自分そっくりの存在によって大切な二人の少女が大怪我を負ったと知り絶望と怒り発狂しかけながらも更にカグツチとの同調が高まる高ワイ

    とってもゆゆゆしてるなぁ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:08:10

    >>147

    くっ……SSで見てみたい奴なんよ

    中学のひなたんと若ちゃんには見せられないんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:45:33

    >>160

    その裏でレオを撃破するも八岐大蛇の反動で倒れる若ワイを回収するもたかしーとちーちゃんが大怪我を負っていて、若葉ちゃんが自身の無力さを痛感するんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:39:17

    神樹の中って天の神内から離反した天津神もいるしゆゆゆいで造反神側として出てきそうなんよ天の神のアバター

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:54:09

    若ワイ「つい描いてしまった……若葉のだらしない服装が印象に残ったからな……隠すか」

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:53:16

    >>164

    バレたら若ちゃんにお仕置きされるんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:05:37

    >>164

    そして遥かな時を経て園子に発見されることに

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:39:42

    >>164

    なるほど……神世紀組に見つかる概念が存在するんだ……

    ワイちかが一番そういうことしそうなことだなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:04:14

    >>163

    高ワイの事を(自身のオリジナルである事とかその他皮肉を込めて)お父様って呼んで波乱を呼びそうなんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:43:02

    量産型ブレイバーよりは有機的な肌でだけど死人みたいに白い肌と白い髪(少しの赤メッシュ)
    戦闘時には瞳に天の神の鏡が映って身体にタタリに似た赤い線が迸ったりしそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:49:24

    >>168

    中の神性次第でバ美肉神呼ばわりされそうなんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:06

    >>170

    私とワイ君の子供だね!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:03:38

    >>168

    仮に天照の分霊的なのが中に入ってる神格なら

    一応血縁上は迦具土の妹だしお兄様って言う線もありそうなんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:40:30

    >>164

    しかし、風呂上がりの部屋着姿だろうけど、シャツのマークの位置が淫紋味を感じるんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:18:13

    >>171

    迦具土達が困惑しそうで怖いんよ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:52

    >>174

    カグツチワイ「子ども???…なにそれし知らん…こわ…」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:17:07

    >>172

    どっちにしろ妹を名乗る不審者か娘を名乗る不審者なんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:42:17

    >>165

    お仕置きの後で若ワイに逆襲されて蹂躙されるんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:44:09

    >>175

    カグツチワイになった世界線が仮に単独世界だったりした場合はそもそもブレイバーバーテックスが生まれてもなかったりしてガチで知らないとかもあり得そうなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:17:40

    >>178

    ゆゆゆい時空だと、自身の辿った歴史との違いに悩みそうなんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:12:06

    本編軸の高ワイvs天の神のアバター戦は
    普通のと少し違うと違和感を感じながら仮面の奥にある自分を模した顔を叩き切ってやろう、と意気込んで高ワイが天の神のアバターの仮面を切ると女の顔が出てきて一瞬怯んだ隙に吹っ飛ばされたりしそうなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:52

    本編軸のちーちゃんは色々精神ダメージ喰らったけど高ワイのおかげで何とか生存していたんよ

    故障から復帰したちーちゃんは高ワイのことがもっと好きになったけど……たかしーに色々言われて病んでる状態。なにもかもがいやになってしまったちーちゃんは高ワイの赤ちゃんを産みたいって思ってしまったんよ(高ワイ=紳士ワイの概念を補完的なやつ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:04:07

    >>181

    ほにゃほにゃして……托卵もする本編軸のちーちゃん……何故たかしーにばれないんよ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:12:35

    >>181

    後の大和ワイへと続く系譜が生まれるんだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:18:12

    >>181

    この世界線のちーちゃんは本編みたいに戦死はしないけど親友と大切な人を一度に失って心に深い傷を負いながらも己に宿った命をひとりで育て愛していくんだな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:56

    >>182

    運が良かっただけしか言えないんよ

    有る意味では紳士ワイが守った説かもしれないんよ

    あっちは結婚してほにゃほにゃしてた影響が高ワイの本編軸に流れてしまったんよ

    ちなみに高ワイ自信はたかしーには言っていないので安心なんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:34:04

    >>181の高ワイちかのR-18SS見てぇわ

    エロゲだったら普通CG回収するね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:21

    >>184

    千景「高嶋さんに感謝しているわ……ワイ君の子供が出来たのも高嶋さんのおかげよ……ありがと高嶋さん……」


    たかしーはキレた

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:43:21

    >>181

    この世界線だと杏タマはどうなってるだろうね

    高ワイに庇われて生還してるから、最終決戦に参加したのかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:42:59

    >>180

    たかしーとちーちゃんが前回の怪我で今回は入院してて怒りマックスだったりしそうなんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:02:31

    >>188

    割と決戦とかでみんなの為に犠牲になってたりしそう……何というか杏タマやぐんちゃんの運命ってそう簡単に覆らない感じある

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:34:06

    >>188

    参加しているとは思うけど

    最終決戦は高ワイが無茶を絶対すると思う

    たかしーもするし……


    わりとバーデックスはそれで致命的なダメージは受けていると思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:43:34

    >>191

    若葉が千景の中に赤ちゃん出来てたこと察して


    「子供の為に樹海に行くな」って言いそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:12:35

    >>192

    ぐんちゃんが高ワイとたかしーが生還出来なかったのを責める流れになりそうなんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:20:10

    >>192

    子供が出来た時点で無垢じゃなくなったので勇者失格判定が決戦前に出そう

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:43:38

    >>194

    ちーちゃん複雑な気持ちになっているんよ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:15:37

    >>187

    ・・・

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:23:08

    >>194

    心の傷に耐えられず一時の衝動に駆られて高ワイと交わった結果、一生消えない傷を抱え後悔の念に駆られるの芸術点高すぎません?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:25:52

    >>197

    でも後悔はしていないんだよ……ちーちゃん

    高ワイの為にも子供を育て愛していくんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:02
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:30:44

    >>200ならたかしーはゆーゆに乗っ取り成功するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています